★ゆいスクリプト-チェック

2016/07/24

なんか色々思う事あり・・・やる気なくすみらい(´Д`)

Category:[ホステス日記(旧)]

.....今日土曜なのに休んだわ。

店には、疲れで腹痛がって理由で休んだけど、
ちょっと色々思う所あってね・・・。

というのも、今回の流れで、どうも店側の事で
不信に思う部分があってさぁ・・・。
そこから、ちょっと今まで今の店の過去の流れでの事まで
遡って考えたりしてたら、一つの疑心が沸いて来たっていうね。

今色々頭の中で考えてるからまとまらないけど、要約すると。

まず、アタシの今までの店での流れでの考えから言うと。

今まで、店は、単価の低い客ばっかひいきしてる感があって
(店長が仲のいい、楽にやれるような客という事ね)
金持ってる客が来ても、ちょっとワガママ言うと愛想が悪いから、
そういう客が来なくなる傾向があるって話をしてたけど。

それも客観視して見てた上での事だから、
自分にふってかかってくる事ではなかったんで、
まーいいけど〜的に思って、さほど考えてなかった。

アタシの中でも、漠然と、ここは頑張ろうとしてやっても
無駄な所、それよりニコニコしてりゃ男子は優しいし、
罰金もなしだし、最低時給で気楽にバイト感覚で
出来るからいいって感じの所だと思ってた。

だから、アタシは今まで気楽にやってたし、
無理に指名とったり、自分がラクに出来る方向でやってて
成績も気にしてなかったんで、今まで深く考えずやってたけど。
(まぁ、元彼氏と付き合ってた頃とかもそっちに意識がいってたんで、
 必然的に仕事には集中してない所かスナック接客感覚だったからね)


しかし、今回、金を出す客を掴んだことで、
ちょっとやる気になってたわけで。

しかし、今週までの出来事の流れで、よっちゃんという
指名客が(悪気なく)うるさく絡むから、店長が機嫌が悪くなってて。
要約して言えば、それを店長は、アタシにブチブチブチ・・・
という感じで遠まわしに言って、要はアタシに言えと
言ってる感がありありとあったわけ。

ただ、アタシからすると、言ってないわけではないし、
言っても効かないって部分があったんで、
少しずつって感覚はあったんだけど。


...ってかさぁ....
客にもよってあるじゃん。

その段階を見るまでのさじ加減とか。
この人の場合、今の段階でハッキリ言うと、
言い方は柔らかくても、プライドがある分、
去る可能性ありありだからよ。

ただ、店長の遠まわしのブチブチがあったから、
今日ラインでハッキリ言ったんだわ。

勿論、キツい言い方ではなくて、柔らかい言い方でね。



....流れとすれば。
アタシもどーもここのところ、何か店(というよりも店長)
に違和感を感じてたのもあって、頭の中で、
グルグルグルグルいろんな考えが駆け巡ってたんだよね。

まぁ、ここの所、そういう事で仕事にストレスも
多かったのもあったし、連続してラスト近くまでいて、
酒も飲んでたりしてたから、そういう事も重なって、
体調が優れなかったのもあるから、それで何か急に
やる気が落ちて、休もうって思い立ったのよ。

んで、早い時間から言っといた方がいいって思ったから、
夕方4時半くらいに部長の携帯に連絡したんだけど、
出ないんで、留守電入れて、ラインも入れた。
しかし、いつまでたっても、既読がつかない^^;

(そもそも、最近、部長が、早い時間だと店長が
 電話出ないので、何か急用があった時にすぐに
 連絡できないんですよねとか言ったら、じゃあ、
 部長の連絡先教えてあげるって言ったから、
 ラインとかも登録したんだけど^^;)

