★ゆいスクリプト-チェック

2016/07/13

キャバ嬢ぶっちゃけ便乗w 糞客の心理模索w

Category:[ホステス日記(旧)]

よそのキャバ嬢ちゃん達の愚痴ツイート色々読んでたら、
アタシも便乗して、愚痴ネタというか、うんちく書きたくなってきたので、爆発させて貰いますわw
(気が小さい男性は読まない方が懸命ですw)

どこのキャバ嬢も、店の女の子も、みんなして似たような愚痴言ってっけどさぁ。
ある意味、その客の心理は「七不思議」と名前をつけたいくらい、
女にとっては、意味不明現象つうかね。

それをあたしがお得意のトゲトゲしい理屈で、
これから、うんちく書きたいと思いま〜す(*^_^*)/w

....まぁず、キャバ嬢だったら誰もが思う亊。

それは
あの〜...わたしら、これ仕事でやってるんですが。
 そゆ亊、どっか頭の片隅にでも置いて遊んでます?w

って亊。


....これね。
バブル時代のお水業界、そして
現代のお水業界を見てきた、あたしからすれば。

単純に、今の客ってのが「遊び方しらない」って亊なんだと思う。

昔の客ってのは、大半が
「あんた達も、こういう仕事は大変でしょ」
とかなんとか言ったわ。

つまり、お水のねーちゃん達は、
仕事で相手してくれてるんだってのを、
ちゃんとどっかで解っていながら、
それで、その場だけ、それを忘れて楽しむ...
っていう形で割り切って遊んでる人達の方が多かったのよ。

だからこそ、マナーちゃんと守ってくれる紳士の客ってのも多かった。

....それが今じゃ、マナーもクソもねぇ客の方が大半よw



例えば、その中でも最低なのが、店に来て、
ついた女の子にいちいち難癖つける客。
(見た目だとか年齢だとか突っ込んでケチつけてるような発言)

つか、こういう客に限って、延長時に交渉して、
安くしようとセコい亊言ってたりすんだわ。

口には出さないけど、いかにも
「こんなんで〜○○○円もとるの〜?」
的な態度ね。


けどね、だったらサッサと帰ってよその店でも行きゃいいのよ。
でも、ウダウダ言ってる割に帰らない。

んで、女の子つまり商品に難癖つけるような態度して、
それをいい亊に安上がりにして、口説こうとか、
どうにかしようとしてる心理見え見え。
...セコいし、卑しいのよ。


こういう客ってのは、例えば、
年齢言うと、そこに突っ込んだりする発言も平気でする。
んだから、若い子がよかったのかと思いきや、
若い子がついても、何かしらどうこう突っ込んでるんだな、これがw
....つまり誰がついても同じw

要はさ。
ついた女に不満があるないの問題の前に、結局、
金ないから、難癖つけて安上がりでどうにかしようとしてたり、
それがままならないから、愚痴ってるだけの話なのよ。
そういう心理が年増ホステスからしたら、丸見えなんだよw

若いホステスの子達はまだ素直だからね。
ムカつきながらも、女性の心理的には、どっかで
自分の商品価値のせいにして、どんどん
自信なくしちゃったりする場合もあるけどね。
(そことの戦いがつきものなのも、この仕事だけど。)

けどね、自信なくす亊ねぇのよw
こういう奴らってのは、誰がついても同じ、
だからアンタの商品価値がないからそうってわけじゃない、
客側の好み、相性ってのはあるけど、それぞれ女の子には
個性があって、それ売ってるんだから、
アンタに商品価値がねぇわけじゃねぇのよ。

アンタのせいじゃない、たまたまついたのが、
ただの糞客なんだから、そんな糞男の言ってる亊
マトモに受け取らん方がいい。

....って感じで、あたしは必ず、落ち込んでる
新人ちゃんとか、他の若い子には言ってるけどねw

ホント、そういう男の腐ったような男より、
よっぽどキャバの若い子達の方が、
そゆ今の時代の過酷な状況で一生懸命頑張ってんだから、
まじで、ジャマすんな、ふざけんなって感じよ。



