★ゆいスクリプト-チェック

2018/02/24

ダメ男と付き合う女達の話。-3-<異端児が好きな自分心理を分析w

Category:[私情ぶっちゃけ話]

一人で生きる覚悟があれば、ダメ男と付き合うのも1つの経験値w

ま〜年齢行ってからは、アタシも疲れて来たのもあるからw
「アタシはダメ男が好き」なんてヘラヘラと
言ってられなくなったのはたしかだけどw

けど若い頃から自覚なく、そういう傾向は大いにあったのはたしかw

そもそも若い頃はアタシはヤンキーだったしw
だから、14歳くらいから11年程長く付き合って
同棲してた彼氏も、勿論ヤンキーだったw

んで、この彼氏とは結構長く同棲してたので、
そのうち、彼氏がうち側の親に呼ばれ、
ちゃんと挨拶した上で結婚までの話も出てたけど。
けど、なんだかその時期、その彼氏がやたら
ヤクザの人達とツルみがよくなってきててさぁw
しかも、結婚前なのに、うちの弟と一緒になって背中に墨入れやがってw

最初は二人して、アタシにコソコソしてたけど、
すぐバレたんで、当然アタシも
「結婚するとか挨拶までしたのに何やってんだ!
 アンタ ヤクザになりてぇの?!」
とか、どやしまくったけど、本人
「そういうわけじゃない。俺は性格的にヤクザに向いてない。」
とかなんとか言ってたけど。

大体、この昔の彼氏の性格は、優しいというか、お人よしだから、
ヤクザみたいなのは向いてない...ってのも解るんだけど。
けど性格的に優柔不断な所があって、悪気なく口先だけだから
(当時はまだ若かったから理想だけで考えてるのはありありw)
アタシもイライラしてきて、そのうち時間無駄にしてる。
とか思ったから、相当長くは付き合ってたけど
もう振り切って別れたりしたわけよw

だけど、別れてかなり後々に解った事だけど。
この頃、その彼氏、どうもシャブやり始めてたらしくてw
だぁからヤクザの人間達と付き合いが多くなってたんだ・・・
というのも後で解った話w

アタシと別れた後の人生は、その彼氏、相当落ちぶれちゃって、
シャブ中になって、人格も変わってって、しまいに刑務所入っちゃったわw
...しかも20年近くたった今も、それで刑務所出たり入ったりしてるわよw

だから、今考えると、結局本人そういう方向いっちゃったというのは、
当時すでにアタシとはもう完全に道が違っちゃったから、
やっぱ自然と別れる方向に運命が変わってったのかな・・・
と思えるのよね...w

それでも、その彼氏は、付き合ってた頃はすんごい優しいタイプで、
アタシの方が、滅茶苦茶なくらい相当我が侭だったのよw 
ま、機嫌悪くなると八つ当たりしたりとかさぁ...若かったからねw
(それを、彼氏の方が解った解った、しょうがねぇな〜^^;
 みたいに大人になってヨシヨシと世話焼いてる立場だったw
 行動に関しては、アタシがケツ引っ叩いてる面もあったけどね。
 精神的には彼氏の方が、大人になってた感じよw)

たしかに別れが近い時期は仲悪くなってて、モメ事も多くなってたけど、
けど、性格的にはそんなだったんで、その後、別れて他人になった後は、
別に普通に友達感覚で絡みがあったりもしてたのよね。
(ヤンキーの世界は仲間内で固められてるから、
 どうしても絡み出て来るのは避けられないw)

つまり、当時の相手の人間性は悪くなかったから、
他人になった後、お互いよそよそしくなったりもしなかったし、
かといって男女関係として後に引っ張るようなゴチャゴチャもなかったし、
だから、泥沼にはなってないのよね。

...で、アタシが、その後付き合った男というのは....
これはもう〜人生でワーストに入る酷いダメ男だったわけよw
その男はもう駄目過ぎて、結局、1年程でリタイヤしたけどさぁwww
(ちなみに、当時たしかアタシが25歳くらいで、その男は23くらいだった)

そいつは、それこそ世間が見ても明らかにダメ男だと思うw
...ここでは仮名でタカシとする。

ま、このタカシってのは、お水系の三枚目のお笑いホストみたいな感じで
(別にイケメンって程ではない。ポッチャリというか小太りなんで
痩せれば、BUCK-TICKの若い頃の星野英彦に似てる感じもある)
軽いにーちゃんみたいな感じで、チャラチャラ・ヘラヘラしてる感じw

