★ゆいスクリプト-チェック

2016/12/08

来年の計画と様々な現実問題を考えた挙句、自分の男性経歴を振り返る件w

Category:[私情ぶっちゃけ話]

さて。
来年どうするかとかなんとか言ってた話ですが。

まぁ、どうするかってのは、今の店で、とりあえず給料が
ちゃんと出てるうちは、なぁなぁでやってた方がいいかなとは思ってんだけどね...

というのは、今の地元は繁華街が小さく、あんまり繁栄してない。(過疎ってる)
過疎って来てるのは今時は何処も一緒かもしんないけど、規模の問題もある。

だから、よそいったって、何処も似たり寄ったりだと思うし、
あちらをとればこちらがない...といった状態でしかないと思うのだ。
しかも、よその店全ては知らんが、今の店は、地元の中では
最低時給が高い方だと思う。しかも、ノルマも罰金もない。

....とはいっても、勿論、東京方面に行く程、
時給は高くなるのは当然だが、その分、
ノルマだのなんだのが厳しいので、基準が違うだけの話。

だから、土地を移った上で、店を変えるのなら、
今までよりもっとこの仕事を徹底しないといけなくなると思う。

まぁ、何処かでは、この仕事を徹底してみたい...
という気持ちもないこたない....。

ただ、この仕事、徹底するのであれば、
客の基準をもっと上げたいと思っているわけよ。
(今の地元のキャバの客は低所得者ばかりなので、
道楽に関して、あまりにもセコく、基準が低い)

だから、徹底するのなら、もう少し
上層の客がいる所に行きたいね。
クラブみたいなところとか。

見た目重視で、色恋営業でただ引っ張るだけの
キャバクラより、クラブのような所の方が
アタシの在り方にあっているような気がする。

そもそも、銀座ほどではなくても、そういう場所へ
飲みに行くホワイト系の客の方が、アタシは受けがいい感覚がある。
そういう男達は頭がいいので、アタシがある程度、本音を出して
話しても、むしろ、その考え方を評価してくれる事も多いのだ。
そして割り切っている人達が多い。

こっちの客は、アタシが話題の基準を上げると、
とたんにひねくれるし、反感を出す。
ただ、タカビーだとか、自慢してるとか言う
レベルの低い観点でしか人の事を受け取らない。

つまり、あまり頭がよくないので、その意味も理解出来なく、
ものを知らないし、だからアタシの視点がわからんわけよ。
つまり、世の中を甘く考えすぎている輩なのだ。
(だから出世出来ないw)

まぁ、でもその場合、今までの接客姿勢じゃだめだな。
もう少し上品さをださねぇとw

これも、今の地元のキャバで働いているからこうなっているw
アタシがキャバで働いたばかりの頃、今までの人生の感覚で、
「こちらの地元の方ですか?^^」
「どんなご職業をなさってるんですか?^^」
等と、ご丁寧な言葉を合間に入れたりすると、
「なんか硬いねw」
とかブーイングが来る始末。

んだから、それで学んで
「えー、じもとー?w」
「なんの仕事してんのーw」
「マジでーw 超笑えるしw」
とかいう言葉に変わってきた....(滅

まぁ、それもそれで楽しいけどね〜。

だから下品になってきたとか言ってんのよ^^;
だいたいこの仕事始めてからのブログを見ると、
明らかに言葉が前と変わってる^^;
「しらねェよw」とか「すんじゃねぇっつうのw」とかw

まぁ、そういう自分というのも、むかしむかしの
ヤンキー時代の自分として根底に入ってるからなんだけど^^;

そもそも、アタシは東京行ってからは、こうじゃなくなったのよッ^^;
まぁ、自宅とかで元旦那と話してた時は、たまに怒ったりすると
「ざけんなッッッつうんだよッッッ!!!だいたいこうなんだよッ!」
みたいなむかしのヤンキー気性で、男言葉になったりする事もあったけどさァ^^;

....けど、普段は上品になってたんだけどw

そもそも元旦那が元ヤンキー系とかの
系列じゃなかったし、あれは育ちはよかったんで、
バンドマンであれ、下品なのは嫌ってたからね。

アタシが東京出てったばっかりの頃(27歳)は、
田舎の地元でヤンキー上がりでそのまんま
お水やってたから、派手な錆びた頭して、
田舎のお水のねーちゃんみたいな風体だったんだけれどもw