んで、よっちゃんという客が、店に来るとか
言ってたから、一応ラインで休むこと連絡したんだけど。


最初、体調悪いからどうこうとか言ってたら
いきなりよっちゃんが
「じゃあ、俺が店に電話して、みらいちゃんが
 これこれこうだから休むらしいって言ってあげようか?」
とか言ってるので「は?^^;」とか思って
「いや、そんな事したら、店に変なふうに思われるじゃん^^;
 なんか今一緒にいるのかとかさぁ^^;」
って言ったら、そうか〜とかなんとか。

そこで、なんかこの人も自分が見えなくなってる
傾向ありありだな〜とか思って違和感感じたけど。

まぁ、そういう会話の流れで、店長に押されてたから、
ちょっとよっちゃんに「男子に絡むな」って事、
言っておこうかなと思ってさ〜。
(ま、これも、先日の店が終わった後、店長との会話も
あったからっていうのもあったんだけど、その話はまた後に書く)

んで、柔らかい感じで
「アタシが店長とかに言われるから。
 だから、男子には構わなくていいから」
みたいな感じのこといったんだけど。

したら、
「・・・ごめんね・・・
じゃあ、俺これから店に行かない方がいいね。
俺が行くと、みらいちゃんが、俺との
関係を変なふうに思われるだろうから」
とか言ってんのよ・・・

んだから、またまた「ハァ?^^;」とか思って。

だから
「いや、そういう事じゃなくて^^;(笑)
 全くそういう問題とかじゃなくて....(汗)
 ああー、よっちゃん酒で覚えてないのかなぁ。
 なんかさ、何度も店長に一万円とかビラビラさせて、
 "ほれ、これでなんか飲め"とかやって、堀田くんや
 店長に言って、それを断ってたり、アタシがいいから
 って横で言ってても、"いーから飲め!"とか、あと、
 居酒屋行った時も若いおにぃちゃんにそうやってたよ(笑)
 一応、アタシが担当してるわけだから、
 あたしが言われたりするんだよね^^;」
とか言ってたら、なんかしばらく無言でさ〜・・・。

そのあとに
「みらいちゃんに迷惑かけちゃってごめんなさい。
 今回はもう仕事が始まる時期までおとなしくしていることにします。
 また、仕事から帰ってくた後(年末あたり)、もう少し大人になって
 みらいちゃんに会いにきます・・・」
とかなんとか・・・。
(この人、仕事が一旦はじまると監禁される状況で数ヶ月帰って来れない)

ほうらぁ・・・・切れたぁ・・・・
だぁから言ったじゃん・・・・( ´Д`)


まぁ、またいつでもライン入れてね〜とか言ったけど....

その人は、そういうの全部アタシにカッコつけてて
やってた部分もあって、それで自分恥じてるか、
あるいは、よく、店は儲ける気がないんじゃないかとか、
店長のスタイルがビジネスとして気に入らない、
"ヤツは俺の職場に来て叩き直したいくらいだ!"
みたいな事も言ってたから、
恐らく、地位的にもプライド高い人だろうから、
そういうスタイルなんだったら、もう来ない
って思ったんだと思うわ・・・。

っていうか、今までも、ホワイト系の頭いい人とか
お金持ってる人とかは、店の在り方に対して、
ここってやる気がないとか、そんなふうに
裏で言ってること多かったからからね・・・

そういう人達は、自分が投資しても
バカバカしいって思っちゃうんだって・・・。

まぁ、たしかに「しつこい」ってのはあるかもだけど、
この人は悪気で意地悪で絡んでるわけじゃないわけだし。

んだから、そうやってハッキリ言ったら、
もうこうなるの予想出来たからね....

