★ゆいスクリプト-チェック

2016/12/07

キャバで結婚して言う客の心理を分析する件w

Category:[ホステス日記(旧)]

....しかし思うんだが。
50代の男って結婚したがってるんだろうか?w

というのも、今までの統計的に、50代以上の客で
こっちにハマったのは、すぐ結婚結婚言うんだよね...
(すでに結婚している客以外)

50代が....ってのは、アタシ自身のキャバでの
設定年齢的なものもあるのかもしれんけど。

つまり、40代前後の客ってのはヤりたいとか付き合っていうのが多いけど....
もしかしたら40代客は、20代のキャバ嬢には結婚して
とか言ってるのかもしれんという事ね。

ま、30代は、相手の年齢関係なく、単に、ナンパで遊びたいのが殆どだけど。

あるいは世代的な問題なのか?
50代以降の年齢の男は、バブル世代だから、やたら結婚概念が強いのかもしれんし....

しかし、何にしても、アタシからすりゃ、
「なんでキャバクラ来て、キャバ嬢相手に結婚言うかなぁ?^^;」
とか呆れる以外の何物でもないんだが^^;

そもそも、大抵は、んな事言ってても、相手は
現実的に考えてる気がさらさらしないので、
どうせ酒の勢いで、ただその場の意識で、
ペラペラ言ってるだけだろ...としか思わんのよねw

あるいは、年増ホステスは、結婚を前に出せば
食いついてくるとか思ってるんだろ...とかねw

つか、アータ、そんな単純じゃねぇぞ、キャバ嬢w
ホント舐めんなよって感じでしかないw

ホントある意味、下心だけで口説こうとしてるにしたって、
浅いつうか、もうそれ逆効果なのよね...


客ってのはさ〜
どっかでホステスなめてて、バカにしてる癖して、
だけど、女のケツ追っかけまわして通うんだよね〜。

そのどっかでコバカにしてる意識は、ホステスには、
すぐ嗅ぎ取られてるし、もうその意識がある時点で無駄なんだよw

だから、ちまたのホステスって遊び慣れてない、
スレてない純粋そうな若い男が来ると、
結構そこにくっついていったりすんだよね....w

要は、おっさんたちの下心からの、歪んだ汚い思考ばっか見てるから、
それにはオエッてくらい、もうウンザリしてて、たまに純粋な男が来ると、
そこに対しては素直にかかっていくのよw

つまり、あれだけおっさんの男相手にしてる商売なんだから、
ある意味、若い子でも、男を見る目は長けて来るのよ。
男の本音が解ってくるって事ね。

だからキャバ嬢、バカに見せてても、単純じゃねぇよってのw
ある意味、男のバカな下心とかズルさなんてバレバレなのよ。

キャバ嬢ってのは、男性不信というより、
もうキャバに来る男自体に対して不信とか
嫌悪してるって言った方が正しいかもね。

...しかし、バカなのは男の方だわ。
見下してるようでいて、実は、見下されてるんだからね。
そんで、どうこういったって、女を必要として追っかけてるのは男だしね。


アタシなんて、客に、あれだけキツい亊言って
「もう来なくていいからッ!」
という態度したって結局来るやつは来るじゃん・・・。

...ちなみに、坊さんもそうw

あ、あれから坊さん話書いたっけ?
なんかアタシがイライラして怒ってて、
その後に来たから、客席で説教した話書いたっけなw
んでも、それで
「ごめんなさい・・・すいません・・・」
とか一応、誤ってたから、アタシも素直に
わかってくれたなら...と思って和解して、
また相手して仲良くやるようになったんだけどさ。

したらなんかしんないけど、更にその後に来た時、
まぁた、結婚どうこう言ってきやがった・・・。
まぁだ言ってんのか、こいつは・・・と思ったけど。

しかし、今度はなんかちゃんと向き合って話してたから、
アタシもとりあえずちゃんと聞いてやったわ。
(別に結婚する気さらさらねぇけどw)

なんつうの・・。
ふうん・・・と思えるような亊言ってたから、
まぁ、一応、ちゃんと聞いてやったんだけどね。

とにかくまた言ってるから、アタシがうんざりして
「つかさぁ〜....( ´Д`)
 だいたい、うっき〜、職業的なものあるんだから、
 そんな亊言ったって非現実的でしょうが〜( ´Д`)
 酒飲んでる席で、んなこと軽々しく言わないの〜( ´Д`)
 そもそもキャバクラでんな亊言う客いっぱいいるし、
 大抵は酒飲んでる勢いでクチからペラペラペラペラ
 言ってるだけなんだって^^;」
とかなんとか言ったら
「だったら別に酒飲んでない時に来てちゃんと言うよ・・・
 俺は真面目に言ってるんじゃん・・・」
とかなんとか言ってるから、ハァ?とか思って
「つかね〜^^;
だいたいキャバ嬢と結婚なんてしたって、
その仕事からして世間の目ってもんがあるでしょうが〜。
そういう現実的な亊まで考えて言ってるわけ〜?w」
とか言ったら、
「それは、俺がみらいさんを世間から守る役目なんだから・・・
 別にみらいさんがそんな亊考えなくていいから^^;」
とかなんとか....。