んで、嘘はつくわ、シャブはやるわ、金にだらしないわ、
女から金借りて貢がせて返さないわ、
何に対しても、いい加減で、バカじゃん^^;ってな事ばっかやってて、
いっつもヘラヘラヘラ〜とかしてんのw

性格は、いわば、お笑い系みたいなチャラチャラ男w

あっ、そうそう。
「ラーメン、つけメン、僕イケメ〜ン♪」
みたいな芸人いたけど、あれに、見た目も芸風キャラも似てるわな...w
(周りも言ってたw)

だから、同性からもおもしろいヤツwとか思われて、
ま、華はある部分はあるから、人間は寄って来るんだけど、
大体同性の友達や後輩でさえも、1年くらいすると、
・・・ぁあ、タカシさん?www あの人はもうダメっすよw
あ〜、あいつもう付き合いないよw あいつダメw
とかバカにして離れてってんのよw
(深く付き合うとそういうのが解るんだろうw)

....そもそもね。
プライドなんて全然なくて開き直ってんのよw

なんかの時も「ホントどうしようもない」とか説教してたら、自分で
まっ、俺はさぁ〜www(ドヤ的に)
 付き合った女とはよくて2年くらいしか持たないからね〜w(ヘラヘラ)
そんでさぁ〜、別れた後には必ず
"タカシくんはねぇ〜、二度と付き合いたくない男www"
とか言われんからね〜、ウヒャヒャヒャ〜w

とか言ってんからね....w

ま、ある意味では、おっもしろい男なのよw
だから、アタシと付き合ってた頃は、お互い、
漫才のようなやりとりしてたり、漫画みたいな付き合いだったとも言えるわ。

つか、アタシも真面目に怒ってても、そいつの受け答えが、
あまりにもアホなんで、バカにしてゲラゲラ笑っちゃって
真剣に怒れなかった感じというかねぇw

とにかくヤツは、女だけに限らず、友達や周りにも
金借りてたりして返さない(返せないw)のはお得意だったんだけどw
飲み歩いてもツケして返せなかったり、そのくせ金出来ると、
何も考えず、調子にのって周りにおごりまくってたり、
しかも、それでサラ金とかにも駆りまくるから、
果てには怖いお兄さん達に何度もさらわれそうになって、
それで返済の為に、更にまたあちこちから金借りまくる...
ってなパターンなのよw

んで、その日もアタシに金貸してと言ってきた。
そういう時のやりとりでさえも、何ら緊迫感も何もなく、
一例を出すとこんな感じよ・・・↓

...当然金貸して言われると、アタシも毎度のことだから、
まーた!!! 大体さァ!
この前もその前も、反省して、心入れ替えるとか、
もう二度とアタシからは借りない、なんとか言ってたじゃんよッ!
ホンット、嘘つきでダメダメだよねぇっ もう、いい加減にしてよっ!

とか言ってると、タカシが、いきなりグワッとか土下座して
ぁああああぁぁ、ごめんなさぁ〜い!!!!!w
 ごめんっ許して〜 申し訳ございませぇ〜んっ
 けど、マジで今回は本当やばいんだって!!!
 だから金貸して〜w この通りッッ!!!

とかなんとかやってるから、アタシもイラッとか来て
っつか、んな事言って、いっつもやばいとか言ってんじゃん!
 毎度、嘘つき狼少年じゃんよッ ホンット、ダメ男ッッッ!!!!
もうね、何から何までダメダメ!!!!
頭の上から下までぜーーーんぶダメッッッ!!!!

とか罵倒してると、いきなり立ち上がって
頭の上からつま先まで、
 ここもここもここもここもぜーーーんぶダメダメ〜!!!! ワッハー!!!!!

(頭の上から下まで指さし、お笑い芸人のようなリズミカルなリアクションw)」
とかやってんのよw

だから思わず、真剣にイラついて怒ってたんだけど、
ホンットこいつバカw とか思って、ブフゥッとか吹き出してしまって、
アタシも半分イラつきながらも
そうそうそう!!!!wwww
あれもこれもそれも、ぜーーーーんぶダメダメ〜〜!!ギャハーーー!!!!