だから、金持ってる客が寄り付かなくなるんだって・・・。
 

しかもね・・・
なんかきのう、店に出勤した時に、成績表久々に見たのよ。
アタシ、今までちょっと営業に力入れてなくて
ダラダラしてたから、ほんっと久々に。

まぁ、時間がなかったから、待機の瞬間にササッと見ただけなんだけど。
そのよっちゃんって人が来た日の売り上げ金額が「え????」と思うような金額なのよ。
3万いくらだかくらいしかついてない。

まぁ、半月毎の合計額が、今半期は、2日出勤だけで11万くらいで、
ナンバーワンの子と、どっこいどっこいになってる感じだったけど。

ただ、その日その日の金額見ると・・・・
いや・・・この日もっと使ってるだろ・・・絶対。
とか思う感じで、何かおかしいんだよね。
まぁ、その都度アタシも、具体的に計算なんて
してないからなんともいえないけど。

それで、待機にいた冬美ちゃんに、
その事コソコソコソつて話したんだよね。

この日、冬美ちゃん場内してて、それでこうこうで・・・
こんな金額しか行ってなかったですかねぇ?
みたいに言ったら
「・・・・たしかにそうだよね・・・
 よっちゃんもっと使ってる気がするけど・・・・」
とか言ってて。

したら冬美ちゃんがちょっと考えてて
「でもね・・・アタシも前に結構こういう事あったよ」
とか。

それに、細かく見てないからうろ覚えだけど、
アタシが2日くらいしか出勤してなかった
時期の頃のやつとかもササッと見たけど、
その頃も、アタシ、順位的に、今の
売り上げ1位の子と金額差はあれど、
そこそこの売り上げで2位か3位にはなってんだよ....

....え?
アタシ少し前までは、出勤も少なかったし、全然
頑張ってた覚えないし、それでもこんな感じなの?
みたいな・・・。

まぁ、最近の売り上げ金額総計は、まだ後半期に
差し掛かったばかりで、二日で10万程度の売り上げ順位だから、
以前までとは、スタート時の売り上げ金額の差はあるかもだけど。

それにしても、それ以前の時期とかは、指名とかあんまなかったし、
フリーの接客が多かったけど、なんか2セットとかずつとかで、
チマチマと延長とってた感覚しかないぞ・・・。
しかも週2日の出勤程度だったしね。

だから、それ以上の出勤数で指名客呼んでる子達と比較して、
アタシが、2位とか3位になってるはずはないような気もするんだよねー・・・
(以前はそれでも若干頑張ってた感覚はあるから、
 週3日でも、そんな感覚はあったけど)

ま、ササッとしか確認してないから、
時期を見間違えてる可能性もあるけどさぁ...。

まぁ、他の子は、指名あっても、単価低かったり
延長時間が少ないパターン多いから、だったら、
フリー客の接客だけでも、延長ダラダラ
とってた場合の方が売り上げは上になったりするけどさぁ・・・。

いや、でもなんかおかしいなーみたいな・・・。
過去の成績は別としても、最近のよっちゃんが来てた日の
売り上げ金額はなんか絶対おかしい感じする。

そんな事をさ・・・・
昨日帰って来てから、チマチマ考えてたのよ。

したらさ・・・
アタシの頭の中である一つの予想が浮かんだ。
ちょっと穏やかな表現ではないけど。

「もしかして・・・横領?^^;」

みたいな。

つまり。
女の子の正しい売り上げ金額をごまかして、
少なく計算した上で、売り上げ金額操作する
メリットはなんだろう....と考えた時。

一見、女の子の立場だけで考えると、
女の子の時給アップをさせない為と考えられる。

だけど、今の店の子達の成績なんて対したことないから、
たまに時給アップしてる子は1位の子くらいだし、
それも一段階だけだから、300円アップ程度で、
そんな事ぐらいごまかしても、対した金額ではないんだよね。


つまり、女の子の時給を安くするっていう目的ではない。
じゃあなんなんだろうって思って考えたら・・・

もしかしてさ.....
店長が、独自に自分のポケットに突っ込んでる分あるんじゃねぇの?と。

でも、店長って部長(オーナー)の娘の旦那なんだよ。
しかも、遊びまわってる店長じゃないし、
(奥さんがうるさいのかもしれないけど)
全然飲みに行ったりしてる様子ないからね。

