★ゆいスクリプト-チェック

2015/04/06

モラルない客にイラつくみらいw(愚痴w)

Category:[ホステス日記(旧)]

ぁあ〜・・・
最近、慣れて来たせいか、客に若干ストレス感じてきたw

...というか、アタシは店で接客してる分には、ぜんぜんイラつかない所か、
周りの同席の女の子にも「みらいさん、優しいから〜(笑)」とフォローふられるくらい、
ものすんごい温和だと思うw

んだけど、プライベートに入ってる範囲になると、途端にイラつきやすくなるんだよね〜w

まぁ、かなり仕事だと割り切ってて、相当化けてるから、
当たり前っちゃ当たり前だけどさ〜w

ただ、キャバホステスは、プライベートの時間も、
ある程度業務(営業)になるんだから仕方ないとは言えるけど。
そうは解っていても、モラルない客とか、店に来る気もなく
何か勘違いして、内容でそうだと判断した途端イラッと来るんだよね....

つか、こっちゃ営業でやってるわけだし、そういう仕事してなきゃ、
いちいち、メールのやりとりなんてしてねぇよ、めんどくせぇw
キャバ遊びする客なら、そんな事くらいどっかで理解してろよっつうの。

勿論、営業とは言っても、アタシの考え方的に、
縁あって指名だのなんだので、今後も人間関係やっていくわけだからさぁ、
んだから、人対人の部分でモラル持って対応してる部分もあるんだわよ。
(昼職の営業職だってそういう考え方しねぇか?)

だけど「こっちの時間を使っている」って事、頭に入れてない客も多い。
ホント、ある程度のモラルくらいわきまえてくれってんだわよ....


「相手の時間を使っている」っていう考慮が見られない相手はさ、
大抵、社会的にも低い地位にいる男が多い。
(頭悪いっていうか、線がないっていうか...)

シッカリしたラインにいる人達は、ビジネスの中でも、
そういった信頼関係とか節度ある人間関係を学んでるからね。

だから、ある意味ね、やっぱ社会的にある程度シッカリした役職とか
持ってる人とかは、自然に、そういうのわきまえてるんだよ。

アタシは別にそういう部分で、人間判断してるわけじゃないけど、やっぱり統計的にはそうなんだわ。
....っても、勿論、全てがそうというわけでもなし、結局、性格もあるけどね。
(もっと根深く言えば、育ちってやつだろうね....)



まぁ、そんでも、以前のキャバにいた頃よか、ぜんぜんマシなレベルだけどさぁ。
前のキャバの時なんか、ちょっとメールのやりとりすれば、店にも来ようとしないで、
外で会おうとするような誘いのメールばっか入れてくるやつとか、
電話番号なんて教えたら、それこそ大変だわ。

その時間は休んでるから^^;って何度も言ってるのに、
「一度だけでいいからご飯食べにいこうよいこうよいこうよ!!!!!」
ってな目的で、ガンガンに電話してくるやつとかいたからね。

しまいには、ブチ切れたから、本性さらけ出して説教かまして、
携帯メールも何も、着信拒否ったわよ....

っていうか、その前は電話無視してたんだけどさぁ、もうね、ムキになってコールすんのよ。
何度も何度も。

50近いおっさんだよ?
頭おかしいんじゃねぇのか、こいつ...って思ったわ。
無視してるの解るから、ムキになってんだろうけどさぁ...。
ホンマ、リアルで目の前にいたなら、怒鳴り飛ばしてやりたいわw

しかもフリーでついてちょっと話して連絡先のやりとりしただけで、
一度も指名なんてしてこないヤツだからね....。

こんなのに営業なんてしてても時間の無駄もいい所っつうか、
余計な労力裂くだけって、どのキャバ嬢も思うだろうね。
んだから、最初の2通ほどのメールのやりとりの後からは、
それに気が付いて、もうシカトしてたんだけど。

っていうか、悪気ないんだよ、しかも。
完全に勘違いしてて、「営業」とかの方向では一切考えられないつうか入っちゃってんの。

でも、キャバを知らないってわけでなくて、かなり通ってるヤツなんだわ。
フリーで来て、あたしがついて話してた時も、
以前は他のコ、指名してたんだけど、そのコと喧嘩しただか、
冷たいからもういいとかなんとか愚痴っててさぁ...。