んで、新宿とか渋谷歩いてて、歩き疲れると、そのへんの
はじっこで「あー・・・足いてぇw」とか言いながら、
うんこ座りで座り込んでたりするのが癖だったw

それを元旦那は、嫌がって、無言で腕もって
スッと立たせたりしてたんで、
「...あーまー、たしかにこっちは、あんまそういう感じ
じゃねぇから、変に目立って下品に見えてみっともねぇかもな」
とか思って、だんだん、そゆ癖は辞めていったわけだ。

そして、音楽やってた頃に、周りで応援してくれてた人達も、
年齢はいってる人もいたけど、大抵キチンとした方達も多かったし、
後輩バンドマンの子達も、東京っ子だから田舎と比べて
金持ってる家の部類ではあるんで、下品ではないのよ。

んで、業界の中とか接してた人達の人種もラフではあるけど、
言葉も丁寧でキチンとしてる普通の人達が多く、つまり、
なんというか、東京で付き合ってた人間というのは、
「人対人では節度を弁えてて常識的」なわけ。

そうやって付き合う人間層がガラリと変わった事で、
自分もそこに合わせて変わっていったのよね。

まぁ、そういう在り方に変えたって言っても、
それはもともとアタシも育った所で、教えられたり、
うるさく言われてた事だったんだけど。
ただ、ヤンキーの方面に走ってからは、
「しらねぇよ、かったりーんだよ」
とか言って言う亊きかなかっただけw

けど、うるさく言われてたから頭には入ってたし、
何処かに根付いている事だったから、その分、
自分を変えたと言っても、それは苦痛ではなかったんだけどね。

...っても、この辺は、常識知らない下品で失礼な人達が多い。

大阪とか、東京の下町のような、威勢のいい
フレンドリーな対応とかとも何か違う。

なんていうか、人対人の境界線を保てないというか
「人は人、自分は自分」という在り方が
あまりない人が多いというか。
そして視野が狭いから、自分の事や人の亊ばっか
気になってて、コンプレックスも強い人間が多いのよ。

うちの母親が生前、東京にずっといた挙句、
離婚後、こっちの祖父祖母の実家に戻って来た時。
うちの亡き母親は、まぁ、育ちは、お嬢様みたいなもんで、
若い頃は、モデルだのそういう亊をやっていた為、
見た目が派手だったんだけども。
(といっても、下品な派手さではない)

んだから、こっちの地元に戻って来た時、
「いやぁね・・・こっちって、皆いちいち
 人の亊ジロジロジロジロ見るのよ....
 なんでこうなのかしら...だからこっちって何か嫌なのよね....」
とかブツブツ言ってた亊がある。


でも、その気持ちが、アタシは東京から
こっちに帰ってきた時に解った^^;

つか、別にタカビーになってるわけではないのだ。
田舎だから垢抜けてる人は目立つから見る...というのはいいわけ。
しかし、その視線が、何か嫌な意識を感じる視線なわけですよ。

いわば、アタシが上記に書いたように。
物事を知らないから、視野が狭く、人間同士の線を
わきまえてない人達も多いので、何か、人の亊気になって
粗探しするような、ひねくれている人達が多い...
という亊なのだ。

東京のように情報量が多い所では、脳に情報が
たくさん詰め込まれるので、細かい事は気にしてられなくなる。
そして、仕事にしろ何にしろ、基準値が高いので、皆必死で、
時間の流れは早いし、人の亊なんて気にしてらんないし、
自分が生きるのに必死なわけ。

だから職場でも、互いが線を保っていて、
人同士は深く付き合おうとはしない。
(友達みたいに仲良くなった人は別だけど)

だけど、職場で仕事以外の余分なストレスを抱えない為、
人間関係を円滑に効率よくうまくやる為に、
キチンと節度を持った対応はしている。

つまり、都会人は余分な人付き合いはしたがらない傾向があるのだ。
まぁ、いろんな人がいるから、警戒心が強く、
あまり人と深く絡みたがらないとも言える。

しかし、こっちは、土地が狭い上、やることもないから、
ある意味、マッタリしているんだけど、
言い方悪くすれば暇人が多いですよw


ちなみに、念押しておくが・・・
アタシは、決して田舎をバカにしているわけではない。

田舎には田舎の良い所というのはあって、
大抵はそれはイメージとすれば、マッタリしていて、
地域の仲間意識を大切にし、人間もニコニコしていて
いい人たちが多い....というイメージだろうけど。

