★ゆいスクリプト-チェック

2018/10/07

最近のみらい。身体的不調...おばあちゃんの第一歩www

Category:[つぶやき(未分類)]

久々のカキコ。
いやー、なんか最近は文章書いてると疲れるから、
ネタはあっても中々手付かずになってて...

実は、ちとね〜
なんか身体の調子が以前と違って、どーも
おかしいのもあるから、生活習慣節制しようと思いつつw

身体がおかしい箇所を一部挙げると...
一時、足のむくみがすごかったのよねー・・・。

もう象の足状態になっちゃってて、正座するにも違和感で正座も出来ないほど。
冷えもすごくて、触るとヒヤーッとするほど冷たかったし、
そのうち感覚も鈍くなって、痺れっぽいのも出てきてさぁ。

んで、膝の裏に水が溜まってるんだか、
膝の裏の部分に明らかに圧迫感があって、ぽっこりしてるからね。

...で、さすがにビビって調べたら、
どーもデスクワークの人に多いらしいけど、
血管の障害っぽいのよね...

下肢閉塞性動脈硬化症(ASO)とかいうらしいけど、
つまりは動脈硬化による血行障害よ。

ま、思い当たる原因とすれば、運動不足とパソコンに向かいすぎてる祟りよw
しかも、これ悪化すると心臓に血液の固まりがいったりすると、
心筋梗塞おこして死ぬらしいわ。

心筋梗塞で死ぬ人って、これが原因の人多いらしいわよ。
でも普段、足だからとか、むくみは日常だからとかで、対した事ないと思って
放置してて、ある日突然それでポックリ....っていうパターンあるあるらしいのよね。

まぁ、病気の詳細が気になる人は
「下肢閉塞性動脈硬化症」でググッて調べてみて下さいという事でw


とにかく症状的なものは、重度ではないけど、ほぼ当てはまるのよ。
なんか右足のスネの部分は、蜘蛛の巣状に毛細血管が浮き出て来るしね。

それで一時怖くなってきて、お風呂中や風呂の後とかに、
2日おきくらいにセルフマッサージで足全体30分くらいゴリゴリやったり、
(モデルさんの動画参考にしてリンパの流れを通すマッサージを定期的にしてた)
普段も美容ローラーのコロコロで、常に足とか腿とかコロコロするようにしてたら、
現在は、足も、元の太さに戻ったけど...

ただ、くるぶしとかスネのあたりをぐっと押すと、両足ともに、
少しヘコんだまま...って感じになるから、むくみは完全にとれてないっぽいけど。
ま、一見では解らないくらいにはなってる。

でも、ちょっとパソコンに長時間向かってると、
足首からまたすぐムクムクしてくるのよね・・・
膝の裏もまだポッコリしてて、正座は出来るくらいにはなってるけど、
最近は、地べたに座ってる状態から立ちあがったりするとき、
膝なのか膝の裏なのかわからんけど、中の部分が痛みがあったり。

まー、でも、マッサージとかストレッチとかやりだすと改善はしてくるので....
だから、恐らく生活習慣が原因の可能性は高いのよね。
つまり、大きな病気だったら、なんやかややっても、
そんなすぐに大幅に改善しないんじゃないかと思うし。

だとすると、原因はもう完全にパソコンのしすぎよw
デスクワークの人並みに、一日中、パソコンデスクに向かってるからね。
しかも、夏の間は、クーラーガンガンで素足で何時間も同じ体制してたし。

血が思いっきり滞ってんのよ。
それで全然運動もしないでしょ〜

更に、更年期も大きな原因だろうね。
更年期になると女性ホルモンのエストロゲンが
一気に減る事で、冷えとかむくみやすくなるとか、
血管障害もおこりやすいっていうし....