んでも、そのコの家が親が居酒屋みたいなのやってて、そこまで行って、
「俺、○○ちゃんとお付き合いさせて下さい!!!って母親に挨拶まで行ったからね...」
とかマジになって言ってんのよwww

まぁ、以前は「指名強要スタイルの店」で、女の子の在り方も、
「色恋でも何でもして何が何でも引っ張るスタイルのキャバ」だったからこそ、
逆に、そういう勘違い野郎は、格好の獲物だな...w とは思ったけど(笑)

なので、アタシも店の席では、そういう話にも調子裏合わせて
「そうなんだ〜・・・真剣に考えてたのにね〜・・・^^;ワカルワカル」
とかなんとか、慰めスタイルで、うまく飼いならそうとしてたけどさ〜wwwww

...いや、しかし、そういうのと関わると、たまんないわwwww
つか、おかしすぎるよwwww

一見は、スーツ着てて普通のサラリーな感じなんだけどさ〜
仕事もちゃんとしてるみたいなんだけどさ〜w
男女の部分では、どっか壊れちゃってんだろうねw

いぁ〜、でもキャバという場所ではそんなんも珍しくないわよ、アータw

そういう客も、営業の為、マトモに相手してなきゃいけないんだから、
そりゃ、キャバ嬢ってのは、どっかおかしくなるわw



....とにかく、以上は過去の事だけど、そんな事を思わず髣髴させるような、
イライラする客ってのが、ここのところ、連発してるんだわ。

しかも、今日やっと仕事休みで、お昼近くに起きて、気分上々、開放的になって、
「さぁー!!!!!やっと休みだーーー!!!!
ゲームでもするか〜!!!!キャッホーーーーイ!!!!
ってか、今日は午後から買い物行こうかな、どうしよっかな〜るんるん♪」
とか、上機嫌でお気楽にゲームしてた矢先ですよ・・・・。
いきなり客からのメールが入って、それが、めっっっっっちゃ
その気分ブチ壊されて、イライライライラァ!!!!!!とかしたもので、
思わず、ここにかきなぐってるという流れですわ。

まぁ、とは言ったって、ほんっっっっとくっだらない事なんすよ。
だからこそ、思いっきり思ったのは、
「くだらねぇ事でメールして来て、こっちのせいにしてウダウダいってくんなよ!!!!!!!
 こっちゃ、プライベートの時間削ってんだよ、考慮しろや!!!!!!!!!」
って事を強く強く思ったわけ。

まぁ、具体的な流れを書けば。

以前二ヶ月程前に来て、一度だけ指名されたお客がいるんだけど。
このお客は、今の店の古くからの常連で、いつも会社の友達同士で二人連れで来る人達。

...で、そのあたしの指名客が、仮名として「通称:タクさん(50代近く)」、
連れの方が、仮名として「トシくん(30代後半か40代前半くらい)」としましょう。

で、タクさんという人は、二ヶ月前に一度指名したきりで、それからはお店に来てなく、
その間、アタシの方から、一度、「お元気ですか〜」的なメールを入れたけど、
ここ最近は、ずっと花粉症で辛いと言ってたので、お見舞いのメールを
入れたくらいで殆どやりとりもしていない。

つまり、当然だけど、アタシの方は全く頭になかったという事。
そもそもその間にも、こっちはいろんなお客さんと対応してるんだから、
よっぽどの上客ならともかく、一人のお客さんに拘って、
どうこう考えてるわけでもないだろ...アホかっていう。

...で、先週の金曜日、トシくんの方が、
他の会社の人達(全部で4人くらい)と一緒に店に来た。

その時に、以前、トシくんとタクさんが二人で来た時に、
タクさんの方がお金を払って入れたボトルがあって
(アタシとタクさんの名前入り。指名の人が、
ボトル入れた場合、指名の女の子と連名で名前を書く)
店長も「まぁ、タクさんの入れたボトルだけど、これ出しちゃって^^;」とか言ってて
(多分、トシくんが出してくれって言ったんだと思う)
それを出して、全員が飲んでいた。

なのでアタシも、「今日、タクさんは〜?来ないの〜?呼ぼうよ〜」とか言ってたんだけど。
で、トシくんが、「あいつは今日は上司の相手〜かわいそうなんだよ〜www」とかなんとか
ふざけて言ってて、その流れで「何よ〜、タクに連絡してないの〜w」的に言ってた。