しかも、義理息子だよ?
オーナーからすれば、自分の娘の旦那じゃん。
自分の娘食わしてるわけじゃん。

それで、以前からの出来事考えれば・・・
過去のブログにもいろいろ書いてきたと思うけど、
女の子の給料ってのは、どうも当日の
店の売り上げから出してるっぽいんだよね。

それで、ちょっと前までは常務がいたんだけど、
店長が休みの日だと、常務が担当するから、常務だと、
売り上げが発生しないと全額日払いでくれないから困る...
とか冬実ちゃんが文句言ってた出来事とかよくあった。

だけど、後日、店長に言うと
"ああ、前回の分ね^^"とか言って、
払ってくれるとか言ってて。

ただ、冬美ちゃんは数ヶ月前に、遅れがでて店長に
「ちょっと待ってて。少しずつでも払っていくから」
とか言って、遅れ分を、その都度、日払い金額に
2000円ずつとか受け取って、回収してる
とか言ってた時期もあった。
(最終的には全額回収出来て現在に至るみたいだけど)

遅れ分といっても、7000円程度だったりするんだけど。
ある意味、そんな細かい金額も、遅れ遅れで分担して
チマチマ払っていくくせいセコい感じだから、
たしかに店が赤字経営なのは間違いない。

・・・で。
思ったわけよ。

もしかして、店長、独立採算みたいな形でやってるのか?と。

昔っから部長は、何か管理に関してあまり関与してない感じで、
最近は、店長に任せてるのかもなー...なんて思ってたりもしてたけど。

更に、昔々・・・・
アタシがまだ新人だった頃、同期の新人の子が、
それなりの指名をつけてたのに、給料遅れが発生してる事を
お客に愚痴ってた事で、後で罰金5万とられ、その子の指名客が
「給料も払わない、そんな事で
 罰金もとるなんて、かわいそうじゃねぇか!!!!!」
とか怒鳴り込んできた...って事件もあった。

アタシは余分な事言うまい的にいたけど、そゆ問題よりもむしろ、
「何故、それなりに指名つけている子だったのに、
 そういう子でも、はじくんだろう・・・」
ってのが不思議だった。

更に、その子が愚痴ってたことを思い出すと・・・。
給料払ってもらえないという事を部長に行ったら
「ぇええ。そうなの。ちょっと店長に確認してみるねー」
とか言ってて、その後、何も言われてないとか。

アタシは
「....部長、それトボけてんですよ^^;」
とか言ってたけど、もしかしたら、
本当に知らなかった可能性もある。

ただ、それがバレた所で、部長も
義理息子だから、言わないんじゃないかと。

要は、店長が独立採算的にやってるから、
売り上げないと出せないものは出せないし・・・
みたいな感じで、恐らく部長が
「でもねー...
○○ちゃんは頑張ってる子だから、
なるべく頑張って出してあげてねー」
くらいで終わっちゃうんじゃないかと^^;

んで、アタシが昔部長にひいきされてるとか店長がいってた。
たしかに今だに部長は、よくアタシの事を褒めてくれる^^;
(世代的に60代くらいの人には受けいいからねぇ^^;)
みらいちゃんは頑張れる子だから、
払ってあげてねーとかなんとか言ってるんじゃないかとか^^;

(実際、みらいちゃんはまだまだ出来るよーとかよく言うし
前キャバでは成績よかったでしょー....とかやたら
かってる発言するからね....^^;
いぁ・・・ここが名称的にも完全な熟キャバだったら、
ある意味、それ狙いのターゲット層という条件的にも、
もっと頑張れる自信はありますけど....^^;とか思うけどw)


