★ゆいスクリプト-チェック

2015/09/25

現実的な事情を更に詳しくぶっちゃけてみたw

Category:[記事倉庫]

今週もずっと自宅にいたなかった為、ブログが書けず・・・。
しかし、週末の仕事前には、自宅に戻って来るので、
木曜日には、さっそくブログを書き書きのみらいですw

ちなみに、あれからライくんはブログを読んで
「・・・っていうか、ぶっちゃけすぎ^^;」
とか言ってて、ちょっとオタついていたw

しかし、すぐにヘラヘラ笑いながら、
「ま、俺は別にいいけどねwww
 ってか、本名出してもいいよ〜www」
とか相変わらず言ってるので、アタシが
「ぃぁ、だから、本名出すのはまずいって^^;w」
とかいったw

(...つか、そもそも貴方のその思考の方が
 ぶっちゃけすぎかと思うんですが...w^^;)

というわけで、今日もぶっちゃけますw

今週のライくんは、ブチ切れる事もなく、
二人は穏便に仲良く過ごしてた...w

...と思ったけど、いぁいぁ、思い起こせば、一回切れてたわw

月曜日、ライくんが仕事がお休みの日、
二人でしゃぶしゃぶ食べ放題を食いに行った時www

なんか途中まではご機嫌だったんだけど、
食べ終わって二人で話してたら、また例の
「アタシの住んでる環境の事」
の話になり、また同じよーな話して怒りモードになってたwww
(もはや、ライくんが怒ったネタだらけの日記になってるw)

...っても、最近アタシも余裕かましてて、
こんなふうにおもしろネタにさえしてるくらいなんで、
相当、なれたというかなんというかw 強いて言えば、
ライくんの怒りモードが、もはや効かなくなってるというかなんというかwww

なんか向こうが、ああじゃねぇこうじゃねぇ!!!とか、理屈言って怒ってて、
アタシがそれに対してどうこう返答してる内容も、結局は以前と同じ事言ってて
同じ会話の繰り返しになってるんで、途中から、もうその内容よりも
"あの〜・・・タバコ吸いたいから早く外出たいんですけど〜^^;"
とか思ってたわ...w

そんでも、ライくんも言いたい放題言った後は、
スッキリすんだか、話終わるとケロッとしてっからねwww

んだから、その後、ライくんちに帰って、
「さっきのおこバージョンはどこへやら」
状態になってるライくんに、アタシが
「いやぁ〜、アタシもさんざ男に怒ってきたけどさ〜w
 あんまり同じ事何回もいって怒ってると、怒られてる側ってのは、
 慣れちゃって効かなくなるんだな〜 だから、元旦那も
 何回も同じ事言ってても直らなかったのか〜なるほどな〜
 とかつくづく思ったわ〜w アハアハw」
とか言ってたら、ライくんも本来のおもしろキャラモードに戻ってるんで
「そぉそぉ〜、あんまりね、同じ事何度も言ってると
 人間って免疫出来るから、効かなくなるからねぇ〜 ワハハ!w」
とか言ってヘラヘラしてたwwww


ってか、本人のいいたい事や気持ちは、もうさんざ話して解ってるんでw
アタシも今じゃ、別にライくんが怒ってても、ライくんに対して
ムカつくとも思わないし、怒りも沸いて来ないよーになったとゆーかw
ぁあ〜・・・アタシってなんてオトナなのかしら〜w(自画自賛w)



ちなみに、ライくんは、怒ってる時とか、あるいは
何か一生懸命やっててピリピリしてる時とかは、たしかに、
かなり気性が激しい性格の人のようにイライラして、口調が強くなったり、
怒り出すと、どうこうともっともな理屈固めて怒ってんだけどw
(実は、アタシもそうなんだけどw
今だ、ライくんの前では一度もそういう面出してないw)