つか、金出してるから、
俺は偉いんだ精神出したいのは解るけどさぁw

そのお前が出してる小銭で、どんだけの
基準の高い亊求められると思ってんだって話w

あれも気に入らねぇこれも気に入らねぇで、
娯楽の場所来てもそれなりに楽しめないなら、
だったら、銀座とか六本木辺りの最高級の老舗行って、
容姿端麗な、接客の超プロの売れっ子ナンバーでも指名してろや...
とか思うわ。

だけど、あんたの予算じゃ無理だけどなw
身分相応って亊しらねぇのかw
....って感じなのよねw




ま、ある意味、あたしと似たような世代の男達が、
20代とか若いキャバ嬢相手に落とそうと
してたりするのも似たような亊だわw

いや、若い子に恋愛したり、お金を持って
若い子で性欲発散するのは、そりゃ自由ですよw
別に決してそれを責めてるわけじゃございませんw

男は、永遠に若い女に憧れ精神あるわけで、
それは、あたしも昔々、そういうモテ期の時代を
満喫してたからこそ、よ〜く解るわけですからw

「おっさんってホンッッット若い女好きだよな〜w」
「下手すりゃ同世代の自分の奥さんとかより、よその
 若い女に対しての方が、性欲ゴンゴン出してんだなw」
「おっさんは、かまってやるだけで、金出すから、ちょろいよなw」
「おっさんって可愛そうだよねぇ〜w 
 若い女なら、ちょっと話してやるだけで
 喜んで金出してっし、そんだけでいいんだ?wwwとか思うわw」
とかねw

そんなふうに若い頃のあたしも、お水時代は
もう悪魔のような心で、世の中のおっさん達見てたからw
だからこそ、若い子大好きなのは、
ホンマ、よーくわかりますわw

だから、今の年齢のあたしゃ、同世代くらいの男達の亊は、
それはもう「男の性なんだろ」とは思ってるから、
ある意味、理解は持ってるんですのよw


...だけどね。
それで、ハマった挙句に、落とせなかったからと文句言って
「騙された」とか「金引っ張られた」とか言って
相手のせいにしてグチグチ言って悪者に
してるようなのがたくさんいるんですわよ。

そういうのが、よそで騙されたからって、
八つ当たり意識で、他のキャバ嬢いじめてたりするのもいる。

そういうのが
「男として情けない」「小さすぎる」
って言いたいわけ。


あたしがもしも、今、旦那がいて、キャバ遊びしてきて、
んな亊グズグズ言ってたら、どやすねwwww
「男として情けない、恥ずかしい、みっともない!!!!
 遊ぶなら、もっと大人になれ!!!!
 そんな亊言ってっから、自分の子供みたいな
 年齢の女にナメられて負けるんだよ!!!
 大人の男の余裕も威厳もクソもねぇ!!!!」
ってねw



そもそもホステスは皆、仕事でやってるんだよってのは、
まずは正論なんだけど、それ以前の問題として、
"お前ら、自分がどんだけのもんだと思ってるんだw"
とか同世代のあたしからするとつくづく思うわけw

その割には、
「階段登る時に、パンツ隠していかにも"見ないでよっ"
 とばかり睨みつけるブスがマジで許せねぇ、
 てめぇのなんかみてねぇっつうの!!!」
とか、
「対してかわいくもねぇ女が "私って超かわいいからぁ〜♪"
 とか言ってたりすると、殺したくなる」
とか
「ババァがいい年こいて、若ぶった格好してるのはムカつくw」
とか言ってたりするんだけどさぁw