この辺は、なんつうか、マッタリしていて、変に思想の悪い、
ひねくれている人が多いからこそ、こうなっているといえよう^^;

まぁ、人間層の問題もあるだろうし、
全ての人達がそうではないけど....
しかし、そういう人間が多いと感じるって亊。
悪者が多いというわけではないけど、
器の狭い、ちまい人間が多いということなのだ^^;


アタシだけでなく、都会の方から流れてきた人達は、
やっぱり同じように感じて同じ亊言う人たちが多い。
「なんかこっちってさぁ・・・^^;」
みたいに^^;

だからアタシも、自分が以前に東京に居た事話して
「わかるわかる!^^;
だから実際アタシこっち帰ってきたくなかったんだよね^^;
まぁ、でも東京って住むといろいろ高いしさぁ〜^^;」
とか話したりしてるわw

でも、住む上での相場からすると、
こっちも対した事無い割に高めだったりするけどね^^;

更に、都会方面から流れて来て定着してる人が
「このへんって昔むかしの時代には、とても反映してた
高級観光地だったから、今廃れて過疎ってしまった上では、
昔の栄光・プライドが捨てきれなくて、だから、人間も
そういう傾向があるんじゃないか...と思うんだよな〜」
なんていう理論まで立ててた人もいるわw
(なるほどねぇ...と思ったけどw)


ま、なんにしても、住む場所変えると、
職場環境の問題や、いろんな事が
解消されるって事あるみたいで。

でも要は、これは
「人それぞれ合った場所がある」
って事なんだと思う。


アタシはもともと東京生まれで、小5から、
祖父祖母のいる田舎のこっちに来て育ったんだけど。
でも、25歳くらいから、何かこっちの風習が嫌になって、
27歳で、生まれ故郷である東京に戻ったクチなのよね。

そしたら、自分がものすごくラクになった...っていう感じだったのよ。
要は、こっちの地元の風習がもともと合わないのよ^^;

だから、東京でやってた事が全てダメになって、
こっちに戻らざるおえなくなった時は、
ほんっっっっとうに嫌だったわ・・・
戻っくるのが嫌でもう愕然としたね....

しばらくは、また東京に戻りたい...というのが口癖だったし。

けど、東京何にしても、金必要で、高いからね〜^^;
少し離れた所に住めばそうでもないけど。

まぁ、東京まで行かなくても、もう少し東京よりに
近づいた上での大きい街に行きたいな〜というのは、
以前からの願いなのよね・・・。

あくまでも都会とかどうとかに拘ってるわけでなく、
ただ、大きい街の方が情報や知識がある人たちも多いし、
人々の視野や思考が違うから、頑張ってる人たちも多いし、
少しでも人間層がよくなるんじゃないか....という予測から。

とにかく、視野が狭くて、人に干渉的でなく、
ひねくれてる人間が少ない街に行きたいのよね....。



ま、だから仕事の話から逸れたようだけど...
だから、この期に・・・と考えてる部分もあるのよ。
ただねぇ・・・経済的な部分をどうするかという問題がね。

今の相方とかの問題もあるしね〜。

このまま割り切った形でシェア継続して、
経済的な部分を分担していくか。
あるいは、いっその事、二人で住むよりコストは下がるけど、
経済部分は若干大変になるの覚悟して、一人で自立するか。

何より、相方は性格はいいけど、生活の責任意識が薄いし、
何より、だらしないから嫌なのよね・・・( ´Д`)

何でもアタシ任せで、自分から動こうとしないし、
部屋きったなくするし、滅多に片付けしないしさぁ^^;
言えばやるけど、うるさく言わなきゃやらんw
....時に逆切れするしさぁw

ま、男は大抵同じようなもんだと思うけど...
だから、女とシェアした方がいいかな〜^^;
とか考えたりするのよね....