ここで、
へぇ〜...坊さん案外やるじゃん...w
やっぱり坊さんだからクソ真面目なんだろうかw
・・・とか思って、ちょっとこっちも、
言い返す言葉がなく黙って考えてたら。
「だからさぁ〜
 もうさ〜、そんなあれこれ考えなくていいじゃん^^;
 もう俺、信じて飛び込んでくればいいんだから^^;」
とかなんとか言ってたぞ....w

まぁ、坊さんなりにちゃんと真面目に言ってんのかいな...
たしかにこの人、女知らねぇからな〜...とは思ったから、
アタシもとりあえず、その気はサラサラないけどw
「....つかさぁ^^;
 んな亊言ったって、男女って、まず人対人の所から
 いろんな話とかしないと始まらないでしょ〜...
 なのに、うっき〜、今までちゃんとアタシと
 向き合って話した亊ないでしょうが....
 ....まぁ、でも、んじゃ解ったわ。
 とりあえず、それについてはちゃんと受け止めて考えるよ。
 その前に、キチンと人対人からねッ」
とかなんとか言っておいたけどさぁw


しかし、それにしたって、なんかこう現実的でない、
夢見てる....とか思うんですけどw
まぁ、この人、今まで結婚した事ないし、
女と付き合った事も20歳の頃以来っていうからね〜w


それ以前に、アタシという女自体が、そんなクソ真面目な
王道な結婚を望む女だと思ってんのかって話よw

しかも子供だってもう作れねぇ年齢というか、
若い頃から、作りたくない派だったわけだしね〜w

ちなみに、若い頃の子供いらない思考の理由を述べますとw

ある意味、アタシは結婚に全く夢を見てなかったので、
子供なんて作ったら超大変になるっての自覚してたし、
だから嫌だったし、そもそも、子育てに十分な環境でない限りは
子供が可哀想なだけw とか思ってたw

女だったら、子供欲しがるに決まってる...ってのは、
男の妄想以外のなにものでもない。

正しくは、女は、若い未婚の頃は、
"結婚して子供作ると自分が幸せになる"
というふうに、ちまたの女性誌に洗脳されて、夢見てるだけw
だから、本当に子供が欲しいのではなく、単に、
ウェディングだの理想の家庭、永遠の愛だとか
そんなふうに幻想を抱いてるから、結婚して子供欲しがるわけw

でも、子供が小さい時は、子育てもカワイイから楽しいw
だけど、だんだん現実が見えてくる....
結婚とは子育てとは、忍耐と妥協の日々なのだと。
それが解ってきた頃に、アタシは周りの友達から、愚痴ききまくってたわw
だぁからいわんこっちゃない^^;とか思ってたわw
けど、むかしむかしは、
「子供っていいよー^^早くみらいも結婚して作んなよ〜^^」
なんて言ってたのにw

後々には
「みらいはいいよね・・・自由で・・・・(´Д`)
ぁ〜あ・・・アタシなんてさァ、姑はこうこうなんて言って来るし、
旦那はこれこれこうで、全然わかってくんないし、ムカつくしさぁ〜(´Д`)」
とかなんとか愚痴の嵐だったわ。
そしてアタシが羨ましいと。

羨ましいあまりに「ズルい」と思うんだかなんだか、
何かしら、否定する事言う女友達でさえも居たわw

そういうの改めてみて
「あーアタシ自由に生きててヨカッタw」
とか思ったものよw

つかね。夢見たいなら、距離のある恋愛してた方が、まだ楽しいわよw
相手に対しての理想もブチ壊れないからねw


更に、現実的視点を言えばね。
今の時代は、生まれてくるだけ子供が可愛そうよw

今の子供達の将来の貧困率はどんどん数値上がってるし。
アタシは友達に
「今は子供にバブル時代みたいな事押し付けたらかわいそうだよ。
 むしろ、将来の貧困率すげぇみたいだから。
 だから、親は子供になんて食わせてもらえないよ。
 ヘタすりゃ、ずっとスネかじられたりもする恐れあるから、
子供には、勉強云々より、ちゃんと働いて自分で食うって考えをつけさせて、
キッチリ自立させて自立精神を促した方がいいよ。」
とか言うと、親の方も本音で
「そうだよね・・・
うちだってそんな金ないし、子供にいつまでも頼られてたら正直困るからね」
とか言ってるわ。