とか返してたりすると、そのタカシってのも、
ぜーんぶダメ!!!!ウギャハハハーー!
とか笑ってるみたいなねw

....で、その時、冒頭で書いた元カレである11年付き合った男ってのに
ハッラたつわー!あの男!
みたいな感じでブチブチとそういう話してたら、
なんか、いきなり皮肉ったような言い方で
....お前らさぁ。似たもの同士だよなw
とかw

しかも更に皮肉って
...つか、真剣に付き合ってねぇんだわなw
 子供の遊びの付き合いだわ、お前らw

とかw

なんか皮肉って言ってるから、アタシも思わずムゥッとして
まー、そうかもね。
 でも、だから何ッ!別にアタシの勝手でしょッッッ!

とか噛みついてたけどw



....でもさぁ〜w
今考えると、たしかに、そう思うわ〜...www
よーはさぁ、アタシも軽いんだわw 同類の所あんのよwww

....というかさぁ、当時も、
こいつはダメだから、結婚とか出来ねーな...
とか思って付き合ってたから、そういうんだと、
アタシは線作って割り切ってんだと思うw

一緒に住みたいとか言ってたけど、
うちに連泊はさせてたけど住まわせなかったしw
結婚したいとか言ってたけど、当然、
何言ってんのw
今のタカシくんじゃ無理に決まってんじゃんwwww

とか軽く流してたしw

周りの男からも
ねぇねぇ...あいつの何処がいいの?^^;
とかさんざ同じ事言われたけど、その時答えたのが
うーん・・・なんでだろう〜・・・
 一緒にいておもしろいからかな〜....w

とか言ってたw

ま、感情とすれば、その頃は、それなりに好きだったけど、
だからこそ「こいつ更生させてみせる!」とは思ってて、
いつかちゃんとした男になってくれればなーとは思ってたのよ。

けど、やっぱり最後には
ダメだな・・・こいつ
で見限ったわwwww


まー、あの頃は、200万程、あの男の事で使ったりしてたけどw
当時は相当金持ってた時代だから、そこまで痛手ではなかったしねぇ。
当然、後になると、"勿体ない事したわ〜、なんであんなクズ男に〜"
とも思ったけど、それもドブに捨てたようなもん、あるいは勉強代、
はたまたホストクラブに金突っ込んだようなもんだわな〜 ワハハ〜
くらいで、後にも、どっか割り切ってたしw

大体そういう人間に金貸したり、金出す時は、
本人「絶対返す」とか言ってても、
絶対戻ってこないつうのは解ってて、
アタシもあげるつもりで出してたからね。


.....余談だけど。
その後くらいの時期に、アタシは東京に行ったんだけど。
そのタカシってのは、以前の地元の輪の中の人間だったから、
同じく輪の中のアタシの友達なんかもよく知ってたわけ。

で、東京にいた頃、そういった友達とたまに電話してたけど、
そうすると、当時の人間達の情報は入って来るわけですよw
んで、たまたま弥生(仮名)という後輩兼友達と、
電話でしゃべってた時、そのタカシの話になって、弥生が
そういえばさぁ〜、タカシくん、
今アタシの友達のマサコ(仮名)ってのと付き合っててさぁ〜。
なんかマサコがしょっちゅう愚痴って来るんだよ...。
しかもさぁ、マサコ、子供いるのに、タカシくんが
金かしてとか言うと、毎度ホイホイ貸してちゃっててさぁ。
もう500万くらいタカシくんに使ってるとか言ってて。

とか言ってるから、アタシが
マジでw
アタシなんて200万程度なのに、子供いてて、なんで男に500万もだすんだw
っつか、あのバカチン男もしょーもないよねぇ〜wwww
ま〜だそんな事やってんだぁwww ま、あれは一生直んないね〜w

とかゲラゲラ笑ってたら弥生が
だからさぁ〜!
アタシもマサコに言ってんだけどさぁ!
アンタが貸すからだ、金貸しちゃダメだって!!!!とか。
したらさぁ、
"でもさぁ...タカシくんの前の彼女のみらいさん
っていう人も、お金貸してたんでしょ〜..."
とか言ってるから、
"いや、そうだけどさぁ〜!!!!
あの人の場合は金持ってたから出してただけじゃんッッッ!!!
あの人、金なかったら男に金なんか一銭も出さないよッッ!!!!"
とか言ったのよっ