けど、相方が男だから(元彼氏というよしみで?)、
そのぶん、向こうの方が気持ちで、多めに払ってくれてるから、
まぁ、しゃあない...で妥協してるけど。


そういや以前に、ブログでブツブツ書いてたけど、相方の癖
「生活費払うけど、今月金たりなくなったから、貸しといて」
ってのも、追い出す覚悟で強く言ったら今は借りなくなったわw

そのかわり、知り合い同士で借りあってるみたいだけど・・・
男はだらしない部類は、そういうのも多いけど、
相方も以前から、そういう人間づきあいなのよね...
つか、そういうの気持ち悪くないのかしらと思うわ^^;

ま、今は、向こうも女でもできたか、殆ど帰ってこないのよね〜w
かといって、出て行く気配もなし....
どういう関係だとか思うけど、まぁ、話したがらないから、
あんま突っ込んできかないけどw

一回、アタシが仕事の日だったから寝ようとしたら、
相方のラインの音がそのまま大きくなってて、
ピッコピコうるさかったので、アタシが怒って
「音消してよ!」とか言ったら、寝ぼけて、反応しないんで、
仕方ないから、アタシが音消ししようとして画面見たら、
なんだか女の子からのメッセージが表示されてたんで、
「....女か。んだよ、早朝深夜に非常識な...
 うっさくて眠れねぇよ....」
とか思いつつ、音消ししたけど。

んで、次の日
「寝ようとしてる時に音がうるさかった。スマホ管理しとけ」
っつって、見たかないけど、画面見たとか言ってさぁ。んで
「女と付き合ってるのは関係ないし、別に構わないけど、
相手もこっちの状況知ってるんでしょ?
なのに、ああいう時間帯にピーピーピーピー
しつこくライン鳴らして非常識でしょうが。
そういう余分な事までアタシに言われたくないなら、
しっかり、自分でスマホの音の管理とかして、
一緒に住んでる人間に迷惑かけないように配慮してよね。」
とかなんとか言ったら、向こうが、言葉なく
「....まぁ、それは悪かったよ...」
とか言ってたけどw

女ダシにして言えば、ちゃんとやるとか思ったからねw
つうか、ホンット言っても一度じゃきかない男だからさぁw


んで、いない時はもう数日ずっと帰ってこないで、
時々、フラァッと帰ってくる感じなんだけど、
ある意味、野良犬みたいだよね....男ってwww

まぁ、もともと相方、若い頃から、ふうてん癖
があったから、そうなんだろうと思うけどw

なんか相方は、昔は一流ホテル勤務してたけど、
意地悪な上司にキレて、頭ひっぱたいて首になってw、
それで実家の親に顔が立たなかったからっつって、
そのまま何も言わずに行方不明になったらしいのよwww

んで、その後すぐに寮付きだからって麻雀業界にいたらしくw

(溺れる程はしないけど、相方は賭け事大好きでパチもやる。
だけど結構うまい方らしい....。麻雀とかも結構うまいらしい。
本人談によると、雀荘で働いてるとメンツ足りない卓に入って、
客相手に打つ事もあるから、うまくなるらしい....
しかもその買った負けたで、給料も変動するという
出来高報酬制みたいなシステムらしい。
だから漫画とかも、カイジとかアカギとかが大好きで読むw)

んで、その頃に知り合って付き合った
彼女の所に転がり込んで同棲してたらしいw

その間、親が捜索願い出してたらしくw
何かの拍子で警察から連絡あって、
とりあえず、家に顔出したら、親が
「もう死んでると思って、アンタのものはみんな捨てたよ!」
とか言われて、自分の部屋のものが全て捨てられてた・・・(怒)
とか話してたから、アタシも爆笑して「んなの辺り前だw」とか言ったけどw

...で、そのうち同棲してた彼女が結婚言い出して、
ちゃんとした仕事について欲しい言い出して、仕事探してくる
とか言って、彼女の家を出たきり、一ヶ月くらい
連絡しないで帰らなかったとかwww
(....ふうてん、はじまったw)

アタシが爆笑して
「....その間なにしてたのよw」
とか言ったら、いい仕事がないから、そのまま戻るに戻れなくなって、
仕方ないからパチンコ行って、それで稼いだ金でカプセルホテルに
毎日止まりながら、一ヶ月パチンコ放浪生活してたとかwwww
アホやwwww

その後、当然、彼女には呆れられ、じょじょに口聞いてくれなくなって
(当たり前w)、自分もいたたまれなくなったから、まぁ、それで、
うちの家系のホテルの募集見て寮付きって事だったから、
彼女と別れて、それで家系のホテルに入ったと。
(その後、8年程努めてた)

ま、アタシと取り合ったのも、そこ辞める3年くらい前ね。
(当時アタシは離婚するする言いながら、まだ既婚中だったけど)



