★ゆいスクリプト-チェック

2016/04/19

続・土曜日の仕事 モラ客?(私情トラウマ編・その3)

Category:[ホステス日記(旧)]

....前回の続き。
その出来事というのは、ある客の亊なんだけど。
そのお客さんは、現状、順位的にNo1の成績になってる
と言っていた「まみちゃん」の指名客だった。

ちょっと、ここで「まみちゃん」の紹介をしておくと...。

まみちゃんは、4ヶ月程前に入った新人の子で、
歳は27歳、20代前半くらいに見える、美人というよりかわいい系かな。
(お客さんにも、かわいいね〜と受けがいいw)

金髪で派手目の子だけど、盛り髪とかそういう感じでもなく、
ってもキャラも、ぶりっ子風でかわいいってんじゃなくて、
なんていうか、ほんわかした天然系のキャラで素直そうな感じなのよ。
笑顔が裏表ない感じ、いつもニコニコしている明るい子。

今まではパチ屋かなんかでバイトしてて、夜は
コンパニオンくらいはやってた事あるみたいだけど、
キャバとかでは働いた事ないみたいだから、すれてないのよ。

....彼女のキャラ解りやすく説明すると...
例えば接客中、ポーとかしていると思いきや、
突然「あぁ〜!!これ〜!!!w」とかゆうせんでかかった曲に反応して
いきなりお客さんの方向いて ニコニコしながら、
"ホラホラ〜一緒にのろうよ〜" とばかり客の顔見ながら、
「ヘ(^o^ヘ)(/^o^)/ふんふんふん〜♪(歌う)ヘ(^o^ヘ)(/^o^)/」
とかいきなりノって踊ってる・・・みたいな、
若い子ノリの子供天然系w

アタシが
「出たっw まみちゃんまた踊ってるwwww」
とか笑ってると、客もブフッとか笑ってて
「なんだよw」とか「お前バカ系だろw」とか
なんとか突っ込むけど、かわいいから突っ込んでる感じww

んで、まみちゃんの反応も、なんか言われても
「えぇ〜なんでよぅ〜 この曲いいじゃん〜
 なんたらかんたら〜♪(←歌ってノって踊りながらw)」
みたいな感じ。

芸能人キャラで言うと、ローラ...
まぁ、そこまでボケてないけど、そゆマイペースタイプというか。
なんていうか、細かい亊あんまり気にしてないというかw
周りをあんまり気にしてないというかw(けどちゃんと空気は読めてる)
なんか憎めなくなる、素直な おもしろかわいい天然系。

女の子同士でも、性格も素直でいい子だし、
ニコニコしてて、ちゃんと敬語でわきまえてるし、
でも、ふざけると一緒に騒いでノッてくるし、
明るくて、気持ちいい子なのよ。


ってか・・・
なんとなく若い頃のアタシにキャラが似てる部分あるんだよなw
アタシはヤンキーで気が強かったのはたしかだけど、
普段のキャラは、こんな感じのキャラの部分あったわwwww

んで、彼女のスレてない感じと素直さが受けるんだか、
最近はどんどん人気者になって、一日に3つとか
指名かぶってる亊も多々ある。

成績も、時給アップライン軽く超えてるしね。
(まぁ、アタシも彼女が入ってきた時、
多分この子は慣れてくると人気出るな...とは思ってたけど)

でも、この仕事に本腰入れて気張って、
成績伸ばそうとしてやってる感じじゃなくて、
なんか自然にやってる感じで、ギスギス感がないのよ。
(頑張ってはいるけどね)



そういうすれてないキャラだからなのか・・・・。
まぁ、ここからその話になるんだけど。

その彼女の指名客の一人が先日来てた。

その客はまみちゃん指名する以前にも、
たまにフリーで来てたので見かけてて、
アタシも、その時、一回だけついた亊ある客なんだよね。

年齢は40代前半だか44歳だかで(詳しくは忘れた)
けど、38歳くらいには若く見える感じで、
見た目的にも、おっさんって感じじゃないし、
顔もイケメンってわけじゃないけど、悪くはない。
(おとなしめのさわやか系っぽい?)