とか言ってるからアタシが思わず ウギャハーーーー!!!!!とか爆笑して
さすが弥生わかってんじゃん!!!!wwwww
とかw

したら弥生が
大体、マサコさぁ〜!
子供いる癖に自分で働いた金、皆タカシくんにつぎ込んでんからね?!
しかも、タカシくんもさぁ〜、
"みらいは、あれだけやってくれた。あいつはいい女だった"
とか、すぐみらいさんの話引き合いに出すらしいよッ(イライラしながら)

とか言ってるから、アタシもウギャハー!!!!とか笑ってて
カーッw 変わってないねぇ、タカシくんもw
つか、あの男、それ得意じゃんw
すぅ〜ぐ前の女の事、引っ張り出して、
あいつはこういう事やってくれた..とかアタシにも言ってたよw
だけど、アタシは "...あっそ。だから何w" とか返してたけどさぁw
大体、魂胆バレバレつうか、やり方セコいんだよw

とw
...で、弥生が
そーそー、みらいさんはそうじゃん〜!!!!
 けど、マサコはさぁ〜!!!
 タカシくんの手法に引っかかってんのよっ!
 だから、辞めなとか金貸すなとかいってんだけどさぁ〜!!!

とか、なんかイライラして怒ってたわw

なんかこうさぁ〜
そういうタイプの女ってイジイジ悩んでる感じなんで暗いのよw
つか、そもそも、真剣に悩むの無駄。みたいな相手じゃんみたいなw
というか、自分の子供や自分犠牲にしてまで、やりすぎなのよw
そこまで、やんなきゃいいのよ、やんなきゃw

しかもさぁ、過去の女引き合いに出すってのは、
女の張り合い精神出させて都合よく動かそうとしてる、
そういう幼稚なコズルイ男の方式なのよw あるあるじゃんw

だぁから、前記事でアタシが言ったように、そういう男の術にコロッとのっかるのは、
承認欲求が強い女
いわば、
私の方がいい女!!!
 私が一番いい女だって思ってもらいたい

っていう心理の女だっつうのよw


しかもアタシ、その後、東京から地元帰りした時に
弥生と会って、したら、その女が一緒に居て、
3人で飲んだ事あったんだけどさぁw

まー、予想はしてたけど、思った通りのタイプw

アタシが、食べ物頼んで、そのマサコって子にも
あ、よかったら食べて下さいね〜^^
とか言ったのよ。
したら、ちょっとオタついてたけど、ニコリともせず、
フンみたいな感じでシカトだったからねw

アタシが、タカシくんの昔の女とか意識してんだろうけどさぁw
あたしゃ、当時はもう東京で音楽やってて、あの男より才能あって
(※タカシくんも音楽やってたんで才能比較w)
性格もいい男と一緒にいんだから、もうあんなクズ男には
全く眼中ねぇから大丈夫だって〜w って感じなんだけどw
むしろ「昔の女」とか、
タカシくんと関連付けて意識される方がナンボか嫌だったわw

....ま、わからん。
そういう女は、そこではないのかもしれんw

だから、前記事の通り
その手の女は、僻みっぽくて、女同士には性格悪いから、好きくない
っつってんのよw

弥生もそれは解ってるから、その子がトイレ行った時、
マサコは、みらいさんみたいなタイプじゃないからw
 ああいう反応する女だから、みらいさんも、あんまアレに気使わなくていいから

とか言ってて、アタシも
ぁあ、別にアタシは気にしないから大丈夫だよw
 ま、大体、そういう感じの子だろうな〜とは思ってたけどねw

とか言ったけどw


更に余談だけど、この弥生ってのも、こうは言ってるが、
過去に一度だけ、タカシくんのような男と付き合ってた事があるw

それは、タカシくんの一番仲のいい先輩。(やはり同類は仲がいいw)
タイプは違うが、女に対しては、全く似たような感じw
軽くておちょーしもんで、ヘラヘラしてて、平気で女に金出させるw
(んで、やっぱ、三枚目のお笑い芸人タイプ)

...で、その頃の事の話題を出したら、弥生は
そーだよッッッ!!!!あの男ッ!!!!
(急に彷彿としてきたらしいw)
 大体、あいつと付き合ったのはアタシの人生の汚点だよっ!!!
 汚点!!!!汚点!!!!汚点!!!!!