だけど、ライくんは普段は、お調子モノで軽そーな、
チャラ系お笑いキャラだったり(つまり、夜系ノリの匂いがするキャラというかw)
ある時は、お子様キャラ、またある時は、優しい男キャラだったりもするんで、
なんかそれぞれが極端な別人キャラのようというか、それがコロコロと
切り変わるんで、だぁから最初に書いたように珍しいというかなんというかw
(アタシも結構、似たようなもんかもしれんが...w)

まぁ、これは密接した付き合いになると見えてくる面なので、
初対面の人はわかんないかもしれないけどw
(恐らく初対面の人には、お調子モノのチャラ系お笑いキャラが主流かもw)

なんで、付き合い当時はちょっと掴みどころがない感じで、
相手の性格把握して、対応の仕方の感覚掴むのに、
アタシも結構戸惑ってた部分あるわ〜w

ま、そんな感じなんで、ブログではライくんの事は
怒ってるネタばっか書いてるけど、決して、普段は
そういうキャラでないのであしからずw

普段のライくんは、案外優しいw
(怒ってると酷い事言ったりもするがwww)

アタシも、ライくんちにいくとご飯とか作ったあげたりしてるけど、
アタシが疲れてる時とかは、向こうがご飯作ってくれたりもするし
(料理出来る男は便利w)アタシの車とかも綺麗に洗車してくれて、
ガソリンも入れておいてくれてたり、アタシが仕事の最終日は、
アタシを店まで車で送ってくれて、店が終わったら、深夜に起きて、
アタシを迎えに来てくれたり。
(仕事の時はアタシは車使わない為、ライくんに
車渡してあるんで、それで毎回そういう流れになってるw)

休みの日、ライくんが出かける時、アタシが寝てると、
向こうはかなり気使ってくれて、静か〜に支度してくれてたり
(ワンルームなんで、アタシが寝てる居間は電気消したまま、自分は、
風呂とか台所のある、狭い通路の方でご飯食ってたりしてた事もあったw)
そゆ細かい気まわししてくれたりする所は、優しい性格なんだけどね〜w

(...本人見てるから、ちょっとアゲアゲの内容も
 書いておかないとねッw ←計算するな?w)

まぁ、こういうのは、互いが思いやってる時期だから
ってのはあるんだろうけどね〜。

どのカップルもそうだけどさ〜
長く付き合って馴れ合いになって、それが当たり前になっていくと
そういう「お互いを思いやる気持ち」ってだんだん消えていくもんだから、
ずっとこんなふうに思いやっていけるといいな〜
っていうのは、どのカップルも願う所なんだろうけどね。

長く一緒にいるのは、ホント、心の努力って必要なんだよね〜。

だから、アタシは、早くに一緒に住んじゃうよりも、
こういう新鮮味のある時期っていうのを長く満喫して、
少しずつ、ゆっくりと互いの気持ちを育てていくっていうのも
悪くないんじゃないかな〜とか思うんだけどね....

何分、ライくんは早く生活を一緒にするべき...
みたいな観点で、いつも怒ってるわけだ・・・。
それは、アタシが、ルームメイト(以前の彼氏であった相方)
と一緒に住んでいるからなんだけど。

まー、ライくんと付き合うもっと以前から、相方とは男女関係でもなく、
殆ど家賃だの高熱費を分担してるだけの単なる同居人ではあるんですが。
でも、たしかにそりゃ男ならみんな嫌だわな〜




そもそも元々、ライくんは、キャバのお客さんなので、
アタシは嘘の設定を言ってたから、向こうは元々アタシの
そういう生活環境なんて知らなかったのは当然。

ライくんがまだお客さんとしてアタシを指名してた頃から、
じょじょに、ライくんの方の感情的流れがあり、
果てには告ってきたという過程があった。

今ライくんと話すと、ライくんは当初は、感覚的な所で、
アタシは絶対彼氏がいないだろうと思っていたらしい。

...まぁ、たしかに「彼氏がいない」というのは、
たしかに当たってるとも言えるんだけどwww
実際は微妙な所だったというかwww


アタシは最初の頃は、ライくんの事をお客さんとして見ている視点と、でも
「なんか素直な気持ちを感じるし、フツーのお客とは入り方が違うな〜」
という感覚がしてたし、指名で来るといつも楽しいんで、
アタシもライくんの事は他の客と違う対応してる部分もあって、
まぁ、要は、ひいきめな見方をしているよーな狭間の観点でいてたんだけど。