で、静かで温和な雰囲気で、話し方も優しそう〜な感じで、
ヘルプの子にも絶対ドリンク頼んだりするのよ。

他の子の話は別としても(まぁ、後に色々書くけど)
アタシが以前についた時は、そんな感じのイメージで、
どっちかというと、あまり喋らない感じだから、
アタシの方が話してて、向こうは、
そうなんだ〜^^そうなんだ^^って聞いてる感じだった。
アタシからすると、大人しそうで優しい感じのイメージだったわ。

その日、いつものごとく、まみちゃんは3つくらい指名がかぶってた。
それで、まみちゃんが別の指名客の接客に行ってる間、
アタシがヘルプの指示が出て、その客についたわけよ。


で、
「ん?たしか前にも一度ついてお話した亊ありましたよね〜^^」
とかなんとか話題振りながら色々話してて、途中、
「何か飲み物たのみな?^^」的に言って来てドリンクもらったりしてた。
話してる最中でも、なんとな〜く好感持たれてる感じはしてたけど。
(あくまで感覚。...とは言っても、あくまでも、まみちゃん指名の
お客なので、ヘルプなりの会話で、自分の売りはしない・・・
というのがキャバルール。)

...で、その日は先に書いたように、アタシはほんわりした気分で、
ガハハキャラもツッコミSキャラも勿論せずw 上品目の
女性らしい柔らかいイメージのキャラで対応してたのはたしか。

...で、会話の流れ的に色々向こうが聞いてきてて。
彼氏とかいるの?とか聞いてきたので、以下の流れに。

「うーん、最近までいたんだけど別れたんですよ〜」
「いつ?」
「一ヶ月くらい前かなぁ〜w ほんと最近で〜^^;w」
「そうなんだ〜・・・なんで別れたの」
「うーん・・・まぁ、ちょっと相手が色々問題あって〜^^;」
「へぇ〜・・・どんな?」
「うーん・・・・まぁ、あんまりいい話じゃないけど〜^^;
 ちょっと怒ると怒鳴ったりするような〜
 そういう性格に問題があったんで〜^^;」
「えー、そうなの。どんなふうに?」

....みたいに向こうがどんどん突っ込んで聞いてるから、
まぁ、アタシもなんかその話に興味あるのかと思って、
別に無理に隠す必要もないから、内容はサラリと
要約した形で、軽く話してたんだよね。

したら、
「そうなんだ....
っていうか、なんか聞いてて腹立ってくるね....。
大体、学歴ないやつってそうなんだよな〜・・・・」
とブツッと・・・。

ここで、アタシは、その人のイメージに合わない、
その発言に、ちょっと「ん?」と思ったけど、
まぁ、さほど深く考えず流してた。
(ヘルプで座ってると、あまり深く相手の亊は探ってないw)

したら、また質問系の会話が続けて出て、
「結婚はしてないの?」
と聞いてきたので
「んー、前はしてましたよ〜^^
今は独身だけど^^」
と。

したらお決まりの
「へぇ?なんで別れたの?」
と聞いてきたので、まぁ、アタシも軽く笑いながら、
「まぁ、元旦那もちょっとお金の方で問題あったから〜^^;www」
という感じで答えたら、向こうが「へぇ?どんな?」という感じで、
その後にも、色々と突っ込んで聞いた来たので、上記と同じように、
サラサラッとした感じで、説明してた。


まぁ、とはいっても、こういうのよくあって、
サラッと答えても、その後に「なんで?どうして?」とか
突っ込んできて、どんどん聞いて来るお客さんは多い。

・・・で、大抵は正直に言ってても、
いい結果にならないのが殆どだけどねw

最終的には
「ふぅ〜ん・・・
なんでそんなヤツと付き合ったの、
それはさぁ、男を見る目がなかったんじゃないの」
とか、もうお決まりパターンで、どうこう言い出すから、
"ハァ?
こっちゃ、てめぇが根掘り葉掘り聞いてきたから単に答えてただけで、
もう過ぎた事で自分の中で解決してる亊なんだから、
そこにアドバイス貰おうとして答えてたわけじゃねぇよッ(怒)"
みたいに思って、ほんっとイラつくわ〜・・・
みたいな流れにもなる亊多いわけ。


