★ゆいスクリプト-チェック

2016/09/07

緊急ネタ。坊さんリベンジ(´Д`;)

Category:[ホステス日記(旧)]

あ〜...
リョウコちゃんの話の続き書こうと思ってたら
なんか憂鬱なメールが来たわ〜...( ´Д`)

例の指名客・坊さん...
なんか至って何もなかったかのようなメール来やがった。
↓以下、内容。

「おはよう〜☆
中々メールと店に行かれずごめんね♪
まだまだ蒸し暑い日々が続いているから
😅体調を崩さない様、身体に気を付けてねっ」


ある意味、ハァ?????( ´Д`)って感じよ。
以前に出したアタシのメール見てんのか、てめぇっっっヽ(`Д´)ノ
みたいなさぁ...

▽その時のメールの内容も出してる記事
■みらい、久々に指名客ぶった切るw(その後談)

つか、以前にメールのやりとりしてた時は、
パソコンメールから出して、即時返信返ってきてたから、
この時もパソコンメールから確実に送ってるし、絶対届いてる筈なんだけど。

つか、この人さ...
結構、トボけるの得意なところあるからね...
見てるけど、そのまんまやり過ごそうって魂胆なんじゃねぇか?とか思うし。

なんかどういうつもりなんだか、
意味がわかんねぇから、リアクションに困るんですけど、これ。

つか、だから、変な人多いっつうんだよ...( ´Д`)
プライベートだったら即座にブッちぎってるけどさぁ。
店来られてそのまま指名されてりゃ、あからさまな
理由がなきゃ指名拒否も出来ないからね....。

だから、ある意味、それ解っててやってるのか?とかも思うし。
つか、まじでストーカーチックな意識で
「こっちは客なんだから、無理やり断る亊出来ないだろ」
とでも思ってやってるのか?....と思うと、ムカっ腹たつから、
"....ぁあ〜ん?
アタシに対してそんな簡単にストーカー手法出来ると思ってんのかぁ?w
ホステスの弱い立場利用して、なんかスルー方式で強行的に
推し進めようとしてんなら、こっちも考えあんぞ、コラw
アタシの亊そのへんの女と一緒だと思ってナメてんだろ、コノヤロウw"
...とか思いっきり闘争本能駆り立てるられるんですけどw(ウズウズ)


...それとも、怒られたけど、でも、やっぱ諦める亊出来ないから、
何事もなかったようにごまかしてるだけで、つまり
"みらいちゃんボク嫌だよ、やっぱり、みらいちゃんがいいよ〜
 ボクまたみらいちゃん指名したいよ〜(><)"
って亊なら、まぁ、また考えてやらない事もないがな....w
(....自分でこれ書いてて一瞬気持ち悪くなったw)

ただし、その場合、てめぇ、ボトル入れろよってんだよ。
不貞腐れてんだか、だんだん、ボトルも入れなくなってきやがってからに。
だいたいね、指名で来て長居する客は、大抵が女の子に
飲ませる為に焼酎ボトルくらいは入れてんのよ。

その、2200円のボトルくれぇも入れられない
指名客なんざ、指名客じゃねぇんだよ。
人のこと、そんな安い扱いする客なんざ
いらねぇっつうのって話よ。

....あ、でも、こいつあれだからな。
よっちゃんと指名かぶってた時、よっちゃんが大盤振る舞いしてるの見ても、
「フルーツいいな〜!!!!」なんて嫌がらせみたいなことしてやってるだけで、
全然、そこに張り合おうとする意識なんて全くなかったからな...

ある意味、どういうつもりで人のこと考えてるんだって思うし、
何か嫌な意識の方で捉えておいた方がいいような気がするな...