だんだん、普通のお客さん以上の対応になってきて
(メールを頻繁にしあったり自分の事話したり、電話して長話したりとか)
したら、だんだん、嘘ついてる事が悪くなってきた^^;

まー、悪いな〜と思ってきてる時点で、
それはもうお客さんの域ではなくなってるんだろうw
(お客として相手にしてるなら
"嘘つくのも仕事なんだから、当然でしょw"
くらいに思ってるわけだからね〜w)

けど「仕事」という形で考えると
「別に隠すのは当然の事だし、お客側も隠して貰った方がいいわけだし」
とか思ってるんだけど、けど「なんか悪いな〜^^;」と、
どうしても思ってしまう...みたいな、曖昧などっちつかずの感覚みたいなw

で、一度向こうがメールで告ってきたんだけど、
最初は、それを仕事対応で曖昧にしつつ・・・。
(実はこれ、色恋営業なのかどうか?という記事で書いてるw)
しかし、その後、だんだん親しくなってから、電話で
向こうがハッキリと告ってきた時、
「こりゃ真実を明らかにした方がいいな・・・
 それで向こうが去ってったら、これはもう仕方ないな^^;」
と思って、実年齢をバラしたと共に相方の話もしたわけですよw


...まぁ、まずは年齢から言ったんだけどw
ちなみにアタシはキャバの設定だと、実年齢より、
10歳程サバ読んでて、ライくんより年下の設定だったわけw

なので、実年齢バラしたら、
ライくん「えw ....マジで?w」と一瞬沈黙wwww

だから、アタシはその時言いましたわ。
「...だからね、アタシ、もう子供産めない年齢だから。
 そもそもそれ以前に、アタシ一度結婚してるし、
もう結婚願望もないし、子供も結婚してた頃から、
別にいらないって思って、子供産まないでやりたい事をして、
自由な生き方を選択してる女だから。
だから、結婚して子供作って・・・
っていう型通りの結婚望んでるなら、
もっと若い子探した方がいいよ〜?^^;」
と。

したらライくん、それについては、(たしか) 
「別にそれはそれでいいんじゃないの」
とかどうとか言ってて、そんなんよりも、なんだか漠然とした感じで
「・・・マジかよ・・・(汗)
 自分 "本命ちゃんは、○○歳〜" って周りにいっちゃったんだよな・・・
 ....どうすっかな....(汗)」
とかなんとか、自分の周りの人間関係の事でどうこうブツブツ言い出したw

アタシもそれには
"は?^^; そこかよ....意味わかんねぇな..."
とか思って
「・・・まぁ、別にそれはテキトーに言っときゃいんじゃないの^^;」
とか言ったら、
「まぁ、ええわ・・・
 別に俺的には歳は関係ないからどうこう...
 っていうか、大体昔っから俺、殆どが年上ばっかだったから、
 やっぱり俺は、年上なのかよ〜・・・って感じだわ^^;」
とかなんだか一人でブツブツ言ってたw


...で、付き合った後々のライくんが、その時の事を語ってたがw
ライくんは、元夜系の仕事やらキャバの店長やったりしてた事から、
何万という女性と対応して判断してきたから、本人曰く、
女の子を見抜く視点というか、カンは優れてる部分はあるっぽい。
だから、年齢とか偽装してても、大体は見抜く事が出来る
というのが自分の能力的な自信らしかったがw