勿論、人にもよるんだけど、統計的にはやっぱり、
仕事もスーツ着てるようなキチンとした会社にいて、
普通に社会的判断が出来るような、ある程度
頭いい客とかだと、そうはならないんだけどね。

自分が突っ込んで聞いた亊を自覚してるし、
過去の話としてちゃんと聴いてるから、だから、
こっちも社会的な方向から更に細かく説明したり、
銀行の事業借金の話とかまで突っ込んだ内容になっても、
そういう人は社会的態勢で聞くわけよ。

んで、最終的にも現実的問題として受け止めて
「今は?借金はまだあるの」
みたいな質問とかになって、アタシも
「あ〜、今はもうね〜
 向こう大人しく払い続けてるし、借金ももう残り少なくて
 100万切ってるし、何かあってもアタシも責任とれるくらいの
 対した金額じゃなくなってるから、全然平和w」
とか言うと、
「そうなんだ! まぁ、そのくらいならね。
 んじゃ、よかったじゃん!」
「うん、そうそう〜^^」
で、フツーに話題として終わるw



まあ、男はアドバイス思考になるので、頭悪いヤツは、
根本的な問題とか理解出来てなくても、とりあえず
なんかエラそうに答えようとして、何でも女が悪いように
「男見る目ないんじゃないの」とかお決まりパターンで
言うんだろうけど、そもそも、こっちからすりゃ、
「こっちゃお前が聞いてきたから
 正直に答えてやってるだけだろうがッッッ
 相談したい感じで話したわけでも、
 アドバイス貰いたいような話し方してたわけでもなんでもねぇ
 ホンマ、感違いしてんなよ」
ってのはホンットいつも思うわけで。

しかも、ぶっちゃけ言いたいのは、
「ほぉ〜。そんなエラそうに言うお前は、
今までの恋愛全て(あるいは結婚)全部うまくいってるのかよw 
結婚してようが独身だろうが、こんなキャバクラなんて通ってるクセしてw
全然説得力ねぇんですけどwwww」
的なツッコミは大いにしたくてウズウズするけどさぁ〜w

さすがに接客時はそこまで言ったら
喧嘩になるのは目にみえてるから、
我慢したりスルーしかねぇわけw

んだから悔しいのよね〜・・・
プライベートだったら、こんな頭悪い男、議論してブッつぶせるのにw
とか思うからw


だったら言わなきゃいいと誰もが言うと思うけど、
過去キャバでも、さんざんそういうパターンあったから言うんだけど、
だからって、あまり言うまいで隠すと、もう〜
「なんでなんでなんで」って、しつっっっこく聞いてきたりするのよw

ホンット勝手だよねっつうか、酔っ払ってるにしたって
頭悪いんじゃねぇかとしか思えないしw


....とにかくね。
どっちにしろ、うんざりする結果にしかならないのよ。

だから、めんどくさいから、どっちかというと
適当にサラリと答える....みたいな選択してるよーなもん。
(話題に繋がる可能性もあるし)
んで、もしそれで「男見る目ないから」とかなんか言ってきても、
もういい加減いつものパターン的に慣れたので、まぁ、向こうも
酔っ払って軽く発言してるだけだろうしって感じで、
「そういったってこれこれこうじゃんw
 ....まぁ、もう終わった亊だからさぁ〜w」
的にサラッと軽く流して笑いで終わりにするみたいなね。
そういうパターン方式とってるのよw

だからその時も、こういう流れならこうして、
こういう流れになったら流せばいいか的な感じで、
マニュアル方式はアタシの中にあったもんで、だから、
サラサラサラとなんの抵抗もなく、軽く話してたわけ。