....いや、それ20代くらいの
若い男が言ってる分には、まだ許せるわw

....けどさ、あんたらいくつよ?みたいな。

...つか、ある意味、お前ら、
そういう文句をグズグズ言ってる亊自体、
その上記の女達と全く同じなんよ?wwww

つか、おっさんって立場からすりゃ、
その分野ではもう完全完敗なんだからさぁw

その、おっさんの唯一の強みの金も出さねぇで、
セコい亊言ってる上に「俺様どんだけ発言」してたら、
もっと最低最低じゃんかw

....って言ってやりたいわけですよw


....なんだろ。
そういうヤツラって、自分が
いつまでも20代の感覚でいるのかなー。

いぁ、世の中には
「いつまでも若くいるのはいい亊」
とか言葉あるけど、その本当の意味ってのを、
なんか変な方向に感違いしてんじゃねぇの?
とか思ってやまないんですけどw

しかも、どうこう文句言ってる割に、
結局、女の亊ばっか気にして、求めて、追いかけてるの男だからねw
ま、これも「男性特有の性欲の強さ」ってのからの性なんだけどさぁw



そういうおっさん達、ある意味、ホストやった方がいいw
(働ける働けないってのは別としてw)

したら、女から見た、自分の「市場価値」ってのが、
よーーーくわかるだろうからw

あ。
でも、自分達より、世代が10〜20くらい上の
ばーちゃんに近い女にだったら、もしかしたら
モテモテになるかもね?w

更に、あたしみたいに、容姿を一回り近く
若く化けられるなら、その相手の対象年齢も、
縮められるとは思うけどね?w

特に男の場合は、視覚で生きてる容姿重視の生き物だから、
ある意味、女は、見た目年齢と容姿レベルを超上げれば、
年増でも、強みあったりすんだけどさぁw
(ただし、生物学的な強みはどうしたって年齢と共に衰えるので、
 子供が欲しい男は、確実にターゲットに出来ないけどねw)

けど、何にしても、女より男の方が、
モテようとしたら難しいだろうねぇ....



これ、女の亊が解ってる、
女のアタシが言うから間違いないけどw

男の場合はさ。
例えば、セックス至上主義ってんなら、
見た目年齢を超下げる亊と、容姿レベルを超上げる事だよw

ちなみに比較して参考にするのは、20代のそこそこイケメン男子ねw
そこと張り合えるくらいの基準でねw
それには体型維持と肌年齢も大切よ?w

それが無理なら
「数十万単位でキャバで軽く遊べるくらいの金持ち」
ってくらいの経済力持つ亊だね。


例えば、
女と真剣に付き合って結婚したい
なら、女性心理や女性を学び、人としての中身を磨く事と、
生活の基盤を作って、それなりの経済力をつける亊。
ちなみに、子供作ると、育て上げるまでに、
一人に対して2千万はかかるからねw
そういうのも視野に入れとかないとw

ただしターゲットの年齢を下げれば下げる程、
更に、女に対して父親的な器を持つ程の包容力と、
精神的な中身レベルが必要になると思うわw

...ま、精神面を伸ばすのが面倒なら、
やっぱり大金持ちになるしかないw

どっちもめんどくせぇってんなら、
全てめんどくせぇってんなら、
結婚も異性も諦める亊だねw

別に、今の時代、そこそこに金出せば、
セックスはできんだからさぁw


....ま、女それぞれ考え方はあるけど、
これは、女だったら、殆どは共感する亊だと思うわw

けど、男ってなんだか見当違いの方向
ばっかやってるのが多いんだよね〜。

だから、女が求めてる亊っての、
まぁずわかってないのばっかだから、
「男ってバカだよね」
とか言われるんだよw



あたしだって、男女関係に関しては、自分自身が
どの程度のもんかくらいは理解してるつもりだし、
世の中の男性から見た「自分の女としての市場価値」っていうのも含め、
その上で、自分が、手に入られそうなものと、そうじゃないもの
っていうの分けて考えてるのよ。