今まで更年期とか気にした事なかったけど。

だいたい、以前のキャバで、夏とかちっと暑いと、
胸周りだけやったら汗ダラダラかいてて、ある日リョウコちゃん(同世代)に
「あつくないっすかー。なんかアタシ年齢いってから汗っかきになってきて〜」
とか話してたら
「ヤダッ!みらいさん、それ更年期ですよっw」
とか知らなかったんですか的にゲラゲラ笑いながら言われたから
「えっwマジですかw そうだったのかっっっ!!!!
汗やたらかくから、健康になったのかと思ってたw ギャハハーwww」
とか爆笑してたくらいだからね・・・w ←つくづく能天気w

...で、今回の件で更年期についても調べてみたら(今更かいw)、
どうも50代から一気に身体的なものが変わるらしいとか。
....それ、まんまじゃん^^;みたいな。
50歳になった途端だわよ、アータw

それで、急に身体的な事も実感してきたのよね・・・(今更?w)
とにかく更年期の上に、更に、色んな要因が重なったんだと思うわ。

っても見た目はね〜
そんなに変わってないんだけどね〜
(ブリーチしてないから髪の毛が真っ黒になったくらいでw)
もうね・・・内部からジワジワジワジワとw
おばあちゃん化が始まってるのよねぇ〜・・・
死が近いわ・・・w




あと、これは昔から思い当たる事はあるんだけど...
もう一つの不調というか気がかりは....腸ね。

ちと汚い話になるけどw
実は、もう何年も前から下痢症状が当たり前になってんのよ。
で、たま〜に便秘するとかね〜
(今は下痢の方がほぼ)


...しかも9月後半くらいに、いきなり死にそうに腹が痛くなってさ〜
しかも尋常じゃない痛み。

当日の朝だかに出てるから下痢ではあっても殆ど出ない、出る様子ないのに、
腸が出そうとしてギュルギュル動いて、ものすっごい痛みでさぁ・・・。
ぎゅぅぅうううーーーって感じで、それが息が出来ないほど痛くて
途切れが殆どないから、もう息継ぎも苦しくてハァハァして、
痛みでうなり声あげて油汗がダラダラ出てたくらい...
痛くて全身に力入れてるから、痛み疲れで、もう力入らなくて
救急車呼ぼうかと思うくらいの痛みでさぁ〜・・・
痛くて立てないし、身体丸くしてうずくまって唸ってる感じ。
(そういう時に限って相方は家にいないw)

けど、無理やり寝ようとしてウトウトすると、痛みがなくなるのよ...。
で、寝ちゃったら、痛みは静かになってたけど。
でも、まだギュルギュルしてて、そこまでではないけど、痛みはあった。

つまり、これは腸の過剰な動きが痛みの原因なんだと思う。
しかも、こういう状態、以前もたまになった時あったのよ...
2年くらい前とか、それ以前にも。

トラウマになるほどの痛みよ^^;
どっかの記事で、似たような腹痛がある人とかが書き込みした記事あったけど。
なんか子供産む時と同じくらいの痛みっつってたw
(子供生んでる人なので比較出来るらしい)
なんで産んでないのに、体験しなきゃいけないんだ....みたいな^^;

...で、過去にも何度かそれがあったので、その都度、
何が原因なんだろうって考えたんだけど。
毎度どーも思い当たってるのが、前日とかに、
賞味期限とっくに切れてる古い納豆を食べたとか、
あるいは一気に3つとか納豆を食べ過ぎた時とか。
それが一致するのよね。
(あたしゃ納豆女と言われるくらいに納豆がめっちゃ好きなんで、
常に冷蔵庫に常備してたりするw)

....勿論、それが原因と確実に言えるわけではないけど・・・

だから、納豆って消化悪いのかな〜?と思って調べたら。
むしろ、納豆は消化いいらしいし、元々発酵食品だから、
カビでも生えてない限り、古いの食べても身体に異常はないらしい。

だからおかしいなーとか思って、色々調べてみたら。
「過敏性腸症候群」
という病名にたどり着いた。
(気になる方はググッて下さいw)