しかしこの客....
今までのそれとはまた違うパターンだった・・・。


色々聞いた後、
「そうなんだ・・・
 こんなに綺麗な人なのに、なんでそんな男とつきあっちゃうの」
 (この発言も大抵お決まりパターンの一つ)
とかなんとか言ってるから
「あー、アタシ昔から男運悪いんですよwww アハハハw」
とか軽く流して笑って話してるうち・・・・

途中なんだかそいつが機嫌が悪くなってきて
「・・・なんか気分悪くなってきたな〜(その男達に)」
とか言ってるから、アタシも
「ぁあ〜、ごめんね^^; んじゃもうこの話辞めよう〜^^」
とか言ったら
「....なんかさぁ、もっと楽しい話ないの」
とかいうんで、
「楽しい話いいよ〜・・・・どんな?^^」
とか言ったら
「自分の趣味とかさぁ....なんかないの。
 自分のなんか楽しかった亊の話とかしてよ
 ねぇ、なんかないの。」
とか何かちょっと急に人格変わったような感じで、
イライラした感じで言い出したので、
この辺りでなんか様子おかしいなと.....

だからアタシが
「ん〜趣味はあるけど〜・・・
でも、多分アタシの趣味はマニアックだから、
話しても興味ない分野なんじゃないかなぁ・・・・」
とか笑いながら言ったら
「いいじゃん、なによ。
 早く話してよ。そんな暗い話ばっかしてないでさぁ」
とか、なんだかさっきとガラリと様子が変わったように
イライラしながら言っている。

アタシはこの時「なんだこいつ・・・」とか思って
ピキッ...とかしつつも....
一方でなんかある種の変な感覚に包まれてきていた。

しかし、その日のアタシはほんわり系の気分だったので、
戦闘態勢には入らずに、気を取り直し、笑顔で明るく
「うーん・・・パソコンとかネットゲームとかね〜w^^」
とか笑顔で答えたら。

「・・・そんなの興味ねぇよ、おもしろくもねぇよ」
と。


ピキッッッピキピキピキ・・・・←キレそうになるw

(そして、一瞬にして頭に流れたアタシの心情↓)
なんだこの男・・・このものいいの仕方・・・喧嘩売ってんやがんのか?
めっちゃムカつくわな・・・どういう態度で返してやろうか・・・
理屈で遠まわしの喧嘩ふっかけて黙らしたろうか・・・。
いや、でも、まみちゃんの客だからな....
今アタシはヘルプの立場だし、まみちゃんの亊も考えなきゃいかん・・・。


(※キャバ内情が解らない人の為のキャバマニュアル。
 ....ヘルプとわ。
 お客さんの本指名の子が、指名が複数かぶったりして、別の客席に行っている間、
 かわりにつく女の子の事を"ヘルプ"と言う。
 ヘルプの役割は、あくまでも本指名の子のかわりに、そのお客を接客する立場なので、
 連絡先交換や名刺を渡してもいけないし、接客姿勢もあくまでも"繋ぎ"という感覚。
 しかし、本指名の女の子がいなくなると、お客さんはつまらなくなってしまうので、
 その間、飽きて帰ってしまわないようにしなければいけない...という役割なのだ。
 ちなみに大抵のお客さんは、本指名の子には依存してるからこそワガママ言っても、
 ヘルプの子に対してはそこまで過剰なサービスも求めず、たんたんと会話してるだけ。
 あるいは客が本指名の子に対して依存度が高いと、本指名の子の愚痴が
 多かったりもする場合もあり、その愚痴の聞き役となりつつ、二人の仲を
 取り持つ上での促しをする....とかのパターンが多い。
 また、遊び方が解っている金に余裕のある客なら、逆にヘルプの子に気を使う事も。
 気を使う客の心情というのは、キャバのシステムが解ってるからこそ、
 "俺の女(と思ってるw)のヘルプしてくれてありがとな〜、あいつ頼むよ〜"的な感じとか、
 つまり、あくまでも本指名の子を応援してるからこそ、本指名の子の
 立場を立ててあげてる意識の上で、ヘルプの子達に考慮する感じ。)
 

いや・・しかし・・・
こいつムカつくんだけど....何かおかしい。
何かが変じゃねぇか?