しかもさ、実際、事実はあからさまに
されてないだけで、実は、もう日本中放射能汚染だらけって言うわよ?w
福島の方では、つぎつぎ奇形児とか生まれてる情報があるけど、
あからさまにされてないらしいけどね。

....んだから、どっかのスピ論でも一理言ってるのよ。
今の時代に子供作ると、親が余裕なくて、十分な愛情与えられない、
つまり、子供がマトモに育たない、世の中もこんなだから、
生まれてくる子供には、単に苦痛を与えるだけ。
....だから今の時代に、子供作るのは、罪なんだとさw


ま、そんな陰謀論どうこうなんていう人もいるけどさw
何にしても、アタシ自身は特に今の年齢だからこそ、思うのよね。

「結婚とか言ったって....^^;
 つか、結婚してどうすんの?^^;
 女にとって、ソレの何が美味しいの?www」
みたいなw

とにかくアタシには、結婚だの子供だのについては、
思いっきり、コアな情報からの哲学的な考え方ってのがあんのよw

けど、んなのキャバで話すわけにはいかねぇからね〜w
チラッと話した事もあるけど、大抵、男には反感買うからw

だからバカだね〜とか言ってんのよ。

ま、そゆのが理解出来る男なら、多分、その人は
もうすでに開放的な考え方してるんだろうと思うけど、
ほんっと、バブル世代はダメw (特に田舎のねw)

アッタマ固いつうか、昔の古い風習による結婚制度に囚われて、
時代錯誤もいいところだし、だいたい結婚なんだと思ってるんだw


....そもそもねぇ。
男にとっても、結婚ってある意味、罠よ?w
結婚システムつうのはさ、国が、女房と子供を人質にとって、
男を企業の家畜にする為の奴隷制度システムだぞw

そんでもいいのか、お前らはヽ(`Д´)ノ
(↑マニアックな考え方を、めんどくさいからって
 具体的な説明なしに並べ立てて、怒り出す女w)

だいたい男はいい年こいて、皆、女より夢見すぎなんだよw
だから実際、そんなで結婚すると、男はその現実部分から逃避したままで、
結局、家庭や子供の責任、女に押し付けやがるからさぁw

だから女からしたらたまったもんじゃねぇのよw

ホンットそこまで考えたりしてないで、
ただ女独占したい、女飼いたいって願望だけで
言ってる時点で、もう夢みちゃってんのよね〜....


あ〜ぁ....なんでわからんのかなぁ....


んだからさ。
男のそういう子供っぽさが、もう解ってしまっている40代女ってのは、
大抵は、もう男に幻滅してっから、年齢行った女は、男は対して必要としてねぇのよ。

年齢関係なく、女が、男を必要としてるのは、要は大抵は金よ。
(女の本音はほとんどそこだぞw)

例えば、子供産みたい女ってのは、必然的に
子供を育てられる環境を求めるからこそ、
経済力のある男を求めるわけで。
これはもう生物学的な女の本能。

けど、子供育てきった女とか、それでバツになった女とかは、
もうある意味、結婚とかはもういらねぇとか思うのよ。
んで大抵は、今度は、好きなことして自由に生きたがるのよ。

....だって一通りやったら、もういいっしょw

どんだけ結婚が夢のないものか、男は結婚すると単なる大きな子供、
そして、女は子育てと旦那の面倒をダブルでしなくちゃならなくなり、
特に金ない家庭は、女も家事と同時に仕事もしなくちゃいけなくなる・・・・
なんて割が悪い雇用形態w
そやって、男ってのは超大変な厄介な存在....
って、すでに知っちゃってるからなのよw

それをちまたの男たちは
「年増だったら、結婚したくて仕方ないだろうから、すぐ口説けるかもw」
とか思ってるわけでしょw

けど、一通りやった女は、ある意味、悟ってるから結婚で釣ろうとしても無理よw
(但し、世代関係なく、未婚はまた別w)

特に、40代くらいのバツ女なんてのは、大抵はもう子供育て終わった頃っしょ。
(40代なんて....とか思うけど、案外今はホステスでも40代多いからね。
見た目もわっけぇのも多いから、歳は30代くらいに
ごまかしてるからわかんないだろうけどw アタシもそうだしw)

そういう女は、もう様々に縛られるものがなくなって、やっと自由になった状態なのよ。
ただ、離婚後、経済的な部分が自立されてなかったりするのも多いから、
「男いらんけど、生活が大変」とか言ってるのが大抵で、
その辺を協力しあって助けてくれるという男なら...
とは考える傾向は大いにあるんだけど。

でも結婚や男に対しては、もう現実的に見てる分、
ある意味、もう男に束縛される形は嫌ってるし、つまり、
男と暮らす上では茶のみ友達求めてるようなもんなのよね。

せっかく自由になったのに、今更、また男の世話に追われるなんて
さらさら嫌だろうし、干渉的にされるのも嫌う傾向があるから。
そこまでされるくらいなら、男いらねぇってのが本音だとw
籍に関しては、入れようが入れまいが、形式的な事にはもう拘ってはいないけど、
それぞれが割り切って、対等意識で分担するって形を理想とするかもね...
勿論、もう男の基準も落としてるだろうし、経済力では選ばないだろうし。