まぁ、そういった色んな今までの回想と共に、
ずーっと疑問だった事も更に再度頭に浮かんできて・・・

そもそも、あんなんで、
男子の給料どうなってるんだろう...
って事。

それも以前から思ってたし。
まぁ、堀田くんは、当然遅れはでてるっぽくて、
最近でも、愚痴っていたけど....。

だからなんとなく堀田くん、堀田くんに
世話焼いてた部長の息子がちょっと前に辞めてからは
(多分正式には親子喧嘩でもしたんだろうと思うけど)
なんか愚痴多くなったし、やる気なくなってるみたいな所あんだよねー。

そういうので、店長も堀田くんの事、やる気ないとか言って
ブッツラブッツラ言ってる部分もあるんだけど。


ちなみに、店長は・・・
その前と先日の仕事の時の送りの時に、
よっちゃんの話をじょじょに説明してったら、
アタシに対しての態度はつっけんどんではなくなってきてたんだけど...。

先日なんて送りの時、店長に、これこれこうでーとか
アタシの戦略を話してたら、うんうんと聞いてて、車降りる時には
「みらいちゃん、ありがとね....^^;今日は助かったよ・・・」
とか言ってたけど。

だから一瞬「は?^^;」とかおもったんだけどね。
いや、今日はよっちゃんそこまで使ってなかったし、別に、
指名とって店に引っ張るのは今までの
当然の感覚としてやってた事だし・・・みたいな^^;

なんだ?急に^^;とはおもったので、アタシも、
「え?...あ、いえいえ^^」とか言ったけどさぁ。



その前の話の段階でも、店長が、坊さんの話ふってきたから、
「というか、あの人、メールでハッキリ言いましたよ。」
(切ったとは言ってないけど)
とかちょっとアタシもイライラして怒りながら言ってて、坊さんが
「フルーツいいなー!!!!」とか絡んでた話したら、
それは店長も解ってたみたいで。

そんで、
「そうだよ。言ったほうがいいよ、そういうの」
とか言ってて。

で、アタシが、
「けど、ふてくさってんだか、返信もないし、
 もしかして切れるかもしんないです」
とか言っといたけど。
(ま、めんどくさいから、あえて切ったんだけどねw)


したら、店長は「ふうんw」的な、なんつうの....
「んなふて腐んだったらもういいじゃん」
的なニュアンスで返してたよ^^;

いいんかい・・・・w
(せっかく店にまた来るような手はずで言ったのにw
 よっぽど自分が嫌な客だと嫌なのか^^;)

それで、店長が
「今日、よっちゃんは大人しかったね(笑)」
とか言ってるから
「まぁ、少しずつそういうの言ってますからね」
とか言ったら、
「まぁね、そういうの教育していかないと・・・」
とか言ってたけど・・・

....いぁ、貴方も女の子達(ねーさん格)に頼りっきりではなくて、
少しは、客のかわし方勉強しなさいよ^^;とは心では思ったけどさぁw

以前に同席した、冬美ちゃんが客に半場暴力的な感じで、
無理やりソファーに押し倒されてて、まぁ、客はふざけてやってんだけど、
けど、あの巨体で上から思いっきり乗られてるんで、冬美ちゃんは
何度も、息が出来ないってなって、しまいには、泣いちゃってたりしてたから、
(まぁ、冬美ちゃん、気が強いから、すぐに気取り直して普通にしてたけど)
アタシが
「もうホンッッット、やめたげてよっっっ!!!!
女の子なんだからーーー!!!!
可愛そう、つぶれちゃうってーーー!!!」
とか騒いで、そのたび、ワーギャー騒いでたのよ。

けど、それだけ大騒ぎしてるのに男子全く助けに来なかったからね。
部長も、その話あとで聞いてて言ってたわ・・・

「え・・・でもその時、店長とかいたんでしょ・・・何も言わなかったの」
とかいったから
「....いや、いいませんでしたよ」
とかいったら
「普通はそこで止めに入るよねぇ?そう思わない〜?」
とか部長言ってるから
「ぇえ・・・まぁ、普通はそうですよね」
とか言ったけど。