言い方的には強い調子でもなく、
迫力のない静かな感じの口調ではあるけど....

その男の姿勢にアタシもムカいて、戦闘態勢に入りそうになる自分を抑えながらも、
何か・・・何か、イラつきとは違う、ある種の嫌な感覚がアタシの中で、
湧き上がってきていたわけ。


そんでも、その日のアタシはほんわりキャラだったせいか、
思考とはうらはらに、とりあえず営業スマイル保ちながら、
「ね?www だからいったでしょ〜
アタシの趣味はマニアックだから話しても多分興味ないよってw」
と、明るく言っていた。

そしたら
「....というか、こっちゃ金払って飲んでんだよ....。
 それなのに、前の男の話とか、結婚してた元旦那の話とか、
 そんなのおもしろくもなんともねぇんだよ....。
 なんか楽しい話題して楽しませろよ....。
 なんかないのかよ、明るくてたのしい話。」
・・・と。

ちなみにこいつの話し方は、凄んでるというより、
静かな弱々しい感じみたいな、なんか棒読みのように言ってる感じ。
つまり、迫力とかは、まっっったくもってないんだけどさ〜...

だからこそ、アタシも、普通に客に
「ハッッッラたつわー!!!」ってのとは違う、
何かが違う...ある種の感覚をどんどん感じてきたわけ。

こいつ・・・なんかおかしい・・・・と。

なのでアタシも、とりあえずは様子見て、
平常心を保ちながら、笑顔のまま、意見を言った。

「...いや、でもさ?
 そっちが聞いたからアタシは答えたんでしょ〜?^^;
 だったら聞かなきゃいいんじゃないの?^^」
と言ったら。

同じような言い方で
「....そっちが聞いただぁ?
 そういう問題じゃねぇんだよ。
 こっちは金払ってる客なんだよ」
と。

その言葉にピキピキと来る心情を抑えながらも、アタシは
「ん〜何^^;
っていうかさ、んじゃどうすればいいの?
貴方はアタシに何してほしいの?^^;」
と。

ちなみに、この時のアタシの言い方は、
「....何^^; 一体何してほしいの^^;」
といった感じの、要は、お母さん的に、
ただこねる子供に話しかける感じに、すでに変わっていた。

というか、自分がとっさにこういう姿勢に自然になったのよ。
心とは裏腹に、そして「条件反射」的にね。

したら、そいつは、
「何して欲しいとかじゃねぇんだよ、
 そういう問題じゃないっつってんだよ...
 こっちは金はらってんだっていってんだろっ
 楽しませろっていってんだよっ」
と、一方的にどうこう言いはりつづける。

ちょっと言い方が激しくなってたけど、声ちっちゃいし
相変わらず凄んでるのかなんなのかはわかんない感じだったけど。


しかし、そいつのまるで豹変したその様子に、
アタシの中には、どんどんどんどん
ある種の嫌な感覚が湧き上がってきてたわけ。

この感覚・・・この感覚もしかして・・・
もしかして・・・。


そう・・・。
こんなふうに、自分の思い通りでないと
途端にスイッチ入ったように切れだし、
人格がガラリと変わる。

そして、自分の責任を棚に上げ、責任転換発言、
理屈をねじまげ、いかにも相手が悪いとし、
自己中心的でめちゃくちゃな理論を投げかける。

ものすごく嫌なものを感じて、ものすごく気分が悪くなってきて、
ものすごくムカつくんだけど、もう、そう出る相手ではない、
そう出ても無駄な相手だ・・恐らく一切話にならない相手だ・・・

だから、こっちが大人になって母親のような姿勢で
静かに言い聞かせなければいけない・・・
自分を抑え、それをしなきゃいけない...