手にいれたい基準が高ければ、
自分自身も相手から求められる基準が上がる。

....それはなんなのか?
そして、それを相当な努力してまで、つけたいか、否か。

その前に、自分はどうしたいのか、人生をどう生きたいのか?
それによって、相手とのニーズが合う合わない
っていうのもあるわけですよ。

だから、自分の中から、
「妄想だけの選択技」は消していかなければならない。
どうしてもそれを消したくないのであれば、相当な努力するしかない。

....そういう亊ちゃんと考えてないっしょw そういう男共w

男はシステム思考の脳みそなはずなんだけど、
男女関係に関しての方面は、ほんっと
男は計算が途端にちまくなるからね。

その原因ってのも、まぁず、現実見てないで、
自分の事も相手の事も妄想入っちゃってるだけだからなのよw
そういう傾向が酷いやつほど、意味不明なんよw


だから、あたしからすりゃ、
「普段、客(異性)達から、女性としての部分で
現実的な言葉ガンガン突っ込まれまくってるホステス達」
の方が、現実的に、自分の価値を厳しく知った上で、
負けずに努力してると思えるのよ。

だからこそ、その自分が努力した分の金を、
自分の価値として、もらえてるのよ。

女性にモテたい癖にモテる努力もせず、
女のせいにして、ただ金に糸目つけて、
女に文句言ってる客達の方が、もう、その時点で、
人として、男として、完全に負けてるって思うわw

だから、ただの「カモ客」で終わるのよw



そもそもね。
性欲・支配欲・独占欲っつう動物的本能だけで、
ガンガンぶつかってりゃいいってもんじゃないw

その男の本能の部分を理解して、
巧みに利用してるのがキャバ嬢達(女達)なんだからw

けど、男の方は、女を理解してないから、
計算してるようでいて外してんだよw

だから女からすりゃ、男がおかしな計算してんのを
「ハァ?意味わかんない・・・」
って感じで、まったくもって意味不明なんよw


つまり、男側は、そうやれば、こっちが意識すると思って
やってるんだろうけど、むしろそれマイナスイメージだったり、
逆に、嫌われるような亊やってたりとかが、すっごく多いんだわw

だから、男は、落とす為の計算してかかってきてたとしても、
女にとっては、まず、それが的を得てないから意味不明なのよw

だから、計算してるのかなんなのか、ワケわかんないし、
おかしいよね、とか バカじゃねぇのw
とかって女って言ってるわけw


「女だってそうじゃん」
とか言う人もいるかもだけど、まぁ、
たしかに中にはそういうのもいるけどさ。

けど、大抵は、それ単に、
対して興味持たれてないからってだけだと思うw
つまり、男が自分が興味持たれてないだけって方向では、
全く考えてないから、自分に駆け引きしてきてるとか、
何かの計算だと思って感違いしてるだけw

なんでなのか....つうのは、男は興味がない相手には
そのまんま興味ないリアクションするでしょ。
女も、それと同じ所で考えてるから間違えてる。

女の場合は、例え興味なくても、
男には、社交辞令で愛想振りまくのよw
だから男が感違いしやすいからねw

「だから女はわかりにきぃんだよ、ハッキリしねぇ」
って文句言う男いるけど、もしもよw

女が、まんま正直に
「貴方、迷惑なんですけど!」「興味ないんですけど!」
とか言ったり、あからさまなリアクションすると、どうなるか。

....大抵の男は、それで逆ギレすんのよ。


その証拠にアタシなんか見なさいw
ハッキリ言う女だからこそ、今まで男に絡まれると、
本音言うから、大抵ぶつかりまくってるでしょうがw

アタシが普通の女に比べれば、闘争精神がある女だからこそ、
それでも、懲りずに、その正直さを貫き通してるけどさぁw
(ま、デメリットもあるけど、メリットもあるのよw
 いちいち、めんどくさい絡みとかしなくて済むとかw)