つまり、結婚して子供育てきった人生一通りやったバツ女は、自由になりたがってる。
だから、理想とすれば、同じくもう結婚に夢見てないとか、そのへん割り切れて
静かに一緒にいれるような、精神的に大人の男でないと無理かもしれんねw


....つか、結婚&金という餌で釣れる女というのを、世代的に分類するなら、
子供生むのにギリギリの年齢で、結婚にもあせってる未婚の30代女性だろうねw

あるいは、バツで子供抱えてる30代の女とかね。
ホステスなんかの中には、大抵、旦那がダメ男でいい加減だったから
離婚したパターンは超多いし、そういう男は無責任で、いい加減なの多いから、
養育費も貰ってないだろうし、だから、一人で子供育てて
ヒィヒィ言ってるパターンの女もわんさかいるだろうから。
つまり、子育て中のバツ女は、子供を育てるのに男手というか、金が必要なのよ。

とにかく、結婚を望む女は、男を経済力で見るよ。
だから、ホステスみたいな恋愛術に長けてて、結婚望んでる女にとっては、
経済力のない男に対しては、ある意味、遊びで付き合う事はあっても、
結婚する対象範囲外と思って付き合う事は多いかもね。

ちなみに、20代くらいの女に関しては....
このへんは、まだまだ結婚と男に夢と希望持ってるけどね。
ただ、実際にはまだ落ち着きたくないってのはあるだろうね。
しかも、ちょっと考えりゃわかると思うけど、ホステスなんて
できるような若くて容姿ある女は、もう様々な特権がある....
って事は、大いに自覚してる分、男に対する基準たッけぇよ?w
何にしても、経済力も対してない、見た目もない、内面も育ってないつう、
枯れかかったおっさんを、恋愛対象にする事はまずないだろうね。

ま、これらは、ホステスという職業の女にターゲット宛ててるけど、
大抵は、世代的には、同じ考え方だと思うぞ....。
年増でバツになった、バカで、自立精神がない女なら、
男に100%食わせて貰うこと望んでるかもだけど、
それは単なる、なまけもので、我を知らない、金目当て。
いわば、女の方が都合のいい夢見てる....ってなパターンだろうと思うわw
(そして、そういう女程、男にとっては騙しやすいだろうねw)


....ぁあ、なんてここって為になるブログなんでしょうねぇw

現実的な事いってっから、男からしたら、ガクンと来るような事や
男を叩いてるブログでもあるけど、ある意味では、
ホステスとか、女の口説き方っての教えてるブログでもあるからね、ここはwww

そもそも、よその土地のキャバの常連さんである、
ネットの知り合いの人とかなんて、あたしにメールで、
自分のオキニの事、何考えてるのか本音かどうかとか、
キャバ嬢心理を相談してくるからねwwww

ま、大抵、男の夢ブチ壊す事になっちゃうんだけど、
それでもいいか?という前提とってるけどねw
それとあくまでも、アタシの予想であって、
100%の答えではないという事も付け足してるけどw

逆にそれで目が覚めて、無駄遣いしない事にも繋がるw
ハマっちゃって悩んじゃって、キャバ遊びを
割り切って楽しめなくなってる人には
ちょうどいい刺激かもね、このブログってw

んでも、相手がキャバ嬢である限りは、
男も割り切って、楽しく遊ぶのが
一番間違いないわけだからw
(そして、そこで働くオンナ達は皆それを望んでいる)

まぁ、そういう方達も、せいぜい
参考になさってくださいませwww

posted at 2016/12/07 5:56:26 | lastupdate at 2017/05/29 18:42:22

 


☆ハート Blog Top ☆ハート
◆みらいさしん

☆ハート みらい☆プロフィール(別窓)
☆ハート みらい☆人生経歴-読み物(別窓)
☆ハート みらい☆Web History(別窓)

ご注意
当ブログは、自身の価値観と主観で自由につぶやく場として独自開設している非商用の個人サイトです。
自身の出来事や問題から様々な事を考察している為、中には個人的な人間関係によるものや勝手に分析や指摘をしている記事もあります。(※個人に関しては全て仮名を使用しており特定不能な範囲としてます)
その為、ストレートな表現も含まれる事をご了承頂くと共に、閲覧についてはあくまで個人の判断の元にお願いしますw



★みらいバニー


pplog2 by Rocomotion/スクリプト配布元

素材-CANDIED 素材-ヒバナ
★みらい@うぇぶ
Design arrange and picture MIRAI

▲ Page Top