そもそもさ。
以前にこいつの言ってた事とかいろいろ思い起こすと、
こいつが、なんか意味不明というか、嫌な方向で
やってるのもなきにしろあらず...ってな部分もありありなのよね。

例えば、コイツ、告りがしつこくて、うざくなってきた頃から、
アタシがもう放置プレイ入りだしたんだけど、
したらなんかおかしなこと言って来ててさぁ。

以前、アタシが出勤して、接客についた途端、
「みらいさんは、最近AKBのメンバーから順位が落ちてるから
(?とかなんとか意味不明だから言ってること詳しくは忘れた)
 最近、やる気がないからどうこう・・・」
とかなんとか言ってるわけ。

だからアタシも、なんかイラッと来て、
"....何言ってんだ、こいつ"
とか思いつつ、ちょっとイラついた様子で
「....ハァ? AKB? 何がっ?」
とか言ったら
「...ぅうん。なんでもないw」
とかなんとか。

要はさ。
恐らくこれ、アタシが最近、こいつに対して
スルーが多いから、仕事やる気がないって言いたいのよ。
つか、仕事やる気がないんじゃなくて、てめぇに対しては
やる気がないだけだっつうのw

しかもこいつ、以前にアタシが勤めてた
キャバの方に以前通ってたらしいんだけど。
あそこって、女の子達が若いし、しかもメールとかで
完全に「好き♪」とか「愛してる♪」とか
やりとりするような色恋営業してるの多いからさぁw
だから、そういうの求めてる傾向ありありなんだよね。
だからこいつのメールも最初の頃はそんなんばっかw
ハートマークピッコンピッコンさせて、何個もずらずらつけて、
「好きだょ♪」だの「愛してるょ♪」とか、
しかも、「ょ」がちっちゃいし、てめぇいくつよ、
50代にもなって、ガキかよっつうか、そもそもキモいんだよ...みたいなw

しかも、遊び慣れてない男だから、ひとつの店で、
そういう在り方してたら、全ての店やホステスが
そうだと思っちゃってそうな傾向ありあり。

それで、アタシがそういう方向で相手にしてくれないから、
「やる気ない」とかなんとか言ってるようなもんだと思うわ。

しかも、以前にアタシが勤めてたキャバに通ってた話してた時、
そこの女の子達の愚痴話をこいつがいろいろしてて、その中の話で、
なんか待機で女の子につく指示が出た時、待機席で女の子が
「えー・・・やだぁ、あの人つきたくない〜(><)」
とか言ってるのが聞こえたとか言っててさ。
それに対して
「付きたくないとか言ってても・・・仕事だろうって感じっていうかさぁ」
とかなんとか言ってるのよ。

まぁ、たしかにそうなんだけど、そもそもね。
それ以前の話でも、その店で、(恐らく指名の)
女の子に食事に誘われたんだけど、会系の時に
そのまま女の子がトイレいっちゃって仕方ないから
勘定払ってて、その子が帰ってきたら
「ごちそうさまぁ〜^^」
とかなんとか言われたとか言ってて
「....普通さぁ、そういうの割り勘じゃん?」
とか愚痴ってんのよ・・・

....ハァ?お前いくつよ?^^;とか思ったわ。んで、
「それでその後にも、店に引っ張られてさぁ〜」
どうこう...とかブツブツ言ってて。
つうか、貴方それ、同伴でしょ?^^;みたいな。

だからなんっっっにもわかってねぇんだな、こいつ。
とか思ったから、一番最初の頃に、メールで
バシッと言ったんだけどね。
キャバシステムの事とか。

つまり、こいつ、アタシにメールで説教されてんの二度目なのよ。
一度目は、フリーで来た後に、指名来店もしてないうちから、
もう毎日のように「朝・昼・深夜」という感じで、
「好きだょ(はぁと)」とか「愛してるょ(はぁと)」とか
毎日のようにストーカーかよと思わんばかりにメール送ってきてて。


アタシは、フリーで来た当日に、お礼メール送った後、
メールなんて出してないのに。

あ、いや・・・
二日目くらいにそんなメールばっかり送ってくるから、
うんざりして、遠まわしに
「申し訳ないですけど、私の方は昼職もしているので、
 普段は仕事で忙しい為、メールの返信はなかなか出来ないので」
みたいな感じでガチガチのビジネス的文面で書いて送ったんだけどさ。
だけど、それに対して
「ぅん♪わかったよ♪
 そのかわり、俺がいっぱいメールしてあげるからね♪
 みらいちゃんは出せる時でいいからね(はぁと)」
とかなんとか返信が来たから、ある意味、
キモいの通り越して、コワッw とか思ってさぁwwww

それで、とりあえず、無視してりゃそのうち諦めるだろうと、
返信もなにもしないでスルーしてたんだけど、そうやって、
毎日のように朝・昼・深夜に送ってくるわ、しかもそれが
アタシが仕事終わった時間帯くらいに見計らったように
「お疲れ様♪
ゆっくり身体休めてね(はぁと) 大好きだょ(はぁと)」
とかメールしてくんのよ....w