まぁ、こんなのもキャバの席ではあるある光景で、その客の友達の指名嬢に
友達がいない時に、お節介やく的なパターンのノリなんですがね....
「いや、メール入れてるよw でもあんまメール来ないwwww」
みたいな感じで言ってたんですわ。

したら周りも
「なんだぁ〜あいつだめだなーーー!!!!wwwww」
「わかったよ〜、んじゃタクによく言っておくよ〜wwww」
みたいなノリで、わいのわいの酒の肴にしてたわけで。


で、そんな出来事は、もうその瞬間に忘れるのはいうまでもないわけで。
(その週だって、他のお客さんとのやりとりとか、わんさかあるわけだし)

で、本日やっと休みで、「よっしゃー!!!!今日は仕事忘れてゲームするぞー!!!!」と、
るんるん気分の矢先、タクさんからメールが入った。

内容。
「メールを返さない?
俺ちゃんとメール返信してるじゃん。
まあ、店には行ってないけど...(笑)」

..................ハァ?何ガ???????

というか、この瞬間、ピキィィィィィッッッッッ!!!!!!!と来たね。
つうかね、アタシ、こういう卑屈っぽいというか、
皮肉っぽいものいいする人デッッッッキレなのよ...

ってか、そこでよくよく冷静に考えたら、多分、トシくんとの話で、何か話がねじれてるんだわなと。

なので、そこで、イラついたらいかんな....と思って、以下のように返信。

「こんにちは〜♪(^^)<タイトル名

ぇえぇ〜?????
アタシ、返信こないとか言ってないよ〜
メール来ないよ〜とは言った覚えはあるけど(笑)
言葉尻の問題だと思うけど、結局、酔ってる席だから話の解釈を取り違えてるんだよ(笑)
"タクさん今日は来ないの〜何してるの〜呼ぼうよ〜ヽ(`Д´)ノ"
とは言ってたけどね(笑)

トシくんが、どっかで上司だかに付き合わされて
飲んでるとかなんとか冗談っぽく言ってたよ(笑)

そんでね〜、この前タクさんが入れたボトル飲んじゃってたよ(笑)
だからタクさん呼ぼうよ〜って言ってたんだけど、連絡してないのだめだよ〜とか
なんとかいう話ふってきたから、そういう会話の流れになってただけだよ(笑)」

というか、アタシの本音。↓
「つうか....。
平日は昼の仕事してるとか色々事情話してるだろうが!!!!!
別にメールすんのはいいけど、少しはプライベートって事考えて、
そういう、しちめんどくせぇ事を、昼間っから、わざわざメールでふってくんじゃねぇよ...。

実際は、今ゲームしてただけだからいいもののw
(そもそもそれだってアタシにとっては貴重なプライベートの時間だw)、
時間帯から言って、ホントに、アタシが会社にいたらどうすんだよ。

男だったらそうだろ、社会人なら、そういう方向からもの考えられるだろ、
そもそも、こいつだって、会社員だろ、常識ねぇ男だな...

大体オマエ、一回きりしか指名してねぇし、店にもこねぇじゃんかよ。
そもそも別に宛にもしてねぇから、そんなのどうでもいいけど、
そんだけの面識で、こっちゃそんな事まで、いちいちそこまで考えてねっつうのッ!」
と大いに言ってやりたいところを押さえて、とりあえず、上記のように返信。

なんかこう、モヤモヤしてスッキリしない気持ちでなんとなくイラついたけど、
とりあえず、どうでもいいやぁ、適当に流しとけ、さぁ、ゲームしよ〜と気持ち切り替えて、
またゲームしてたら・・・・携帯鳴る。

タクさん↓
「ごめんね〜>by トシ だって。
もう行かないよだってさ〜」

んで、ビキィィィィッッッッ!!!!!!

