★ゆいスクリプト-チェック

2015/04/07

久々に男女ネタで毒舌を吐くw(男性の方・観覧注意w)

Category:[記事倉庫]

しかし、前回の愚痴ついでにアタシの中で、
またお得意の男のブーブーが久々に彷彿されてんだけどw

なんかさぁ、もうホント、今ってしょーもない男がほんま多いよね...(´Д`;)
女をナメてんのかしらんけど、ホント、女に甘えすぎ。
日本男児として、恥を知れッッッッッッ!!!!!ってなもんよ、ホントにw

だいたい、日本ってのは、マザコン王国だからね。

ちなみに、「ママ〜(´Д`;)」と、
自分から母親にすがるのがマザコンなわけじゃないんだよ?w
大人になっても、女性の役割は母親と同じだと思ってる、
精神的に自立してない男の事を、学説的にも"マザコン"
と言う定義に当てはめてるんだってw

日本の男は自覚なく、こういう考え方してるのホンット多いからね。

男同士とか社会ではカッコつけてるくせに、家庭の中では途端にワガママ、
自分の身の回りの事やってくれて当たり前観念の男いっぱいいる。
別に家事は女の仕事とするのもいいけど(たしかに男にやらせてもダメダメなの多いから)
共働きであるなら、家事も仕事も互いの話し合いで、互いの労力を公平に・・・
とか考えるべきだわよ。

いや、今の時代は、ちゃんと考えてはいる男もたくさん増えてきてるよ。
だけどね、自分のやった事ない、あるいは出来ない分野(家事とか育児)の事は、
そこに、どれだけの労力があるかっての解ってないから、本人知らずに、
女にばかり、労力押し付けてる傾向が世の中いっぱいあるんだよ。

つまり、それが本人自覚せず「思いやりがない」って事になって、
夫婦関係に亀裂が入る元になってる事も世の中多いだろうね。

ここは、脳の作り的に、
「共感能力」「想像力」「シュミレーション能力」
というのが、男性の方が圧倒的に低いからこその男女の溝だね。

ほんとね、そういう事も解らず、公平な判断してない男もいっぱいいるから。
だったら、一人で生きて自分の判断で楽しく生活してった方がなんぼか楽って思うわ。



だから、アタシ、男って嫌いなんだよ。
とはいっても、男ってそういう生き物だから、
仕方ない事とはしてるんだけどね。

ただ、だからって妥協する事で、自分がものすごく
疲労して消耗するから、だから「嫌い」になるんだよ。
「関わりたくない」になってくるわけ。

いやな意識になりたくないなら、相手を子供だと思って、
マトモに関わらない、無視するしかない...になってくるわけ。
(自分に支障がなければ、それで全然構わないんだけどw)


だいたい男と一緒にいても、おもしろくないのばっか。
自分の事ばっかしか考えられないからね。

そもそも価値観が違うんだから、そんなの当たり前だけど、
男はエロい事考えてるから、女と一緒にいたがるだけで、
女の方は、好きでもない男と一緒にいたって、
めんどくさいだけだし、おもしろくもなんともないのよ。
(男女という意識をさほどしない、
双方に人間関係の意識があるのなら、別だけど。)

女を楽しませようと努力する男も、今の時代まっっったく少ないしね。
むしろ、プライベートでも、自分側が楽しませろ概念な男ばっかだから。
ほんっとさぁ、バブル時代の女みたいだよね...。
一体アンタ、どんだけの男?wwwwとか思うわ。
(まあ、だからそういうのは大抵、女には無縁になってますますスレてんだけどwww)

....たまにさぁ、年齢行ってまだ結婚してない男がいて、
「結婚したいんだよね〜」
とか言ってるのいるけど、大抵、そういうのって
まず、女を学んでないから、女として、こいつと結婚したいかと考えると、
「いや、こういう何も解ってない男と結婚なんてしたらたまったもんじゃない、不幸になる」
としか思えない男なんだよね。
だからフォローで
「んー、○○さん、自由人っぽいから結婚しない方が幸せなタイプかもよ?
 今、結婚したってものすごい大変だし、子供なんていたら、本当に大変な時代だからね」
とか言うんだけど。
けど、
「でも、俺、寂しがり屋だから、やっぱ、一人でいるの寂しいし、
 母親とかに孫の顔もみせてやりたいな〜って思うんだよね〜」
と言う・・・・