相当なめんどくさい感。
自分の怒りを押し殺す感覚。

ものすごく嫌な臭いがする、
何か異様な、負の臭いを感じる・・・
この感覚は・・・・

そう....アタシはその時思ったわけ。

こいつ・・・・元彼と同じだ!!!!!と。

(参考記事:スランプの原因。最近の出来事からの心情ぶっちゃけ。 )

人種が全く違うから、全く違うようだけど・・・・
元彼の方は、アウトロー系なんでそのまんま怒鳴る系だけど、
後で他の子から聞いた話だと、こいつは医療家系のエリート系というか、ぼっちゃん系らしい。
だから、ものの言い方はぼそぼそと迫力ないけど、何かこの時、質は同じだと思った。


んだから、アタシの中のどっかで、
こいつは、一切相手にしない方がいいヤツだ・・・
いつもならイラついて戦闘態勢に入るアタシが、
とっさにそういう判断が頭によぎったんだと。

なのでアタシも、相当気分悪くなりながらも、しまいにゃ
「あ〜、わかったわかった^^;
 はいはい、ごめんね〜。
 んじゃ店長に言って変わってもらうから。
 もうすぐまみちゃん戻ってくるからさ〜」
と、投げやりな言い方で、その場を
サッサと立ち去ろうとしてたら、そいつは、
「そういう問題じゃねぇっていってんだろ
 待てっていってんだよ!」
とかなんとか言ってたような気もするけど、
とにかくアタシはもう
「うわ〜・・・・
もう二度と関わりたくない、めんどくさい、もう嫌だ。
こういうヤツっっっ」
と、もうものすっごい嫌な気分になってきて、
一刻も早くその場を立ち去りたくて立ち去りたくて。

それで、もう向こうの言葉もスルーして、グラスもって立ち上がり、
「ハイハイ、ごめんね〜w
 はい、んじゃ、ごちそーさまね〜w」
と、テキトーにあしらうように言いながら、
指示もないのに、もう勝手に無理やり、その場を立ち去る....。

....ザ・初めての接客拒否wwww



そして、急いで厨房に行き、店長に
「・・・てんちょお〜^^;
 なんかぁ〜 あの まみちゃんのお客がぁ〜^^;
 これこれこうで〜
 自分から根掘り葉掘り聞いてきた癖に
 これこれこう言って絡んでるんでぇ〜
 "わかった、もう店長にいって変えてもらうから"
って言って、帰ってきちゃったんですよぉ〜^^;」
とか、もう嫌そうに訴えるように言ったら、店長も
「あぁ〜・・・(理解してくれたような言い方で)
いいよいいよ、もうどっちにしろ、
まみちゃんテーブルバックさせるからさ〜
もう、そのまま放っておいていいから。」
とか言ってくれて・・・^^;

ぅううぅ・・・
これ以前のキャバだったら通用しなかったわ・・・
女の子の言い分なんてまるで聞いてくれなかったしね・・・

.....この時、アタシには店長が
正義の味方のように思えたわ・・・wwww
(...というかこのフレーズ過去の記事でも使ったような覚えがwww)



そのあと、アタシはなんかテンションガタ落ち。
頭がもう仕事どころではなくなってた。

アタシの心情とすれば・・・

「せっかくまた前向きになったばかりなのに、
 なんで・・・なんで・・・( ´Д`)
 何故また、あの嫌な感覚に引き戻されるわけ?

 あれ、絶対、元彼と同じ匂いがする・・・
 タイプ違うけど、絶対同じ質のヤツだよ・・・

 それともアタシが過剰になってるだけか?
 なんかわけわかんなくなってきた・・・

 そもそも普段のアタシだったら、この店で
 客があんな態度に出てくるなんて滅多にないのにっ
 なんでだろう....

 なんか悔しい、なんかムカつく・・・
 ぁあ・・・なんか落ち込む・・・( ´Д`)

 いやでも・・・。
 何か・・・何かあいつ嫌な臭いがすんだよ・・・
 これアタシの元彼のトラウマからの過剰反応なのか????