過敏性腸症候群っつうのは、病院で調べても、別に何処にも異常はないのに、
ずっと下痢だったり、便秘と下痢を繰り返す症状があるらしく・・・
とにかく慢性の持病みたいなものらしい。

原因はストレスで、脳と腸を繋いでる神経の伝達から、
腸の動きが過敏になり過ぎてるらしいのよね。
っても、下痢型とか便秘型とか、下痢と便秘繰り返し型とか、
いろんな症状があるから、医学的にもまだハッキリした原因は解明されてないらしい。
でも、今時は30代以上の人にすんごい多いらしくて、
最近では、メジャー化してきてる病気らしい。

過敏性腸症候群の人は、通常より腸運動が活発になりすぎる事で下痢が続いたり、
本来なら感じない腸の運動による痛みを感じたりするらしい。

で、過敏性腸症候群の人は、腸運動が活発になりすぎてるから、
発酵食品や乳製品、主に納豆のような大豆系やヨーグルトは
食べない方がいいとか書いてあった。

思わず、これだ!!!!!!!とか思ったわ^^;

しかも過去にもあった、その激痛腹痛の時は、正露丸を飲むんだけど。
正露丸のむと、その後、ピタッ!と収まるのよ・・・
なんかお腹が静まった・・・って感覚なのよね。
しかも、正露丸飲んだ後は数日便秘になるくらい。
だから正露丸スゲーとか思ってたんだけど。

調べてみると正露丸って、整腸剤だから、
腸の運動を正常にする働きがある薬なのよね。
つまり過敏に動いてたものを、静かにさせる・・・
その原因にピッタリあってるから、効くのよ。
(だから便秘の人は逆に腸の動きが悪い人だから、
 正露丸は飲んだらダメ。正露丸は下痢用)



で、更に、過敏性腸症候群の人が食べてはいけないものとか調べると、
そのほとんどが、通常の人にとっては腸にいいものだったりすんのよ。
(発酵食品が主)

でも過敏性腸症候群の人にとっては、
腸が過剰に動きすぎてるから、それらはダメなんだって^^;


...たとえば自分のパターンでも、食生活で今まで思い当たる事いっぱいあんのよ。
カレーなんかも食べすぎるといつもお腹ゴロゴロするしね。
でも、カレーって本来はお腹にいい食べ物だとか言うのに。おかしいなーと思ってたり。

あと、アタシは毎日コーヒー飲むんだけど。
飲むときは、砂糖だけでミルクなしなのよね。
で、毎日のコーヒーは平気なのに、たまに市販のカフェオーレ
とか買って来て飲んだりすると、急にお腹ゴロゴロすんのよね・・・。

むしろ、カフェオーレの方がミルク入ってるし、マイルドだから
お腹にはいいんじゃ・・・とか思うのに、おかしいな〜と思ってたけど..
でも過敏性症候群の人は乳製品がダメ....とかあるから、それだと納得行く。
(普通のコーヒーもあんまよくないらしいけど、
 濃いのとか飲みすぎなければアタシは平気なのよね)

ヨーグルトも普通の人にとってはお腹にいいのに、
アタシにとっては、量食べ過ぎると、お腹張ったりするし。

「過敏性の人が食べたらいけないもの」とはいっても、
アタシの場合、いずれも少量なら今まで不都合はなかったんだけど。

納豆の件も、腹痛起こした時は、前日に、賞味期限切れで大分日がたってるものとか、
あるいは、一気に3つとか続けて食べてるとかのパターンが多かった気がする。
腹痛おこさないまでも、どうも納豆ばっかり食べてる時期は、
下痢が酷かったりとか、お腹が張ったりして気持ち悪かったりとか。

メモってる程の的確なパターンではないから、うろ覚えの中での記憶だけど。
そういうので、大抵頭に浮かぶのが「納豆かな〜」というのがほぼなのよね。
(普段も食べてるんだけど。たまたま、量が多いとか古かったとか)