ってかね、この返答の時点で、うわぁ...典型的なマザコン男だw
と思うから、女としてはめっちゃ引くねwww

母親を喜ばせたいとか、一見、美談のような話だけどね。
自分がどうしたいかというより、母親を喜ばせたいから...
という理由で、女に子供産ませたい願望あるなと。

女の育児とか大変さとか、まっっったく考えてない。
自分の願望を満たす為だけの要望でしかない。
しかも、女に、そのかわりを提供出来る、
安定した社会的地位を持ってるわけでもなしw

寂がりだから〜ってのも、一人でいるのが寂しいから結婚したい〜
みたいなもんで、精神的に全く自立してないって証拠。

というか、結婚ってもんを現実的に全く考えてない、
むしろ、恋愛の延長戦みたいなもんとしか考えない...
っていうのが伺える。

こういう男と結婚したら、自分側の要望ばかり言って、
それが叶わないと、どうこうどうこう子供っぽい事言って
不貞腐れたりするの見え見え。

奥さんは、まるで、子供と同時に、もう一人、
大きな子供を抱えてるような精神的負担を背負うだろう事は間違いないw

....で、この方、44歳だそうですw
ぁあ・・・だから結婚出来なかったのね^^;と解りやすい事例ですわw

ってか、男ってホント、結婚とか家庭とか女とかの事になると、
女よりも、圧倒的にバカロマンチストで、現実的でない飛躍した考え方するからね。
アホとしかいいようがないわ。

女の方がその点、その辺に関しては、思いっきり現実的で合理主義だからね。

そもそもね、男にとっては、社会って場所の方が現実で、
家庭は単なるロマンでしかないのよ。
結婚とか、家庭とか、子育てとかナメてんのよ。
女が子供産んで育ててくれて、かつ、自分のお母さんの
かわりをしてくれると思ってるから、だから女ばっかりが大変になる。

そんな考え方の男と、結婚なんていう縛られるなんて恐ろしいよ。
そこで、子供なんて生んだらアウト。女は、もう逃げられないw
・・・・ホンマ、若い女性は、男の人選はよくした方がいいね。
男なんて女が手に入ったと思えば、次は、いいように甘えてくるから。

そもそもね、本当なら、男なんて全員、
作り的にも、結婚には向いてない生き物なんだわ。
女が家庭っつう牢獄入れられるだけの話よ、結婚なんて。

アタシは20代前半くらいの若い時から、
ここまで理屈的には捉えてないけど、漠然とそう思ってたわ。

だから、周りの女が結婚したい〜子供ほしい〜なんて言ってても、
なにいってやがんだ、まだ若いのにサッサと結婚したら、
ある意味人生の墓場行きみたいなもんじゃねぇか。
いやはや、皆、理想かいちゃってんな〜w としか思わなかったねw

そんで「子供なんていない方がいいじゃん、自由じゃん」
とか言ってるあたしを「母性がない」だとか、
女としては失格だとかいう世間の枠に当てはめて、
アタシの方が、なんかおかしい考え方してるとか言われるんだよwww

いや、別に、ほんっっっっとに子供好きで、
子供がほしくてほしくて仕方ない女なら解るよ。

っていうか、そういう女だったら、男はいなくても、
どんなに苦労しても、アタシは子供が産みたいって言うだろうね。
でもさ、本当にそこまでして子供ほしいって思って生む女って、
この世にどれだけいると思うか?www

しかも男は、女の
「いや〜ん♪子供かわいい〜^^」「アタシも子供ほしい〜^^」
と言う「私って男にとっていい女でしょ〜」という女アピールを、
全ての女の本音だと思い込んじゃってるからねwwww

アホかw
女なんてそんなロマンな生き物じゃねぇぜ?wwww
まぁ、でも騙してほしい、騙されてればそれで幸せ...
ってのが男だからねぇw

でも、こういう男と女がくっつくと、現実を見てない同士だからこそ、
家庭となってから、互いに「こんなはずじゃなかった!!!!」となって、
夫婦関係に亀裂入るんでしょうなw