とか振り払うように連呼してたので、思わずウギャハーー!!!!とか爆笑したけどw



この絵にかいたようなダメ男であるタカシってのも、たしかに別れた後は
もう二度と付き合いたくねぇ、関わりたくねぇ男
と思って見限ったから切ったわけだけどw

ただ、まぁ、お互い陽気な性格なんで、別れた後は
モンモン考える程、後に引っ張るほど残ってた...ってわけでもないのよね〜。
ま〜、勉強にはなったけどw

だから、後々の思い出としても
あ〜の男もホンットしょうもない男だったわ〜...w
 ほんま、アホだよな〜wwww

くらいのバカにしてる笑い話になってるくらいでさw

アタシは多分、あまりにも酷いダメ男と付き合った時は、
どっか割り切ってんだと思うのよね。
なんというか、心の中にどっかで壁作ってる感じというか...

だから、ふと今思い出したけど、付き合ってる頃、タカシが
「お前はさぁ、俺に本当には心開いてないよな〜」
とか言ってた事あったわw

ま、その時アタシは「え〜wそぉぉ〜?w」とかヘラヘラ言ってたけど、心の中では
"あたりめぇだ、お前がそんなだから、そうなんだろっ わかんねぇのかっ"
とか思ってて、ちょっと悲しかったんだけどw
(あくまでも、恋愛マジックかかってる時の感情ねw)

...つかね。アタシもバカじゃねぇからw 
そりゃ相手がだらしなくて信用ならない男であれば、
自分保守する為にも、100%信用しないのは勿論、
例え好きであっても感情セーブして、なるべく理性で客観視して考えるようにして、
そこまで心は開かないようにして相手の心理観察しながら付き合ってる...
って感じなのよw

お金出してたとしても、それは相手を試す上での賭けみたいな感覚で、
この辺までなら...ってどっかで計算してる部分もあるわ。

そういった様々なセーブの上で、そういう相手との恋愛楽しんでる・・・みたいなねw

ま、でも、自分というのがシッカリあって、
理性が強い人間じゃねぇと出来ないワザなのかもな、これw
 (つまりメンヘラビッチとか病み女だと、そういう男にも、
 完全に女になっちゃって、すぐに流されまくるから
 自分犠牲にするほどやっちゃうのよw)



...このように、自分の男性遍歴を振り返って、
具体的にその頃の自分の感情を考えてみても、
アタシにとっては、ダメ男と付き合う事ってのは、
さほど問題ではなかったんだとは思うのよねぇ〜....

当然、タカシみたいな男は、弥生の言うように
人生の汚点」には違いないとは思うけどさぁwww
(↑人生の汚点だらけで威風堂々の人w)

しかし、そういう極端なパターンは別としてもw

その他、うまくいって長年付き合った男達に関しては
金にだらしない」とか「自己管理出来ない
とかの欠点があるのはたしかだけど、性格面では、嘘ついたりはしないし、
素直だったり、思いやりはあったりするような「性格は悪くない」って男達が殆どだったわ。

まぁ、人間関係の中だって、そういうんでなければ
人同士の信頼関係」なんてのも築けないの当たり前なんだから、
当然男女関係においたって、それがなければうまくいかない、
長続きなんてしない...ってのは当たり前なんだけどね。

ま、だからこそ長く付き合ったパターンでは、
アタシの方が鬼嫁的立場だったのが殆どだしw
しかも、ダメ男のケツ引っ叩きながら面倒見てる部分があったから。
という裏側の事が他人には見えてない上では、人は一見では
(男が)可哀そう^^;」とかいつも言われてたくらいだからこそ、
アタシ自身は精神面に圧迫されて苦痛を感じてた...ってわけではないのよね〜w

しかも長く付き合ってた男達とは皆、長年同棲してたけど、
ダメになっても、アタシの方は、すぐ切り替えちゃって、
もう次の人生を歩き出しちゃう事で、長い期間引きずる事もなかったし。


....それともう一つ、これを書いていて気づいた事は。

そもそも、アタシの場合、ダメ男と付き合う事は対して重要でないのかも...
と思うのは、それはアタシが普通の女と価値観が違うからなんだと思うわ。

それは、アタシ自身が
結婚というものを重要に考えてる女じゃないから
なんだと思う。

思い起こしてみると、アタシは若い頃からずっと
ちゃんとした結婚がしたいって言う意識がなかった。

むしろ親と同居だの、相手方の家族としょっちゅう付き合いがあるような
型にはまった結婚は、アタシには無理、ストレス満々じゃん、
そんなの合わない、絶対嫌だ〜!!!!....って思ってたしね。