↓そしてブチ切れたあたしは、とうとう本性の一部分を出し、
仕事観念放置で以下のように返信www

「....ハァ?
トシくん何か悪いようにとってない?(笑)
みんな、お酒の席でノリで言ってた事なんだから、
そんなに気にする事じゃないでしょ?(笑)

っていうか、さっきの返信の意図はね。
アタシはメールが来ないとか、だからどうこうって感じで、
タクさん対して思ってるわけじゃないよって言いたかっただけだから。

アタシは、縁あっての人間関係の上で、気持ちで、
たまにお見舞いメールとか入れたりとかしてただけだし。
アタシ、昔から営業でムリに来させようとか引っ張るやり方とかしないし、
来てくれて指名してくれた人には縁あって、やりとりしてるって思ってるから、
そういう人間関係で接してるスタイルだからさ。

大体、○○(今の店)は、お客さんをムリに引っ張るなって言うスタイルの店だからね。

だから、別にメール返信してくれないからどうこうーー!!!!(`◇´)ノ
みたいに思ってるわけじゃないよって事言いたかっただけだよ?(笑)

まぁ、別にお店に来る来ないとか、トシくんの自由だし、
そもそもアタシがママでやってる店でもなんでもないから(笑)
だからアタシにどうこうとか思って、もういかない...
とか考えてなくてもいいと思うよ?って言っておいて(笑)

まぁ、タクさんと一緒に来てる限り、タクさんがアタシ指名してるから、どうこう...
っていうのがトシくんにあるのなら、アタシは別に指名替えとかは
何も拘ってないから別に構わないよ?

とにかくアタシはそういうスタイルなので、本当、あまりホステスの方の価値観の
どうこうみたいな部分で深く考えないで下さいな....(汗)

...というわけで、申し訳ないけど、今、会社なので....
返信これで終わりにしますね。」

....と書いて、あえて、エラメール通知が行く設定で、
更に、メール受信拒否フィルターにかけたとwwww
男のプライド、あえてざっくりとつつくスルー形式www
心理学やってると、思いっきり残酷になるのよね〜wwww

うーん。ホステスにはあるまじき行為だわ〜wwwww
ワハワハワハwwwww

....ってか、モラルとか考慮ない客は、指名イラネw
アタシ、客選ぶからぁ〜wwww

というか、そもそも一回しか指名してない
縁の薄い客の癖に、いちいちめんどくせぇっつうんだよ。

ってかね、そもそも、多分この二人の間で、その時の話で、
何かちょっとゴチャってたんだろうけど、それを、なんかアタシのせいにしてる感、
ありありだったから余計、男らしくねぇぇぇぇ!!!!!とか思って、ムカついたんだわ。

ってか、その前に問題点が、くだらねぇんだよ、そもそも....
キャバ嬢と飲んだ席の会話でゴチャゴチャ、昼間っから、人を巻き込んでさぁ....
大の社会人の大人の男の癖に、ホンット小さいわッ
バカじゃねぇのとか思うわ。



っていうかね〜。
その前の土曜日と日曜日に、連続で、気に入られて、
各自3セットくらい伸ばしてくれて「また来て指名するよ〜」って言ってくれた
お客さんがいたんだけど、この人達が、すんごく良識的なお客さんだったのよwwww

だから余計比較して、ムカついたんだよねw

しかし、ホステスの心理ってのも、自分の経験積みからもつくづく思うけど、
いいお客と対応してくると、そうやって基準あがるんだろうな〜ってつくづく思うわ〜。


土曜日のお客さんは、もう60代くらいのお金持ってそうな
ニコニコしたオジサマなんだけどさ〜w

なんか10年以上前に、今の店に来てたらしいんだよね。
それで、すごく親切に対応してくれた店だったとか言ってて、
昔の人だから、そういう、あったかい感じのもの求めてて、ほのぼのしてる感じでさ〜

世代的にも、美空ひばりとか、北島サブちゃんの唄とか歌ってて、
二人の大阪とかデュエットしたりとか、そういうノリだったんだけどwww
でも、アタシに「貴方の笑顔は、裏表ない実にいい笑顔だね〜^^」とか気に入られてて
(そら、そうだw キャバ嬢なのにバカ正直者だからねw)
価値観的には「人と人の繋がり」とか「暖かいもの」を大切してるってのが、
飲み方にも出てる人なんだよね。

そんで、黙ってても
「お腹すいたでしょ、アンタ、何か好きなのとって食べなさい^^」
「えー、じゃなんか一緒に食べられるものにしましょーよー♪^^」
「いやいやいや、俺はいいから^^ あんたが好きなの食べなさいって(笑)」
みたいな感じでさ〜
(バブル時代はこんな優しい客珍しくなかったけど、今の時代は珍しいのよw)

オジサマの連れもいたんだけど(部下)、勿論、金出してるのは、オジサマw
で、そこについてた女の子もいたから、ちょっとお値段高めの、
量の多い揚げ物セットとか頼んじゃったわ〜
(さすがにフルーツまでは、ちょっと遠慮したチキン女w バブルじゃねぇし...w)