解りやすい世の中の図式ですわw

ただ、それでもね、結婚して子供産んでうまくいかなくて、
離婚したら、後に苦労するのは絶対的に女の方なんですよ。

アタシの知り合いもバツ多いし、子供抱えて皆超大変そうですわ・・・。
しかも、男が後々にちゃんとその辺責任追ってくれてるパターンならいいけど、
(あるいはそれだけの責任が負えるだけの経済力を持った男とか)
でも、放任しちゃって無責任になってる男もいっぱいいますから。

そんでも彼女達一人で立派に育ててるから、
それは大変だしエライな〜と思うけど、そういうのを見てて、
だから、安易に結婚して子供産むと、女は人生ハマるんだって^^;
と若い頃のアタシの言い分が正しい事を証明する以外の
なにものでもない事はたしかに言えると思いますわw

だからアタシは過去結婚しても子供絶対作らなかったしw
世間の枠の部分とか年齢的にも色々考えて悩んだ時期もあったけど、
頭で考えるより先にもう漠然と、子供産んで育てるなんてのが
想像出来なかったというか、考えると、もう苦労して
ヒーヒー言って人生やってる自分の姿しか出てこなくて、
絶対嫌だ!!!!というのが先にあったねw

男はこんな事言っても、ちっともわかんないけどね。
自分が子育てに深く関わらない分、子供育てる事ってのが、
どんなに大変か対して解ってないからw

だからこそ、そういうね、パートナーの理解がない環境で、
一人で子供生んで育てるっていう状況に、
貴方は精神的に耐えられるか?って話よw

ま〜、電車の中でかなきり声あげて子供怒鳴り飛ばしてる母親見ると、
「ぁーあ・・・今のご時勢、女の方も、もう精神的に子育てに
余裕がなくてパツパツなんだろうな〜大変そうだな〜可哀想に...^^;」
とかほんっと思うわ・・・。

つかさァ、こういう話題すると、少子化云々なんて
社会問題出して絡んでくる男いるけどさぁw

そんなもん、時代的にいつの時代も通ってきてんだからw
少子化だからって、それで人類が絶滅するわけでもなしw
ある意味、アタシは、今の時代は、そういうのが
必要だからこそ、それが起こっている自然現象だと思うわw

世の中ってのは、歴史見ても、何かがまずいとなれば、
皆してなんか考え出して、在り方も変わってくんだから、
庶民は、そんな飛躍した所でどうこう考えて
正論どうこうとか、やんなくたっていいんだってwwww
(だったら政治家になんなさいって話w)

ま、議論ネタとしちゃおもろいかもしんないけどw
わたくしのは、社会論の議論ではなく、精神論ですからぁw



まぁ、男嫌いの話題から、子育ての話題に流れましたがw

たしかにね、人間の生形態としては、
子孫繁栄の為には男女がくっつく事は必要なんだけどもw
けどね、人間は、子供作る為にペアになるってな家畜じゃねんだからw
んだから、家畜システムに依存して考える事ねぇって話なんすよw

しかもね、そういうのを抜きにすれば、
学説的な見解からしても女の方が、精神的には
「男程、男を必要としてない生き物」
なんだよ。

精神的に自立しちゃうのは、圧倒的に女の方が数が多いからね。

男は社会的に自立はしても、精神的には自立してないのばっかだと思うわ。
だから男は、一人だと寂しい寂しい言ってるわけw
ってかね、男限らず、一人だと寂しいって思うのは、
「精神的に自立してない証拠」なんだよw

ってか、一人であっても、一人を楽しんでる人は、
寂しい寂しい言う人とは、圧倒的に精神的な差があるって事、
自立してない人間はわかってねぇw

皆、人と一緒にいないと寂しいに決まってる、と思ってるから、
一人が楽しいなんて言ってる人は強がってるだけだから、
寂しいヤツなんだ....とか解釈するんだよねw

ってかさ〜、自分が解ってる範囲だけが、
真実だと思うのよしなさいって感じだわ^^;