 なんなんだろう、なんでだろう・・・・
 ぁぁあぁぁ、またわけわかんなくなってきた。。。

 そもそも、アタシ、ほんわりしたキャラで行くと、
 そういうのに絡まれやすいんじゃないのか?!
 キツいアタシでいった方が本当は正しいんじゃないか?!
 アタシは、判断間違ってたのか?!!!」

・・・とか、なんかもう色々とグルグルしていて、
再び、また、どんよりの意識に引き戻されていた。


しかし頑張って気を取り直して、
周りの子達と笑いながら話してて・・・

その後、30分もしないうちに、その客はいきなり帰った。
待機の前をそいつが通っていった時、アタシの方をフツーに見てた。
アタシも、ムカつく意識があったので、とりあえず接客なので
口は笑いながらも、目は睨みつけてやったけどさぁ...。

まみちゃんがその後についていきながら、
ドアの外で見送りをしていた。

そこでアタシも仕事の意識に戻り
「そういや、しまったな・・・
 まみちゃんに悪い亊したな・・・
 後で誤っておかないとな・・・」
と。


.....で、その数時間後、接客中のまみちゃんが
おしぼり取りにきて、待機のそばまできたので、話しかけて
「まみさん、まみさん^^;
 さっきすいません....^^;
 あのお客さん、色々きくもんで〜...かくかくしかじかで....
 それで気分悪くなってアタシのせいで帰っちゃったのかと、
 なんか、まみさんに悪い亊したなって思って....^^;」
とか言ったら、まみちゃんがとっさに、
逆に本当に悪そうな感じで
「・・・いやいやいやいや!!!^^;
 全然そんな亊ないです、むしろアタシが謝りたいくらいで^^;
 っていうか、あの人、酔っ払うと、いっつも
 そういう感じになるんですよ・・・( ´Д`)」
と。

アタシも
「ぇえっ・・・まじですか・・・」
と。
つか、まみちゃんにもそうなのか・・・と思ったので、
ここで、アタシも、やっぱ変なヤツなんじゃ・・・と疑惑が高まったわけよ。

したら、まみちゃんは一生懸命
「だから、ほんと、みらいさんのせいじゃないです、
 むしろ、こっちが謝りたいくらいで・・・( ´Д`)
 すいません、なんか嫌な思いさせちゃって・・・・( ´Д`)」
と。

....ぅうぅ。
一番成績あげてる立場なのに、ちっともそういう姿勢じゃない、
ほんっといい子なのよ〜・・・まみちゃん^^;
彼女はナンバーワンの器あるわよ、マジで。

アタシも
「いやいやいや!!!
そんな^^; 謝んないでくださいよ〜^^;」
とか言いつつ・・・・

けど、そのまみちゃんの言い方と様子にな〜んか気になったわけ。

なんか彼女・・・疲れてないか?と。
まぁ、アタシの思い過ごしならいいけど。

その時、何か彼女は、アタシに言いたい感じがしてたというか....。
そもそも彼女の性格からして、周りに悪いと思って、
一人で頑張ろうとしちゃうタイプなような気がするので....

しかし、後日、やっぱアタシのカンは・・・・と思う亊が。
っても、また長くなったので、次回に続く亊にするわw

posted at 2016/04/19 7:26:55 | lastupdate at 2019/05/30 9:22:10

 


☆ハート Blog Top ☆ハート
◆みらいさしん

☆ハート みらい☆プロフィール(別窓)
☆ハート みらい☆人生経歴-読み物(別窓)
☆ハート みらい☆Web History(別窓)

ご注意
当ブログは、自身の価値観と主観で自由につぶやく場として独自開設している非商用の個人サイトです。
自身の出来事や問題から様々な事を考察している為、中には個人的な人間関係によるものや勝手に分析や指摘をしている記事もあります。(※個人に関しては全て仮名を使用しており特定不能な範囲としてます)
その為、ストレートな表現も含まれる事をご了承頂くと共に、閲覧についてはあくまで個人の判断の元にお願いしますw



★みらいバニー


pplog2 by Rocomotion/スクリプト配布元

素材-CANDIED 素材-ヒバナ
★みらい@うぇぶ
Design arrange and picture MIRAI

▲ Page Top