ぁぁ、よっちゃんが来てた時とかも、よっちゃんが男子にって、
好意で連日、買ってきたアイスやら、コンビニの冷やし中華とかを、
毎回、店が終わった帰りがけに
「・・・みらいちゃあん・・・^^;(超嫌な顔)
 ほんと、こういうのいらないから・・・・
 もって帰ってよ・・・・」
とか言ってたりするんで、アタシも
"いや、あたしが買わせてんじゃないわよ・・・^^;"
とか思いつつも、"あー、わかりました^^;"っつって、
まぁ、冬美ちゃんと二人で分けて持って帰ってたりしてたけどね。

とにかく、店長、そうやって、遠まわしに
アタシに客に言え言え感ありありだったのよ・・・ずっと・・・^^;

もうね、アタシも、1回り年下の店長だし、まぁ、話解る時は解るってか、
色々裏側での話的にも、ま、互いにうまくやってこうよ的な
感じで話してた事も過去に何度かあるからさぁ・・・・

アタシも店長の態度は役職的に上からでてるけど、アタシからすると
「みらいちゃん、言ってよー 頼むよー 俺困るんだよー^^;」
みたいな感じで受け取ってる部分もあるからさぁ...^^;

わかったわかったわかりやしたよ・・・(´Д`)
ってな感覚で思ってるくらいで、まー・・・腹立つって程でもないんだけどさぁ。



ただ、横領してんのか?って予想が当たってたとすればさ・・・
ちょっと考えるわな。

っても、そうだとすると、こりゃたしかに、アタシが今まで感覚的に
「ここは、頑張らないでバイト感覚で客観視してやってた方が得な所」
って勘はたしかに当たってるとは言えるんだよ・・・

余分な所には目つぶって、無理な営業せず、ムカつけば、
指名客もぶった切って、ラクに楽しんでやってりゃいい...
みたいな....それが出来る所みたいな。

たしかにこの界隈の中では、
最低時給の相場はいい方だからね・・・ここ。


だからねー・・・・
なんか不思議な感覚というかね・・・。

たしかに、よっちゃんいいお客さんとは思ってたのよ・・・
人としても、いい人だったとは思うんだよね。
なんかアタシがお願いする事は何でもきいてくれてたしさぁ。

けどね・・・
よっちゃんが切れてから、なんか
どっか肩の荷が降りた部分もあるんだわ・・・。

つか、ガッツリはまられて、色恋で入られてからね・・・。
(つか、あたしゃあからさまな色恋営業はしてませんがね)



でも、これさぁ・・・。
以前のキャバの時も同じように思って
自分の中でグルグルしてた時期あったんだけど。

それは、なんていうか、
「客を信頼するか。店側を信頼するか」
っていう感じ。

「色恋で入られてはいても、こっちの事を心配してくれたり、
 貢献してくれようとして、感情で入ってくれてる、いいお客さん」
っていうのが出てくると、そうなりやすいのよね。


ただ、以前の店と、今の店では、全く逆な部分があって.....
今の店は、金出す客なのに、差別される。
前の店は、単価の低い客だと差別される。

っていう感じなのよ。

そういう事が起こると、アタシの心情が、
どっち側につくかとか、ジレンマに陥るのよ・・・

つまり、店の方針にのっとるか、それとも、
客の肩持って、店を裏側で裏切りながら、客をとるか。


よっちゃんが最後に言った言葉も、
そういう駆け引きだったのかもと思うんだよね。

俺は応援するつもりだったのに。
自分の肩を持ってくれない、
あくまで店のシステムにのっとるんだ・・・・
だったら、もう俺は去るよ・・・みたいなね。

そんな感覚がするんだよねー・・・。


もしも、よっちゃんが以前のキャバの店だったら、
歓迎されてた客だったのかもしれない。

以前のキャバのシステムの話してノルマとか罰金とか話してたら、
「その時だったら、俺は滅茶苦茶応援してた。
 もう毎日のように行ってみらいを応援してたね」
とか言ってて。