...ってかね、そりゃ人間は皆寂しいのは当たり前なんだよ。

まぁ、精神的に自立してる人の構造を正しく言えば、
その寂しさで、マイナス思考になる感情を、
「一人を楽しむ事によって、プラスにもっていける強さ」
っていうのを持ってるか持ってないかって事だと思うわ。

アタシも実は、昔々の若い頃は、思いっきり
大勢の友達とか仲間とかの中で、人間に依存してたクチだわ。
けどね、いつかそこに合わせてるのが疲れてきた。

一人になって東京に出て、夢を持って、
やりたい事をやるようになってから、
一人の方が気楽、本当の自分を開放出来るし、
すごく心地いいものなんだ...って思ったわ。

友達は、その中で、本当に理解しあえる友達だけが残った。
(しかも、互いに依存しあわない友達だから、
理解はしあってても、接触なんて始終ないw)
友達なんて数が多ければいいってもんじゃない、余分にはいらないのw

というか自分の寂しさ紛らわす為に、ムリして大勢の人の輪の中に、
本当の自分を解放出来ないまま、ムリしてあわせて居るから、
何しても満たされないし、寂しくなるんだよw



要はね、他者と一緒にいる事でしか自分の寂しさを埋められない、
その他者に自分の寂しさを埋めて貰う事を望んでる人間ってのが、
「精神的に自立してない」というんだよ。

つまり、子供なんだよ。

特に男は、女がいるかいないかで、寂しいとか
寂しくないとか言う判断ばっかしてるから。
そんでキャバクラとかさまよっててさぁw

そんな所で、本当に自分が満たされる、
本物なんて見つかるわけねぇだろうってのwww
だから、アホだっつうんだよw

だから、ほんっっっっと、男は特に、精神的に
自立してない生き物なんだわなーと思えてならないわけ。

ま、中には、単純に肉欲を埋める為だけに女に近づいて、
けど、実は本音は、女なんてどうでもいい〜
自分が自由に生きていくから女になんて縛られたくねぇ〜
っていう正直な自由人気質の男ってのもいるけどねw

世の中では、そういう男を
「カス」とか「クズ」とか言ってたりするけどさw

でも、ある意味、そういう男の方がやってる事はカスでもw、
精神的には自立してるかもしれんなと思うわw
女としては、絶対、かかわりたくねぇケドwwww

つかね、昔から、案外そういう男って気が合っておもしろいから、
友達にはなれそうな気がするんだけど、いかんせん、
そういう性欲が強い男は、女の事はメスとしか見ないから、
めんどくせぇんだよwww だから関わり合いたくないw


でも、世の中の大半の男は、関与しても、
女の事を理解せず、男側の都合がいいようにばっかり
理想押し付けてくる男ばっかりだから、男って大嫌いってなるんだわ。

...けどまぁ、女に下から態度されて、色気やブリッコしてりゃ、
男は簡単に操られるから、そういう男は、都合がいい男に
成り下がってるパターンもあるんだけどw

けど、アタシみたいにもっともな事言って公平な判断する女w
に対しては、男のエゴで、カッコつけて、てんぱってくるから、
思いやりなんてサラサラないし、しかもブーイングされるわw
(これも本人が女というものを勝手な理想立てて、
アタシがそうでないから気に入らないというものでしかない)

所詮ねぇ、男の表面的な優しさなんて、
人間的感情ではなく、根本は計算されたエゴだからねw
カッコつけとかプライドとかにしても、
本当の芯のあるものじゃねぇから、そもそもくだらねぇんだよw

んだから、そういう女は生意気だからこうこう....とか言うのも、ある意味、
「女だったら男のいう事なんでも聞くママみたいな素晴らしい女でいてよぉぉぉ」
みたいな、弱い男の女に対する理想の押し付けでしかなくって、
(だから亭主関白の男というのは、実はワガママ三昧の自立してない子供ってなだけ)
そういう子供じみた概念で、女性の人権というのを無視してる事以外の何者でもない。
だからこそ腹正しいわけよw