....そんな人生の男なんですわ、相方はw

しかしあれよw
相方は妹がいるんだけど、年齢はアタシの一個下
(相方はアタシと同い年)なんだけど、妹さんは超出来がいいのよw
なんだか、有名大手不動産系の会社にもうずっと居て、
お局さんで、超キャリアウーマンの高収入。
だけど、子育てもして立派な母親だとか。
しかも、旦那も、東電で、高収入。
東京の高級住宅街に一戸建て買って住んでるらしい。
以前に久々に妹に会って、二人で2万円くらいの焼肉ランチ
おごってもらったとかヘラヘラ喜んで言ってたわw

んで、弟もいるらしいんだけど、弟さんは、ガテン系w
しかも、もう数年前、ある日、フラッと実家からいなくなって、
そのまま行方不明らしいw

アタシが実家のホテルで相方と一緒に働いてる頃(5年ほど前)
相方の父親が亡くなったんだけど、未だに、
お父さんが亡くなった事さえも弟さんは知らないらしい。
(行方不明で連絡つかないからね)

ちなみに、亡くなった父親は、大手不動産系の会社で重役で、
ものすごく頑固で真面目でキッチリとしたカタブツの人だったらしいわ。
(すっごくうるさかったらしいけど)

んで、お父さんが亡くなった後は、もう70になる母親が
一人になっちゃったから、妹さんがたまに行って面倒見たり、
お金の援助とかしたりしてるらしい。


だから、アタシも
「いやぁ〜....
つか、なんで○○家の息子たちは、フラフラフラフラ
ふうてん癖がある、親不孝者ばっかなんだろうね〜w
ホンットしょうもないね〜w
それに引換、妹さんは素晴らしいね〜!!!!
まさに女の鏡だねぇ〜!
ある意味さァ、ドラえもんとドラミちゃんだよねぇ....w
可哀想にねぇ....オイルの薄い所が当たっちゃったんだねぇw」
とか突っ込むと、相方もニヤーとか笑いながら
「....ホンットだよ....(汗)
 もう妹に申し訳ありません、ごめんなさいって感じだよ...w」
とか開き直って笑ってるけどさぁw


...まぁ、こんなふうにさぁw
アタシが関わる男は昔からマトモじゃないのが多いからwww
んでも、ある意味、ダメ男で、バカだけど、
素直で、おもろいのが多い...とは言えるわw

若い頃は、やっぱヤンキー系の男が彼氏だったし、
14歳の頃から後、11年同棲して付き合ってた彼氏も、
ヤンキーだけど、当時は後輩の面倒見がよくて
人格もすごくいい男だったんだけど、アタシと別れた後、
ヤクザと付き合いだしてから、シャブ中に成り果ててw
未だ、刑務所出たり入ったりしてるような感じだしw

ま、元旦那が、今まで付き合った中では、
それでもまだ一番真面目だったかな〜w?
そんでも音楽やってたし、一緒に居た頃は、
音楽業界方面中心の世界にどっぷりだったから、
まぁ、音楽業界も、別名・一般社会の落ちこぼれ業界だからねw
...マトモではない部類とも言えるけどw

ただ、まぁ、皆、性格は温和なんで、女に優しかったわw

こんな気性のアタシでも皆、アタシは根っこがいいヤツだからと、
ぎゃーぎゃー打たれて、うんざりしつつもwww、
結構認めてくれて、味方はしてくれてたみたいなねw

アタシが付き合う男はしまいには、
友達感覚みたいになるのよね...なんか。
だから、なんだかんだで、長く付き合っていけるのかもしれんわ。


ま、今は相方とも、男女ではなくなってるけど。
相方は変な所、大人というか、冷めてるというか、
諦めの極地いってるのか知らんけどw
だから、男のよくある独占欲だの、エゴだのが薄くて、
なんというか、女に対して放任系なのよね。

まぁ、自由人というか、自然に任せて
フラフラ生きてる感じよ。

そんでも仕事は真面目だけど。
(今まで付き合った男は大抵仕事はみんな真面目。
ただ、一旦辞めるとダラダラ癖が出るのが多いな...
アタシがなんとかできちゃうから、気をつけてないと、
アタシに甘えがちというのは共通してるね。)

ま、相方の性格は、そんな感じなんで、だから、
こういう関係でも、以外とアタシの亊は
気にしてないというか、客観視してるというか、
女としては、どうでもいいというかねw
(ま、アタシも向こうに関しては無干渉だし、
相方の男女関係についても、突っ込んで聞いてないし、
男としては、どうでもいいと思ってるし、
なんら存在さえ気にしてないw)