好きな事やって生きていたい人だから、
何かに囚われたり縛られるのが嫌なのよ。

だからこそ、20代の時から、
子供なんて作ったら人生の墓場だよ!
なんて言ってたくらいで、子供作りたくない。というのも昔から思ってた事。

だからこそ、そういう観念であれば、別に
男性側に経済力があるかどうか
とかなんて、そもそも考えなくてもいいわけだからね・・・

でも、当然「ちゃんとした結婚がしたい女」であれば、
経済力考えたり、当然、酷いダメ男は避けた方がいい...ってのは当たり前の話。

それでも、どうしてもダメ男みたいなのが好きで、
そういう男を選んでしまう...というのなら。
女であっても、自立出来るだけの経済力を身につけるとか、
依存的な自分は捨て、精神的に自立して一人でも寂しくない自分を作るとか、
何かしら「私は一人でも生きていける」と思えるような自信を持つ努力の必要があるね。
人間的に自立してない女は、まぁずダメ男を宛にして、ダメ男に期待するあまり、
ダメ男に振り回される事で、女として不幸になるのは間違いない。

...と思うからねw

あと、ダメ男だったら絶対に子供は作らない方がいいw
女は子供作ると、逃げられなくなるからね。

大体そんな環境なんだったら、生まれて来た子供も可哀そうだわw


...アタシは、今更ながらに、今までの自分のそういう心理や
在り方を、ハッキリ自覚して認識してきたわけだ。
...というのは。
今までの事振り返っても、アタシは行動ではそうしてきてた。
なのに、心の中では
「アタシってなんなんだ...なんでだろう...何かが他の女達と違う」
と思ってたりしてたのよね...

なんで自分の事が解らなかったんだろう・・・というのを考えると。

きっと、知らず知らずのうちに
一般社会の価値観と言う世間の枠に囚われていた事
で、自分の在り方というのが、よく見えなくなってたのかもしれないわ...
(やっぱりこういう考え方って、何かしらで否定されがちだからね)


特に、元旦那と別れた後の時期からよ....
なんか自分の男性関係を振り返って、モンモンとするようになったのは。

まぁ、たしかに元旦那との場合は、14年も一緒にいて長かったし、
結婚もしてたから....っていうのはあるのかもだけど、
でも、別に子供もいなかったし、作るつもりもなかったから、
一般の結婚の在り方とかも違ってたおかげで、
離婚してからの人生のやり直しだって簡単だったわけだし。

元旦那と一緒にいた頃は、ずっと音楽業界に携わって、
業界の中の価値観でいたから、まぁ、いわば、
芸能人のような結婚観みたいなもんだろうね。
結婚するにしても、アタシは、そのくらいの
ライトな結婚の方が合ってんだろうとw

しかし、元旦那と別れた後にモンモンと考えるようになったのはなぜか。
それを、よーく考えてみたら。

それは「ダメ男と付き合ったから」なんじゃなくて、
もしかしたら「終わり方の問題なのかも」となんとなく思ってきたのよね。

つまり「終わり方」っていうのが最低だと、
人間って、後に引きずって残っちゃうんじゃないかと思うわ...。

▼その「終わり方が悪かった」元旦那の話。
元旦那との離婚過程

posted at 2018/04/02 21:01:22 | lastupdate at 2019/04/07 10:04:24

 


☆ハート Blog Top ☆ハート
◆みらいさしん

☆ハート みらい☆プロフィール(別窓)
☆ハート みらい☆人生経歴-読み物(別窓)
☆ハート みらい☆Web History(別窓)

ご注意
当ブログは、自身の価値観と主観で自由につぶやく場として独自開設している非商用の個人サイトです。
自身の出来事や問題から様々な事を考察している為、中には個人的な人間関係によるものや勝手に分析や指摘をしている記事もあります。(※個人に関しては全て仮名を使用しており特定不能な範囲としてます)
その為、ストレートな表現も含まれる事をご了承頂くと共に、閲覧についてはあくまで個人の判断の元にお願いしますw



pplog2 by Rocomotion/スクリプト配布元

素材-CANDIED 素材-ヒバナ
★みらい@うぇぶ
Design arrange and picture MIRAI

▲ Page Top