よく
「男は弱い生き物なんだよ〜^^;大目にみてやってよ〜^^;」
とか言うパターンもあるけど、アタシは、
「同じ人間で平等な立場なんだから、甘ったれた事いってんじゃねぇ!!!!!!」
ってもの以外の何者でもないねw

ただし、女性も男性も若いなら許せる。
まだ学んでないってだけだから。

けど、年齢いってそういうのは、いいように人に甘えて
生きようとしてる女みたいな男と同じとしか思わん。

女はなァ、マリア様じゃねぇんだっつうの!!!!ヽ(`Д´)ノ

ほんっっっっとつくづくバカじゃねぇのwwwとか思って呆れるし、
「男だから〜」とかって言い訳してねぇで、少しは
人間的に大人になれよ!!!!!!とか大いに思うわ。


そんでも、世の中、そういう男だらけだからさぁw
こうなったら、もうホステスの仕事でハッキリと金に出来る形で、
うまく女になって操って騙して付き合ってる方が、
まだ賢いし、確実じゃんか....とか思うわw

いや、そうなっちゃうよ、マジでwww
しかも、みんなして騙されたいんだからw

けど、プライベートの範囲までずーっっっっとそれしたかないわな〜。
ほとほと頭狂っちまうわw

だから、拘束時間がハッキリと解ってる範囲で、
確実に金という報酬が与えられる形でなら、
割り切って、女になって、男と関われるんだよ、あたしゃw



まぁ、アタシとプライベートで付き合える男は、
こういうスタイルを理解出来る、精神的に自立した
少数派の男じゃないと付き合うのはムリだねw

でも、大抵は、そこまで理解出来るのって、
おじーちゃん世代くらいしかいねぇんだよな〜wwww
つか介護かよって言うwwww

だから、男に対する理想は、もうとっくの昔に諦めてるって言ってるんだわw
ってかねぇ、逆に自由だし、ラクよw 

男に依存しなくなると、男の事でムカついたり
傷つかなくなるから、余分なストレス抱えないしw

そもそも違う生き物だから、元々あわない者同士なわけでw
ムリしてあわせる必要もないし、ムリなら一緒にいる必要もないんだよw

なのに、なんで一緒にいたがるかっていうのは、
それって結局、単なる性欲だけなんだよねw
恋愛ってそもそも、根本は性欲だからwwww
ぁあ、なんて動物的w



....神様ってのはさ。
全く違うスタイルの男と女ってのを作って、
その合わない二人が一緒にいる事で、我慢とか忍耐を覚えさせて、
人(魂)として向上させる為に、そういうシステム作ったんだよw

でも、そもそも合わない生き物形態だから、一緒にいたがらないんだよw
けど、それを一緒にいたいと思わせる為に「性欲」ってシステムも作ったんだよwww
現実の結婚システムは、性欲だけでハチャメチャ走らないようにする為の「縛り」だね。

まぁ、あたしも、さんざんその男女システムにのっかってきたけどさぁw
もういい加減、そのシステムは色々やったから、
もういいや〜って感じなだけって事www

ってか、誰と一緒になっても大体同じなんだな...
ってしくみが解ったから、もうめんどくせぇのよw
(↑だから、おばあちゃんなのぅ....(-▽-)フフフw)

posted at 2015/04/07 12:07:07 | lastupdate at 2019/04/07 8:15:20

 


☆ハート Blog Top ☆ハート
◆みらいさしん

☆ハート みらい☆プロフィール(別窓)
☆ハート みらい☆人生経歴-読み物(別窓)
☆ハート みらい☆Web History(別窓)

ご注意
当ブログは、自身の価値観と主観で自由につぶやく場として独自開設している非商用の個人サイトです。
自身の出来事や問題から様々な事を考察している為、中には個人的な人間関係によるものや勝手に分析や指摘をしている記事もあります。(※個人に関しては全て仮名を使用しており特定不能な範囲としてます)
その為、ストレートな表現も含まれる事をご了承頂くと共に、閲覧についてはあくまで個人の判断の元にお願いしますw



pplog2 by Rocomotion/スクリプト配布元

素材-CANDIED 素材-ヒバナ
★みらい@うぇぶ
Design arrange and picture MIRAI

▲ Page Top