しかし、アタシだけは、全くもって見抜けなかった....
というのが、その時、相当悔しかったらしい・・・w

重ね重ね そこかよ・・・的な^^;
意味わからんw

しかも付き合ってから後々も、アタシのその極端な
年齢偽装的な容姿に対して、今だなんだかんだ言っててw
「俺もかなり歳より若く見られるけど、みらいはそれをこえとるわ〜...。
 俺的に言わせると、それは、みらいの伝家の宝刀なんだわ〜。
 しかも、この俺が、みらいの伝家の宝刀を見抜けなかったのは、
 俺的には相ッッッ当、めっっっちゃ悔しかったからね!!!
 いや〜、いっちゃ悪いけど、俺、昔女の子はさんざん対応してきて、
 偽装してても殆ど見抜いてきたし、その辺はかなり自信あったけどさ〜
 みらいだけは、ホンッッッットまじで、わからんかった...
 いや、たいしたもんだわー!!!」
とかなんとか、私的にはどうでもいいポイントで
わけわからん理屈を言っていた・・・w

それで、自分の職場とか周りの人間関係にアタシの写真見せまくって、
「これ俺の彼女なんだけどさ〜!w 大体、幾つに見える?w」
「んー?○○歳くらいっスか?」
「ちがいま〜す!wwww 実は○○歳!!!!」
「ぇぇぇぇえええ!!!!マジっすかぁぁぁぁ?!みえねぇぇぇぇ!!!!」
とかなんとか、あっちこっちでやってて、しまいには、
ライくんの職場の中で、アタシは「美魔女」とか言われてるらしい・・・。
(私的には"美魔女"って呼ばれ方は、世間で叩かれてるのもあって好きでないw)

んだから、ある日アタシが
「....ライくん、人の伝家の宝刀抜きまくってるよね・・・(汗)」
とか言ったら、本人
「ウワハハハーw
みらいも俺流の伝家の宝刀っつう言葉の使い方把握したなッ!www」
とか言って爆笑してた・・・。

とゆーか。
現実的な年齢的デメリットとか
何も考えてないんだ・・・この人(汗)・・・みたいな^^;
しかも人の年齢で遊んじゃってるよ・・・みたいな^^;

...いや、別にいいんすけど^^;
まぁ、アタシもこうやってブログで、
内情ぶっちゃけさせてもらってネタにしてるし、お互い様かw

まー、お互い能天気に生きてる自由人の二人だからね〜・・・
こんなもんでいいのかもしれんw




まぁ、年齢偽装してた事に関しては、このように
ライくんにとっても、なんら問題はなかったようなんですがw

しかし、今だに引っ張っている問題となっているのが、
もう一つのアタシの仕事上の設定として隠していた相方の事。
それを話した時には、ライくん、かなり愕然としたらしく。

それはライくんが、過去に、今の状況と
似たような設定で付き合ってた女がいて、最終的には、
裏切られた結果になった過去があったからだそうだ。

だから、ライくんからすると、それを聞いた時
「またこのパターンかよ・・・・(愕然) 最悪じゃんか...(滅」
という感じだったらしい。

まぁ、アタシはそれについて
「相方とは感情的なものはもう完全になくて、
 ルームメイトみたいな感じで、経済的な部分だけ分担してるよーな感じだから。
 けど、それが無理っていうのなら、寂しいけど、
 これで終わりになっても仕方ないと思ってる」
というような事を言ったわけですよ。

したら、ライくんは、
「・・・まぁ、自分的にはもう決めちゃってる
 というか、決断しちゃってるから。」
というような事を言っていて、それで結局、付き合いだしたわけ。

アタシの方もその辺は自分なりに
けじめつけていかないと...とは思ってたわけなんで、
相方にもその後に、ライくんの話をして、相方も
アタシとライくんが付き合っているという事も、
穏やかに承知してるわけで。

それで、相方には半年を目処にうちを出て貰うという事になったと。
(元々、今の場所はアタシが借りたマンションで、
そこに相方が転がりこんできたような流れなんで)