けど、普通の女は、心理的にオトコが怖いからw
そもそも女は争いを好まないし、穏便に済ませたがる生き物だから、
嫌いな相手でも、ニコニコしてんのよ。

特にキャバ嬢なんかは、仕事中は、拘束されてっからねぇw
相手を超嫌いと思っても、無理やり媚売って
話さないといけないって立場なのはこの上ないw

アタシだって、仕事中は、もうここのブログとは
別人のようにニコニコして媚ってるわw
そんで金もらってるわけだしww 
それ仕事。当たり前っしょwww

しかも女ってのは女同士でも、本当は悪口言い合ってるのに、
手前では、ニコニコして気持ち悪い程、仲いい会話してる
って光景、世の中にいっぱいあんじゃんよw

(アタシは、苦手と思ったら、大抵は
 必要以上に話さない、関わらない、スルーだけどねw
 ただ男女ともに、しつこきゃハッキリいうんで、喧嘩もするw
 でも女の方が、ハッキリ言っても、それで引くからあんま喧嘩にならないね。
 男の方がわからんちんな亊言って、しつこいの多いわw
 ま、男でも、そういう人間程、空気読めないからこそ、
 気安く近づいてくるからなんだろうけどねw)

ま〜。そういう生き物だからさぁw
男が、女も自分達と同じ思考回路だとか、
同じ行動パターンだって考えてたら、
そりゃ感違いするし、間違えるわなw



そんでも女は、自分が興味がある相手に対しては、
ある意味、解りやすい態度すると思うけどね〜。

女って、好きな男に対しては、
相手をよーーーく研究してるからね。
んだから、相手のツボつく所を計算してやってるのよ。

ただし、女は、相手を完全に落とすまでは、
計算して冷たい態度したりとかもあるからねw
たしかに男にとっては解りにくい場合もあるけどw
でも、それも、女は男の生態を理解してっから、
自分に依存させてムキにならせる為の戦略だったりするからね。

けど、男は、大抵は、最初は女の表面しか見てないし、
何もその女を理解してない上、研究しないまま入るから、
全然相手のツボつけないんだってwww



んでも、女も、お互い付き合って、
惚れた同士ってなら、女の方が、
かいがいしく尽くすし、感情はあからさまだと思うわw

だけど、そうすると、大抵は男って安心しちゃって、
相手に対して誠意とか愛情出さなくなるんだよね〜w

それって所詮、男が、誰もが
最初は皆「性欲から」だからなのよw

精神部分の愛情ってのは、男の場合、最初はあんまないw
男の場合は、時間かけないと愛情というのが
育っていかない生き物だからなのよ。

しかも、それを女がうまく女として対応して
男の愛を育ててる為に、施してやっていかないと、
バカちんだから、自分では成長しないんだってさw
(心理学とかの学説的見解ね)

つまり、子育てと一緒よw

だからこそ、付き合って相思相愛だったとしても、
女は、そのまんま100%の愛情でかからず、
時に、いちいち駆け引きしないといけないつうか、
そやって考えると、なんて男って、人として
嫌な生物っていうか、めんどくせー生き物なんでしょうw

あー!!!!ホンッッット、
ムカつくし、めんどくせぇ!!!!ヽ(`Д´)ノ
(↑急に何か思い出したのか、私的感情が入るw)


....つまり、言いたいのはw
男は女の亊に関しては、理解してない=勉強不足w
同じ計算するにしても、男はもっと、女の心理とか
生態とかを勉強せにゃあ駄目だね...とアタシは思うわけよw

posted at 2016/07/13 23:47:06 | lastupdate at 2017/05/29 18:18:22

 


☆ハート Blog Top ☆ハート
◆みらいさしん

☆ハート みらい☆プロフィール(別窓)
☆ハート みらい☆人生経歴-読み物(別窓)
☆ハート みらい☆Web History(別窓)

ご注意
当ブログは、自身の価値観と主観で自由につぶやく場として独自開設している非商用の個人サイトです。
自身の出来事や問題から様々な事を考察している為、中には個人的な人間関係によるものや勝手に分析や指摘をしている記事もあります。(※個人に関しては全て仮名を使用しており特定不能な範囲としてます)
その為、ストレートな表現も含まれる事をご了承頂くと共に、閲覧についてはあくまで個人の判断の元にお願いしますw



★みらいバニー


pplog2 by Rocomotion/スクリプト配布元

素材-CANDIED 素材-ヒバナ
★みらい@うぇぶ
Design arrange and picture MIRAI

▲ Page Top