んだから、アタシが元彼と付き合ってた時なんかも、
「アタシ、彼氏の所行くから数日帰ってこないからねー
 あと家の管理頼みますよー」
とか言って出かけるんだけど、相方
「はーい。いってらっしゃーい^^」
とかニッコニコして楽しそうに送り出してたからね...w

それはなんでかというと、アタシがいなくなると、
うるさいのがいなくなったから、パソコンも使い放題だし、
一人でのびのび、せいせいできるからなのよwwww

しかし元彼の家から帰ってくると、テーブルの上に
食べたもの出しっぱなし、パソコンの前とかも汚くなってるから、
アタシは毎度、もう帰ってくるそうそうイライラして
「あのさァ!!!!誰のパソコンだと思ってるのよッ!
 使うのはいいけど、自分で散らかしたものは、自分で片付けてよッ!!!!」
とかドヤされるというw

....んで、相方もたまに機嫌悪いと
「.....お互い様!!!」
とかブチッ!!!!と言うもんで、アタシもビキィッッ!!!と来て
「....ハァ?!!!!!あのねぇ?!!!
お互い様っていうのは、同じくらい片付けしてる場合の亊を
言うんであって、たしかにアタシも、だらしないかもだけど、
どっちがだらしないか大会してるんじゃないのよッ!
強いて言えば、どっちの方が片付ける回数が多いかって話してんのよッ!
しかも最終的にはアタシが殆ど片付けてるでしょうがッ!!!!
自分で散らかしたものは自分で片付けるって言葉の意味がわかんないッ?!!!
もっと理論的に説明しようかッッッ?!!!!」
とかなんとかギャーギャー数十倍にもなってかえってくるみたいなね...w


(※....以前の元彼との流れを知らない方の為にw
元彼とは、現在、相方とシェアしている事を話した上で付き合って、ゆくゆくは
そこを出て、新しい所を借りて元彼と一緒に住む...という前提で付き合った。
その資金は互いに折半...という形にする話だったが、元彼は
手元に金がないので、しばらくの期間は金を貯める...という流れに。
しかし、結局、元彼は貯める事はできず、そのまま付き合っている形が継続し、
だけど、アタシが相方と一緒にいる事が気に入らない....という事で、
たまに感情的になって怒鳴りだす....という流れが多かったわけですよ。
そんなに嫌ならサッサと金貯めろよ....とか思ってたし、そうだから、こっちも
無理して元彼の所に連泊したり通っていたわけで。
<ちなみに、向こうがお金を貯めるのに負担にならないよう、アタシの方で、
常に食べ物や雑貨等は、大抵こっちが買っていったりしてたのよ?w>
でも口先だけで貯められず、日常も、何かしら些細な事でイライラして
人に八つ当たりしたり、とにかく言ってる事が、かなり理不尽な男だった。
そんなだから当然、こっちも別れる言って別れたけど、数ヶ月後、
反省した、よりを戻したい...と言って、最もな事も言ってるから、
また信用してくっついて...を繰り返してた感じ。
まぁ、たしかに話し合いを繰り返すうち、自分が悪いと本人なりに
反省するようにはなっていき、キレそうになっても我慢している様子はあったけど、
結局、些細や所でイライラしたり、感情論の屁理屈言って、八つ当たりしたり...
という部分は、相変わらずあったので、こりゃもう直らんな...付き合いきれん...
と見限って、最後は突如、アタシがブチ切れて、腹にたまってた事を
言うだけ言って、振り切って別れた....というオチw)


これが元彼の場合は、アタシとおんなじくらい、
理屈っぽかったから、お互い喧嘩になるとたまんなかったわよw
一つの亊を徹底して掘り下げて、はんば怒鳴り合いながら
理屈合戦やりだすからね....しかも2時間くらいとかやってたわw

しかも、それだけ理屈で話してる割に、話がすれ違いまくって
全く解決には全然ならないのが摩訶不思議である....w
つまり建設的な話ではなくて、無駄な理論合戦・
知恵の張り合い合戦になってるだけで、つまりは
どちらも幼稚で感情的になってる亊自体が、いけないとも言うw

しかも、相方が、電話で元彼とアタシの理屈の喧嘩してるの、
後ろで何げにしょっちゅう聞いてたけど、いつも後で、
「....めんどくさい二人w」
とか言ってたからね....w