とにかく現在の二人の付き合いには、こういう状況があるもんで、
それで、いつもライくんが、その辺の細かい事で、
怒り出す事の原因の一つになってるわけですわ〜。

アタシは一人暮らしに戻ったら、経済的な事が
今までのようにはいかなくなるので。。。
だからライくんも、それは俺が一緒に住めば解決するやろ
とかなんとか言ってて、とにかく早く一緒に住んでどうこう・・・
という話するんですが。

まぁ、選択としては、二人でどっか新しく借りるか、
あるいは、アタシがライくんの家に住むか、
ライくんがうちに来るか。

しかし、新しく借りるには、金がいるし、
アタシの家あるいはライくんの家に二人で住むにも、
双方ともワンルームなんで^^;
互いに神経質で気性の荒い二人がそんな狭い所に
一緒に住んだら、後々、絶対喧嘩になるとw
だから、今の所、一番の候補は新しく借りるって方向ではあるんだけど。

ただ、それ以前に、今までの流れでもブログで書いてきたけど、
私的には、過去の男性遍歴のトラウマ含めて、色々と
躊躇ってる部分があるのはたしかなわけで、それで、
アタシもその目標に関して消極的というか、
曖昧に返事してきた部分もあるわけ。

それでライくんが怒り出すというパターンなのですわw


ちなみに相方とは、長年の間に、アタシが冷めてった原因...
というのが色々ありまして。

元々は相方は仕事で寮に入っていた。
しかし、その仕事がだめになり、行く所がない相方を
アタシのお得意の悪い癖「可哀想」という甘さの感情で、
相方を、うちに住ませた事がはじまり。
(そもそも、元旦那も始まりはそんな感じだったな・・・
 男に甘い、余分な感情で、同じ事繰り返すアタシ....。滅)

しかし、近いうちに二人で、もっと広い所に引っ越す事を目的としていた。
相方もその時は、仕事を辞めた時のに出た退職金があった。

しかし、仕事してない時期に、相方は、
それをパチで全部使っちゃったわけですよ。
その後、向こうは貯蓄なんてする気配もなく、
狭いワンルームにダラダラと無理やり住み続けているといった流れ。

当然、そんな狭い所に数年いれば、生活的に、お互い
行動もしにくくなるし、いろんな不便が出てくるわけです。
それで喧嘩も絶えなくなり、向こうも向こうで、
その現象が狭い所に住んでいるからそうなるって事も解らず、
そのたび人のせいにして、理不尽な文句言ってたり。

そもそも、アタシは元旦那とそういう過程やったんで、
狭い所に二人で住んでるとこうなるって事もアタシはもう予測出来てた。
だから、それ説明すると、一旦は黙るけど、
結局、毎回、同じ会話過程の喧嘩繰り返す。

ほんとね、いっちゃ悪いけど、毎度その喧嘩のたび、
同じ屁理屈ばっか繰り返し言って来るし、アホかとw
しかも問題点を解決するには、どうすればいいって事も
解ってるのに(引越し)、なんとかしようともしないし、その行動力もない。

ホントね・・思ったわ。
「行動力のない男は駄目なんだ」
ってね。



ライくんは、んだから、この話を聞いてるんで、
それに関しても、ピキピキ来てるわけです。

彼は、まぁ、いろいろアウトロー的人生が問題あるとしてもww
今までの人生、キャバクラを7店舗経営し、絡んでた人間に
金の持ち逃げされた事で失敗し、それで1300万の借金背負い、
手段として1000万で全店舗売却・残り300万を後に
某大手自動車メーカーで働き、3年弱程で返済してたり・・・。

