★ゆいスクリプト-チェック

2017/12/23

めちゃくちゃ笑える政見放送w

Category:[陰謀論/政治/世の中の事]

前回に引き続き、立花孝志さんネタw
(↑ここのところ、この人の放送、スカッとしておもろいんで、ひまがあるとみてるw)

立花さんが東京都知事選挙に立候補した時のものらしいけど、
本人曰く、NHKの政見放送に出て「NHKをぶっ壊す!!!!」というのを、
めっちゃやりたかったらしいw

以下、立花さんが、NHKの政見放送に出て、
「NHKから国民を守る党」の演説した時の動画ねw
NHKの放送に出演して
「NHKをブッ壊す!(爽やかな笑顔)」
....超笑えるわよwww

■東京都知事選挙 2016 政見放送 NHKをぶっ壊す


【政見放送】NHKをぶっ壊す 日本テレビ版 立花孝志


↑これの最後、めっちゃ笑えるw
.....思わず、吹いたわwww

マジで、無料配布してる、NHK撃退ステッカー貰っとこうかしらw
(ま、自力で撃退出来てるから、今のところ、急ぎで必要じゃないけどさぁw)


つか、他にも、相当この人の放送見たけど、ホント、マジこの人笑えるわよw
ある意味、この人って、喧嘩の仕方だけ変えた、
そのまま大人になったヤンキーって感じw

ま、やる事かなりきわどいというか、滅茶苦茶なようだけど、
根っこは、ものすごく正義感が強くて、純粋で優しい人だと思うわ。
頭も、めっちゃいいしねー。

今時、こんなに純粋な正義心で、何かを変えようとして
大きな事に立ち向かってってここまでやれてる人って、珍しいと思うよw
いぁ〜・・・今の日本は、こういう人が、出る所に出てってほしいわー。

(...でもまぁ、皆、上の方行くと、結構流されて、途中から
 価値観変わっちゃったりする事も珍しくないんだけどね....^^;
 人間、何も持ってない = 守りたいものが何もない状態って、
 一番強いんだけど、様々な事を得て、いろんな事に縛られて来ると、
 もう純粋な正義心だけじゃやってらんなくなってくるのよね〜・・・
 本当、難しいのよね〜・・・w 嫌な世の中だわ〜・・・)

posted at 2017/12/23 18:50:39 | lastupdate at 2019/04/07 10:07:56

 


☆ハート Blog Top ☆ハート
◆みらいさしん

☆ハート みらい☆プロフィール(別窓)
☆ハート みらい☆人生経歴-読み物(別窓)
☆ハート みらい☆Web History(別窓)

ご注意
当ブログは、自身の価値観と主観で自由につぶやく場として独自開設している非商用の個人サイトです。
自身の出来事や問題から様々な事を考察している為、中には個人的な人間関係によるものや勝手に分析や指摘をしている記事もあります。(※個人に関しては全て仮名を使用しており特定不能な範囲としてます)
その為、ストレートな表現も含まれる事をご了承頂くと共に、閲覧についてはあくまで個人の判断の元にお願いしますw



pplog2 by Rocomotion/スクリプト配布元

素材-CANDIED 素材-ヒバナ
★みらい@うぇぶ
Design arrange and picture MIRAI

▲ Page Top