それは、自分でも、そのとおりだと思ったから
「ウギャハー!!!!wwwwwやっぱり?!!!wwww」
とか言って、自分で受けまくってたけどさァw

そんで
「ねーねー!!!!
こういう二人が、友達になろうよ〜とか言って、
いつも二人してどうこう絡んできたら、
どう思うっ?どう思うっ?wwww」
とか言ったら
「....う〜ん....まぁ、おもしろいとは思うけど....
二人になるとねぇ....ちょっと....うざいかなwww」
とか言ってやがったw


だけど、そんなふうに元彼も理屈っぽかったからこそ、
アタシが相方の愚痴で、義務がどうこう責任がどうこうのと
社会理論で説明しながらグズグズいってると、それには元彼も共感して
「....その通りだよッ。
だいたい、いくら金多めに出してるっていったってそれとこれとは別だよッ
自分が住んでるんだから、家事くらい自分でやるのは当然の義務だろッ
(元彼は家事が出来る。男の割には細かくてマメ。)
だいたいみらいは、人がいいんだよッッッッ!(怒)
そんなのもう追い出せよッッッ!!!!!
向こうはなんかズリーんだよッ!ホンット汚ねぇよなッ!
....ま、俺だったら、家事も得意だし、やるけどね。」
とかなんとかw

そんで、元彼が何かで怒鳴ったとかなんとかで、
アタシが予定変更で自宅に逃げ帰ってきて、相方がいると、
「...あれ?どうしたの?」
とか言うから、アタシがイライラしながら
「あれはホンッッット意味わかんないのよッ!!!!
これこれこうでこうだから、それだけ好きだから
つい怒鳴るんだ、それだけは解ってとかなんとか言っててさァ!!!!
同じ男としてどう思うッッッ?!!!!こういうの共感出来るのッ?!!!!」
とかイライライライラして怒ってると、相方が
「まぁ....
男としての気持ちは解らなくもないけど....(汗)
でも、女に怒鳴るのは、いいとは言えないね....
まぁ、俺は、女にそこまで怒鳴った亊はないけどね」
とかなんとかw


それで、仕事の亊で、客とかにイラついて、
男の亊が、あっちもこっちもになってくると、
ついにアタシがドッッッカーーーーン!!!!とかなって
「ぁぁあああぁぁぁーーーーッ!!!!ヽ(`Д´)ノ
だいたいどいつもこいつも男ってヤツはッッッ!
どれもこれもストレスの元だわッ!!!
男はほんっっっとしょうもねぇッッッ!!!!!ヽ(`Д´)ノウギャー!」
みたいなね....w

....まぁ、要は、どんな男と付き合っても、関わっても、
女にとって、男という動物はエイリアンだから、
「何が嫌あれが嫌、耐えられない!!!」
ってのはあるというかさァ.....w

それが現実なのかもしれんよw
....ホンマにねw

ふぅ....
やっぱアタシの心の恋人は、Lだけよッ(by.デスノートw)

余談:
ちなみに、こういう状況とかを東京にいる親友の女友達に話して
「ああでこうで、ホンット、イライラするっつうか、
もう男はダメだねッ!!!!どうしようもないよッッ!!!!ヽ(`Д´)ノ」
とかブチブチ愚痴ってると、なんだかしらんけど、
プーーークスクスクス...とか笑い出し
「ホンット、みらい おもしろい....wwww
まぁったく、しょうがないなァーwwww」
とか言いながら、ツボ入って笑っている。

....一体何がおもしろいんだろう....

posted at 2016/12/08 1:31:53 | lastupdate at 2016/12/08 22:08:01

 


☆ハート Blog Top ☆ハート
◆みらいさしん

☆ハート みらい☆プロフィール(別窓)
☆ハート みらい☆人生経歴-読み物(別窓)
☆ハート みらい☆Web History(別窓)

ご注意
当ブログは、自身の価値観と主観で自由につぶやく場として独自開設している非商用の個人サイトです。
自身の出来事や問題から様々な事を考察している為、中には個人的な人間関係によるものや勝手に分析や指摘をしている記事もあります。(※個人に関しては全て仮名を使用しており特定不能な範囲としてます)
その為、ストレートな表現も含まれる事をご了承頂くと共に、閲覧についてはあくまで個人の判断の元にお願いしますw



pplog2 by Rocomotion/スクリプト配布元

素材-CANDIED 素材-ヒバナ
★みらい@うぇぶ
Design arrange and picture MIRAI

▲ Page Top