まぁ、それの前後に、ワルサして懲役とかくらって入ってるんだけどもw
(それも、人のワルサの手伝いをした事から、自分もくらって...という感じw)
んで、出てきてから、毎回生活基盤1から作り直さなきゃいけなくなってるとか、
そういった事で金が入用で、人に借金したりもしてるんですが、
その返済で昼夜と仕事をして実質睡眠時間3,4時間とか、
フツーに続けてた事もあったりしてたらしいんで、
とにかくしっちゃかめっちゃかな人生の上で
過酷な状況に関して慣れてるというか、意識的にも
悲観的になる事もなく、あっけらかんとプラス思考なわけですよw

とにかく自分でしでかした事から、
致し方なくそうなってる部分もあるけどw
だから、ある意味、おバカっちょなんだか、
利口なんだかがわからん部分もあるとおもうw

というか、私的に見て判断してるうえでは、
本人はある意味、解っててやってるというか....
例えば、お金に関しても
「金は天下のまわりもの」
とかなんとかいつも言ってるし^^;
なんか独特の考え方があるようで、いわば、あまり
金にしがみ付いて考えてない感じで、金が必要なら、
あるいは無ければ、なんとかして作り出せばいい
って考え方してるというか。

それは一つの経営者思考でもあるんだけど、まぁ、
あくまでも経営者的な視点とは言え、グレーラインでの
経営者思考なんで、まさに賭け事的な、時に突拍子もない、
穴だらけな感じなんで、私的には、あぶなっかしくて仕方ないw


そんなふうに、ライくんの今までの人生は、そんなこんなで波乱万丈、
そんで、今まで日本のあちこちにいたりして、
そんな生き方をしてきているわけ。

だから、その上で都度、移り変わる環境から、
スピードを求められ、そこに手段選ばず、
無理やり追いつかなければいけない人生だった事から、
その分、たしかにエネルギーと行動力だけは、
かなりある人だとは思うわけですよw
(そして、ある意味、打たれ強いというかw)


だからこそ、そういう考え方のライくんからすれば、
相方のような行動力のない人は、相当イラつくらしいですわw

彼曰く、半年とか言ってても、絶対半年で行動するとは
思えないとか言ってて、だから、ライくんは、それでアタシを突つき、
「早くしろー!!!決断しろー!!!!ヽ(`Д´)ノ」
とかいろいろ毎度怒ってるわけですがw
(↑アタシ、可哀想だよねぇ?w)

しかも怒ってる時、
「みらいもみらいだわ!!!
 優柔不断というか、大体、てめぇら、二人とも駄目なんだよ!!!」
とまでいったからね....www

....なにソレ、ひでぇwwww とか思ったけどw


ライくんは、自分と駄目になったとしても、
アタシのその環境をなんとかさせたいって思ってるとかなんとか、
酔っ払って怒ってた時になんか言ってたよーな事もあったな...。

まぁ、それはある意味優しいのかもしれないけどさ〜^^;
...なんつうかうむむw

まー、だから、優しいんだか、
優しくないんだかわかんない男だっつうのw


...たしかにライくんの言ってる事は、
理屈とすれば解るんだけどさ〜^^;

本人もそれで今、本業の他に夜バイトして、
実質睡眠時間3時間とかで金稼いでて、
まぁ、自分が言ってる事に対して行動は起してるんで、
筋は通ってるっちゃ通ってるんだけどさ〜〜。


しかし、そもそもアタシの方は、相方が半年で出るか出ないか?
ってのは、むしろあまり気にしてないw
(そもそもアタシがマンション借りてる契約者なんだから、
 その辺は、その気になれば、どうとでもなるというかw)

私的には、すぐ一緒に住んじゃっていいものかどうなのか、
こんなに性格が当たる要素バリバリで、お金に関する概念も、
生活価値観も違う人と、果たしてうまくやってけるんだろうか
とかっていうのがあって、それを時間かけて判断したいとか
考えてるだけでw

そういうあたしの感情問題は、優柔不断とか
そういうのとはまた別じゃんよというか・・・(´Д`;)