それで、おいしそーなもんがのっかってる、バブリーなテーブルで、
待機のコ達を尻目に、アタシ一人で朝の4時まで延長しててさ〜w
(まあ、それも、よくある事なんですけども・・・ホホホw 
 ↑最近タカビーになってきた としまホステスw)

ま、アタシ一人というより正式には、部下の方についてた女の子もいたけど、
途中で、最後の一人だった待機の子も、席に呼んでくれたのさ〜
(その店は指名料無料だけど、二人目を席につかせると、
場内指名になって、指名料が2200円かかる)

店長も深夜3時くらいになると、ボーイくんに任せて
事務所いっちゃうので(寝るんじゃねぇか?w)、行き間際、
アタシがトイレの洗面所で化粧直ししてたら、ドアから顔覗かせて
「みらいちゃ〜ん^^ 今、○○ちゃんも場内で席ついたから、後、頼むね〜^^」
とか上機嫌(笑)

ホーホホッッッッッ!!!!!
バブリーな席は、としま に まかせなさーーーーい!!!!!(`▽´ )ノ
ってなもんよ....w (←暴走が止まらない としまw)


....なんつうの、バブルの頃の「いいお客さん」を連想させる感じの人。
思わず、アタシも、バブル前後くらいの感覚にトリップして懐かしい気持ちで仕事してたわよw
(だから、アタシの笑顔も、ニッコニコでひきつりなしw)

バブリーなオジサマ最高だわぁwwwww


そして・・・。
日曜日の暇な日に来たお客さんは、40代中盤くらいのサラリーの人だけど、
キャバでは飲むみたいだけど、スレてない感じで、良識的な対応ですごく気持ちいい人だった。

というか、店に来て席について、ボーイくんと話してた時に、
座ってたアタシ見て、「あのコ」って指名されたらしく。
(キャバで言うと、こういうパターンで店の中で指名するのは場内指名というが、
今の店は場内システムはないので、普通に指名になるらしい。)

店長が「みらいちゃん、指名ね」って言ってるから「ぇw っていうか誰だろw」とか言ったら
「なんか若いコじゃなくて、ある程度年齢行ってるコがいいって、みらいちゃん指名したから」
とか言ってたw

で、席で
「なんか指名してくれたみたいで...ありがとうございます〜^^」
って言ったら、
「なんかごめんね^^; 年齢で言われても、嬉しくないよね^^;
 でも、あんまり若過ぎるコが俺ダメなんだ〜^^;
 だから、キャバらしいキャバは苦手でさ〜^^;(若い子多いから)」
とか言ってるから
「いやいやいやwww
 そんなことないですよ〜、嬉しいです、ありがとうございます〜^^」
とか言ってて。

そんで、やっぱ2,3年程前にこの店に通ってたとか言ってて。
その指名してたコは、20代で若かったみたいだけど、
写真見せて貰ったら、派手じゃないけど、綺麗な子だった。

東京の方の大学生の子で、しかも結構有名大学行ってるコで、
価値観もホステスっぽくないスレてないコだったらしい。
で、学生業と掛け持ちだったから、ホンッッットに
たまにしか出てこない「レアキャラ」だったらしいんだよね(笑)

アタシも、
「ぉおぉ、昔はこの店も、こんなにあかぬけた綺麗な子いたんだ〜」
と思ったわ。


しかも、色々当時の店の話聞けて情報にもなったわ〜w
このお客さん、なんか今の店の、当時居た女の子達から、
色々聞いてるらしく、店の給料遅れの事も知ってた(笑)

というか「給料遅れるからね^^;ここ^^;」とかお客さんから話して来てさ〜www

だからアタシがヒソヒソって感じで、
「いや〜!!!!実はそうなんですよぉ〜!!!!^^;
だから最初噂聞いたから、やめようと思ってたんですけど〜^^;
けど色々あって、店と話して日払いにしてもらったんで居座る事になったんですよ(笑)
しかも罰金とかもナシですよ〜!?ラッキーとか思って〜(笑)」
とか色々話したら、
「たしかに、日払い、それいいよ!うまいうまい!!!!(笑)」
とかノッてきて言っててw

(社会的な事が解ってる人や〜とオモタw 
客でも、いい歳こいて概念ナンカおかしい人もたくさんいるからねw)