こういうんでかなり数年も前から
「変だな〜...まぁいっかw」
で放置してた事がこれで謎が解けたわw
(↑....病院行け?w)


でね、そのお腹痛くなった日から、そういうの調べて、
試しに、それらの食品、数週間程、避けて食べないようにしてたら・・・。

現状、下痢がマシになってきた(固まってきた)のよね・・・。
ずーーーっと水状態だったのにw
(ちなみに、水状態でも普段は別に痛みもなく、すぐグルグルする...
っていう程でもないんで、不都合はないから放置してたというw)

しかも、ウン☆チェックもしてるけど、血便なんて出た事ないしw
癌とかだと血便が出るとか、色が黒っぽいとか言うけど、
色はいたって健康色なのよねw 赤ちゃんの...みたいなw
(すんません、色気ないネタの上、汚くてw)

だからますます線が強いって思ったわよ・・・アータw
(.....だから病院いけって?w)

あとは....現在はもうクーラーかけなくなったから、
むくみの原因共に「冷え」っていう原因も重なってた気もするわ・・・。


しかもさぁ〜....笑ったのがw
「過敏性腸症候群」ってストレスからのものらしいけど、
これになる人っていうのは、ほぼ「完璧主義者」とか
「生真面目」とか「頑固」な人とかに多いらしいwwww

....まさにアタシじゃねぇかwみたいなw

けど、アタシは、超いい加減な所もあるんだけどねぇ〜....
でもアタシの場合、この「いい加減な部分(ズボラw)」というのは、
恐らく「生活習慣の乱れ」という部分で悪いように作用してるんだろうwwww

...ピッタシカンカンだわw



でも、この病気、ストレス性のものとか言うけど....
アタシの場合、ずっと仕事してないでのんべんだらりとやってんのに、
そんでもストレス感じてるのかなーとか思うんだけど...

これもさ〜...考えたら思い当たる事はあんのよね・・・・。

あたしさぁ〜、ずーっと
「男がどうこう!!!!」「男女差別がどうこう!!!!」
....で、しょっちゅうイラついてたじゃんw

この男性関連のイライラが、
自分のストレスになってる以外の何者でもないと思うのよw

実際ね、以前にもある男性とネットで絡んでた時...
まぁ、ナンパとかそういう問題とかがあったわけではないんだけど、
要は絡んでるうちに「出たよ、男性特有の性質...」みたいな感じで...
なんていうの・・・ある物事に対して拘ってて、それに関して、
いちいち議論的というか、細かい事うるせぇというか
「めんどくせぇ男〜・・・」とか思って、
ちっとイライラした事があってさ。

相手は悪気ないし(むしろアタシと話してて楽しいとか言ってた)、
社会姿勢の人だから、アタシも喧嘩腰にはなってなかったし、
なぁなぁで淡々と返してたけど、拘ってる部分の話出ると、
内心はイライラはしてたのよね。

要はアタシがそういうの嫌いなのよ。嫌なのよ。
(でも、これは男性でも嫌う人多いと思う)

けど、一度絡むと中々終わらないってパターンあるし、
何か否定的な事言ったりして終わりにしたりすると、
今までのパターンみたいに報復的な態度されるのも嫌だし。

それでその時やってたゲームも楽しくなくなってきて、
もうどうやって接触絶つか...とか色々考えたりしてるうち、
今までのトラウマが彷彿してきて
「ほんっと男って嫌だ、メンドクサイ!ほんっと嫌!!!!」
とか一人でモンモン考えてイライラして・・・

その間、食欲なくなって来て、一気に体調優れなくなってきて、
イライラするからタバコの量は増えてきて...食べる気しなくなるし。
したら・・・・ゴロゴロゴロ・・・・とね。
いつにもまして水下痢が酷くなったとか、あるあるなのよ。