それがアタシの言い分なんだけど、もうライくんも怒ってると、
人の言ってる事聞いてないし、自分側の一方的な意見しか
どうこう言ってこないから、だから、アタシも今じゃ、
まぁた同じ事言ってる^^;とか思って、ボーとかして
聞き流してるような感じになってるというwww

けど、なんかの時に、
「そもそも、俺はわかってて言ってるのもあるからねw」
とかなんとかだったか、つまり、自分的に
計算があってやってるとかなんとかみたいな事を
言ってた事もあったな...w

つまりなんかわざとそーやって追い立てて、
促してるようなやり方してるとかなんとかみたいな事、
いつだかに、ニヤニヤしながらドヤ顔して、
ボソッと言ってたような気もするw

(↑ライくんの考えは、単なるガキなんだか、
 解っててやってるのかハチャメチャな部分あって、
 あまりよく読めないので、本人がそーゆー事言ってても、
 もう深く考えてないというか、言葉捉えて聞いてない女w)

・・・まぁ、本当にそういう計算でやってるとしたら、
ホント経営者的やり方というかなんつうか、強引つうか、
横暴だわよ・・・w

(↑しかしそういうやり方する家系で育ってるんで
 そういう追いたて系のやり方にも免疫がある分、
 天然系のキャラでボーッとしてマイペース決め込んで、
 すっとぼけて逃げるのも、うまい女なのであったw)


まぁ、でも遅かれ早かれ、いずれはそうなっていくと思うわ...(汗)
結局、なんだかんだで、もうコマは動き出してるというか、
状況がどんどん動いちゃってきてるからね〜^^;

ま〜、しかし今の所、このアタシをここまで
妥協させてる男は、今までになかったわよ....人生初だわw
それはある意味、対したもんだわよw
(↑こーゆー事書いてると、またドヤ顔するんだろうけどw)


けど、それは、アタシの中では最近、
感覚的に漠然と思ってる事があって。
彼の場合は、アタシが棘出してかかって、
主従関係をアタシの下にしてしまうと、
本人のせっかくの男としてのプラス部分
ってのを潰しちゃってダメにしてしまうのかもしんない....
って最近なんか漠然と思ってるからなんだけど。
(勿論はっきりいったり、言わないとダメな部分は言うってのは別)

女が上から態度に出て、ムチうたないと解らない人間、
叩いても動かない人間とか色々いるけど。

なんとなく今回のパターンは違うような気がする。
わかんないけど。

ま、それでアタシが精神的に参っちゃうなら別だけど、
最近、そんでもそれが不思議と苦痛じゃないというか、
なんというか、ライくんが年下だからなのか、
それとも本人の感情が解ってきたからなのか、
不思議とそれをあまりストレスには思わない自分がいるんだよねぇw

ま〜、まだまだわかんないけど。
まぁ、なんとかなるっしょw  ←能天気w

つか、このネタ「ぶっちゃけすぎ^^;」とかまた言われそうwww

posted at 2015/09/25 9:17:33 | lastupdate at 2017/07/31 0:18:28

 


☆ハート Blog Top ☆ハート
◆みらいさしん

☆ハート みらい☆プロフィール(別窓)
☆ハート みらい☆人生経歴-読み物(別窓)
☆ハート みらい☆Web History(別窓)

ご注意
当ブログは、自身の価値観と主観で自由につぶやく場として独自開設している非商用の個人サイトです。
自身の出来事や問題から様々な事を考察している為、中には個人的な人間関係によるものや勝手に分析や指摘をしている記事もあります。(※個人に関しては全て仮名を使用しており特定不能な範囲としてます)
その為、ストレートな表現も含まれる事をご了承頂くと共に、閲覧についてはあくまで個人の判断の元にお願いしますw



pplog2 by Rocomotion/スクリプト配布元

素材-CANDIED 素材-ヒバナ
★みらい@うぇぶ
Design arrange and picture MIRAI

▲ Page Top