★ゆいスクリプト-チェック

2013/06/06

【グラナドエスパダ】イーヴィルまた当たったぉ〜

Category:[ゲーム [グラナド・エスパダ]]

5日のメンテ前の朝方・・・
残りのアルカポイント、ポチっとこ〜と全く期待せずポチポチしてたら・・・


またまた当たったぜぇーーーーー♪
今度は拳銃やー!!!

うっひょお、ウマウマー!!!w( ´ ▽ ` )ノ


前回はクレセントだったので、持たせられるキャラがいない
我が家門は今のところはグラフィックはまだおがめませんでしたが....。
拳銃なら持たせられるキャラいっぱいいるw
という亊で、さっそくグラフィック見るついでにグレイスに持たせて記念撮影・・・。

うーん。
なんだかグレイスの服に似合ってますねぇ〜
...でも、グレイスは散弾だから、やっぱりマス子用かな〜



↓ そしてSS見てたらこんな妄想が・・・。

...つか、なぜグレイス、ギャル語w
そして、彼らはイーヴィルシリーズが取引出来ないのを知らない・・・・w

posted at 2013/06/06 4:14:23 | lastupdate at 2014/11/23 20:49:05