とにかく色々と過去に辞めてった女の子から店のシステムとかも
影で色々聞いてたみたいで、内情も結構知ってた人だったので、
それで、色々聞いたんだけど、以前はやっぱり、給料遅れはなかったらしい・・・
「だって、この店 相当繁盛してたよ?」って言ってたわ。

給料遅れが発生した時期っていうのも、
去年のアタシが入る数ヶ月前の時期かららしいんだわ。
(それで辞めてった女の子が居て、その子とかに色々聞いてたらしい)

つまり、給料が遅れはじめたのが、そんなに過去からの事ではないって事らしい...
まぁ、情報整理してないけど、そんな情報からも
色々と「ぁあ、なるほど、だからか...」と思う出来事とかあって、
店の真意が解ってくる部分があるけど、まぁ、その辺は、長くなるのでそのうちw

ま、とにかく、互いにバツだとか、離婚はエネルギーいるんだよね〜^^;とか、
人生論的な話とかをおもしろおかしく明るく話せる人で、色々話が盛り上がってたわw
ドリンクとかも、何も言わないのに、何か飲みな?とか言ってくれて飲ませてくれたし、
タバコ吸う?吸いな〜?^^とか灰皿まで差し出してくれるお客さん。

延長もすんなりしてくれたし、特別お金持ってるわけではない感じだけど、
キャバの流儀を知ってるから、ホステスが喜ぶツボの部分で、
スマートにすんなりお金使ってくれる人というか....

普通の社会でも、女性の縁がないわけではないんじゃないかな〜という
マトモな概念の、紳士な感じの人。

あ〜、いいお客さんやぁぁぁぁw

もうね、こっちが営業する前に、向こうから
「日曜日は隣のホテルに止まってるから、また来るよ〜
 指名するから、またよろしくね。名刺貰っていい?^^」
とかって先に言ってくるんだよね〜♪すばらしいわ〜♪

しかも、帰った後に、メール来て、
「先ほどはどうもでした^^
日曜日に仕事の関係で毎週こっちに来るので、またちょくちょく遊びにきますね。
出勤の確認とかは、メールでしても良い感じですか?
では、おやすみなさい^^」
みたいな〜

指名してくれるのに、出勤確認のメールさえ、大丈夫?とか聞いて来るあたりがめっちゃ紳士!
社会的な良識観念持ってる人や〜とか思うわ。

ほんっとね、客も、ホステスのプライベートの時間考慮しないのとかわんさかいるんで、
「平日は昼の仕事なんでメール返せない事あるんで〜」
とかなんとか、いいわけして保守設定しなくても
いい人ってほんっっっと紳士だと思うわぁぁぁぁぁ☆


あー、お客さんがこういう人達ばっかりだったらいいのにw
ほんっとね、そういうお客さんに連続して当たってると、
へんなのとは一段とイラッッッとしてくるんですのよ・・・。

まぁ、今の店、売り上げだから、単発の客を延長さえしてれば、
別にムリに指名とらなくてもいい店だしw 
だから、へんな客だと思ったら、いくら指名してくれてるとか言っても、
カットしても差し支えないんだよね。

事情話せば理解してくれるしさ〜

あー、ラク。
今の店、ほんっとラクだわ〜♪
(↑いいお客さんの事考えてたら、すっかり機嫌がなおってきたらしいw)

posted at 2015/04/06 22:06:10 | lastupdate at 2017/05/29 17:43:46

 


☆ハート Blog Top ☆ハート
◆みらいさしん

☆ハート みらい☆プロフィール(別窓)
☆ハート みらい☆人生経歴-読み物(別窓)
☆ハート みらい☆Web History(別窓)

ご注意
当ブログは、自身の価値観と主観で自由につぶやく場として独自開設している非商用の個人サイトです。
自身の出来事や問題から様々な事を考察している為、中には個人的な人間関係によるものや勝手に分析や指摘をしている記事もあります。(※個人に関しては全て仮名を使用しており特定不能な範囲としてます)
その為、ストレートな表現も含まれる事をご了承頂くと共に、閲覧についてはあくまで個人の判断の元にお願いしますw



★みらいバニー


pplog2 by Rocomotion/スクリプト配布元

素材-CANDIED 素材-ヒバナ
★みらい@うぇぶ
Design arrange and picture MIRAI

▲ Page Top