つか、それこそ、それでいいんかい・・・^^;とかも思うんだけど。
そんなに金出したいんかい・・・みたいな^^;

(つか、金では、アタシの感情は動かんぞ....
大抵、キャバ嬢に金使いまくってりゃ、どんどん、
いいお客さんでしかなくなる方が大きいと思うけどw)



だからさぁ・・・
なんだかなぁ・・・とか思うんだわ・・・・
うまく言えないけど。

けど、何が正しくて、どれが不正解っていうわけではないんだけどね。

けどさ。
まぁ、これも話すと長くなるから、要約するけど、昔々、
音楽業界でメジャーに行った時も、レーベル間でそういうのあったのよ・・・。

所属レコード会社と、その提携レコード会社の人間がしゃしゃりでてきて、
こっちと組んで、その社長うまいように動かしちゃおうよ、みたいな感じ。

元旦那は、それでその提携レコード会社の人間のいう事に
ホイホイのっかろうとしてたんだけどさーw

けど、アタシは
「今自分達が所属しているのは○○さんの所なんだから。
 自分達の社長を裏切るような事したら、
 絶対物事うまくまわらないような気がする」
って言ったのよ。

その時は、その社長の人間性っていうのも
あったから、そう思ったんだけど。

けどね・・・
今のアタシが思うには自分が働いてる以上は、
そこのシステムにのっとった方が利口なのよ。
もしも、それが合わない、どうしても自分は納得いかないって
反感持つようだったら、すぐに辞める事。

反感もったまま、そこにいる事自体が、
ロクな結果にならないと思うのよね。

過去、同期で入ってた新人の子も、
お客に愚痴いってたって事は、店より、
客側にのっかったんだと思うわ。
だから、はじかれていった・・・そういう事なのよ。


まぁ、今日までの出来事から、現在、そんなふうに
考えた自分がいるって事で、ザザザーッと書き出してるけど。
のんびりやってる自分に戻れば、損失は別にないわけだからね。
だから、今はまたのんびりの自分でやっていくかな・・・
と思ってる部分もあるけど。

でも、どっかでは、
「・・・引越ししようとか考えてたし、この際、
 どっか引っ越して、他の地区なら、熟キャバだの
 姉キャバだのあるし、頑張りたいなら、
 そういう所でやってみるのもありかもな・・・」
とか思った部分もあるんだよね・・・

まぁ、でも、またのんびりに戻ったら、
そんなのも掻き消えていくんだろうけどさw

ま、最近まで何かちょっと色々変化させようと思って、
私生活の事に気が行ってたんだけど、急に仕事で
そういう出来事あったから、そっちに意識がいってたけど。

っても、金がありゃ、いろんな選択も、いつでも出来るからね。
とりあえず今は一旦落ち着いて考えるわー。

posted at 2016/07/24 2:53:30 | lastupdate at 2016/08/04 12:54:42

 


☆ハート Blog Top ☆ハート
◆みらいさしん

☆ハート みらい☆プロフィール(別窓)
☆ハート みらい☆人生経歴-読み物(別窓)
☆ハート みらい☆Web History(別窓)

ご注意
当ブログは、自身の価値観と主観で自由につぶやく場として独自開設している非商用の個人サイトです。
自身の出来事や問題から様々な事を考察している為、中には個人的な人間関係によるものや勝手に分析や指摘をしている記事もあります。(※個人に関しては全て仮名を使用しており特定不能な範囲としてます)
その為、ストレートな表現も含まれる事をご了承頂くと共に、閲覧についてはあくまで個人の判断の元にお願いしますw



★みらいバニー


pplog2 by Rocomotion/スクリプト配布元

素材-CANDIED 素材-ヒバナ
★みらい@うぇぶ
Design arrange and picture MIRAI

▲ Page Top