それで、アタシもいい加減、
「こいつハッキリ言わねぇとわかんねぇな....」
と思ったから、メールで
「他のお客様からのメールが紛れて
 わかりにくくなってしまいますので、迷惑です」
みたいなこと書いて、キャバ嬢ってのはこういうのが仕事、
大抵のシステムはこう!みたいな事まで書いて
説教じみたメール送ってやったのよ。


....今思うとさ、もしかしたら、こんなふうに
頻繁にメール送ってきたのも、時間設定とかして
送信させるように設定してる事もありえるんだけどね。
...というのも、この頃は思わなかったけど、後に、
指名客になってから、こいつメール頻繁にしてくんのはいいけど、
どうもこいつの文章、定型文みたいなワンパターンメールが多いのよ。
しかも、時間がおかしい。
坊さんの仕事やってるのに、深夜とかちゃんと送ってくるからね。
だから、どうもそうなんじゃねぇの?とか思ってから、
手書きで返信とかしてても、バカバカしいから、
メールもあんまり送らなくなったのよ。

つか、そうやって、定型文とかやってたり、
時間設定までしてメール送ってるんだとすれば
「お前、キャバ嬢かよ????wwww」
みたいなw

キャバ嬢に関わりすぎて、キャバ嬢のマネすりゃ
モテるとでも思ってるんかいな...w


とにかく、昔それで一回キツく説教した後は、
メールもパタッと来なくなって、店でも見かけなくなったんだけど。
だけど、アタシが気がついてなかっただけで、
どうもフリーで来てたらしいんだわ。

それに気がついてからは、店長に事情話して、
あの坊さんにつけないでくれ言ったんだけどね。

でも、それから半年位してからかなぁ....。
いきなり、店長が「みらいちゃん、指名だから^^;」
とか言って、坊さんにつけたのよ。

え〜^^;とか思いつつ、まぁ、当時のことは、
なにも触れずにトボけるかってな感じで、席について
「ヤダ〜♪久しぶり〜♪^^
なんかしばらく来てたみたいだよね〜?^^
指名ありがとね〜^^」
みたいに言ってたら
「しばらく来ててさぁ・・・
いろんな女の子ついたけど、やっぱりみらいさんが一番いいかなと思って〜
みらいさん、ハッキリ言ってくれるから」
とかなんとか言っててさぁ。

まぁ、その時は
「ふぅん・・・そういう事もあるんだw」
とか思ったけど。

けど、やっぱこいつめんどくせぇのよ・・・・( ´Д`)

まぁ、だから、今回はアタシに説教されて
切られるのこいつ二回目なんだよね。
なのに、なんだっつうのっていうか、しつこいんだか、
解ってないんだか、逆切れ意識なのかなんなのか・・・( ´Д`)
つか、何にしても、もう諦めろよwwww

あ〜・・・めんどくしゃあ〜・・・・
どう対処すっかな〜・・・・( ´Д`)

一回、突っ込みメールして真意聞くか、それとも、無視するか・・・
そのままスルーしてたら、また何事もなく、店来て指名しそうだしな〜^^;
ぁあ、めんどくせぇ・・・・( ´Д`)

posted at 2016/09/07 18:46:31 | lastupdate at 2016/10/13 16:56:06

 


☆ハート Blog Top ☆ハート
◆みらいさしん

☆ハート みらい☆プロフィール(別窓)
☆ハート みらい☆人生経歴-読み物(別窓)
☆ハート みらい☆Web History(別窓)

ご注意
当ブログは、自身の価値観と主観で自由につぶやく場として独自開設している非商用の個人サイトです。
自身の出来事や問題から様々な事を考察している為、中には個人的な人間関係によるものや勝手に分析や指摘をしている記事もあります。(※個人に関しては全て仮名を使用しており特定不能な範囲としてます)
その為、ストレートな表現も含まれる事をご了承頂くと共に、閲覧についてはあくまで個人の判断の元にお願いしますw



★みらいバニー


pplog2 by Rocomotion/スクリプト配布元

素材-CANDIED 素材-ヒバナ
★みらい@うぇぶ
Design arrange and picture MIRAI

▲ Page Top