まぁ、普段も、お腹の調子は結構下痢が多かったのが日常だから、
その時は、それがストレスで身体がどうこうとか、あまり深く考えてなかったけど....。

今回、腸の事気にし始めて、よくよく思いおこしてみると、
毎度男性の事でストレス感じてた時に、下痢が酷くなってた...って覚えある。
これは、もう確定だよね。

まぁ、正しくは、男性全て...というわけでもないんだけど、
要は、ストレスを感じさせる人間との、ネットでの接触が原因という事だろう。

でも、これが相手が女性の場合だと....
嫌な女が絡んでくる事もたまにあるけど、(ブログに書くまでもない事も色々ある)
女の場合は、キツいものいいしたりすると、そこまでズバズバ言わなくても、
察して黙って去る事多いから後に残らないのよ。
(つまり遠回しでも、興味ない、アンタは好きじゃない。という意図が伝わると、
理論合戦なんてせず、必要以上に絡んで来なくなる。
嫌いなら話したって意味ないんだから、たしかに正解よw)

というか、女だとイライラの種類が違う気がする・・・だから残らないというか。

男の場合だと、なんていうか、そこに酷く疲労感があるのよ...。
しかも男性って遠回しに穏便に言ってもなかなかわからんし、
むしろなんでも己惚れてとるしね。
けど、ハッキリ言うと、大抵は噛みついてきて、アタシも黙ってないから、
理屈で返すと、しばらく無駄な論破合戦になりがちなのよ。

それでストレスがものすごいから、いつしか懲りて来たんで、
ある時期から、キャバクラ方式の男女対応手法で、なぁなぁにして、
遠回しの逃げ方式になってきてるんだけど....

けど、言いたい事ストレートに言えない分、それもストレスたまるのかも。
後で、くっそ〜....勘違いしたままにさせたからハッキリいってやりゃよかった、
とか後で必ずモンモンするし....

っても、瞬間的な出来事は気にしないんだけどね・・・。
最初は解らなくてある程度絡んじゃって、性格に気が付いて、
切るまでにズルズルしたパターンだと、そうなりがちなのよ...

もうね、男性は一切話さないようにしようかしら...
とか思うけど、別に男性が全てそうじゃないというか。

実際、ゲームで絡んでる男性では、長い間、ほのぼのと
楽しく話せてる長年の友さんもいるから、男が全て...ってわけではないんだけど。

(そういう差し支えない男性達って、あくまでも
ゲーム上で交流してる事だけが目的なのよね...
話題もゲームの事とか軽い楽しい話題とかね
そういう人には、当然このブログも教えてないw)


まぁ、とにかく、過敏性腸症候群のストレスの要因は...
男性関連の事が大きいのは間違いないと思う。

....それも前々から何気には思ってたけどね〜

だから、余計、
「いまいましいっっっ!アタシの精神衛生上、非常によろしくないッ!」
とか思って更にイライラすんのよね〜w
(考えるな!もう思考を辞めるんだッw)

...それで、とうとう病気にまで追い込まれるなんてw

まー、このブログに書く事もさぁw
世の中の男が見れば、反感持たれる事書いてる自覚は
そりゃ大いにあるんで、ある意味、男の呪いかもねぇ...wwww

でもね〜・・・
そんだけ本ッッッッ当に嫌でストレスだから、
(まだまだ異性に夢見てる人、求めてる人には到底理解できんかもだけどね...)
そういう傍迷惑な人達にむやみに寄ってきてもらいたくないから、
あえて、過剰に叩くほどに書いてるってのもあるのよw
(ゲームサイトにもさりげなく自サイトリンクしてたりするしねw)

したら、男は、アタシの事嫌うだろうし、
近寄ろうとかサラサラ思わないでしょwwww

....まぁ、でも効果はあんのよw
それでも今は、平和というか静かになったからね、だいぶw


ま、それ以外にも、世間の事見ていると色々と
ストレスが募ったりする要因というのは、
アタシ自身にも自覚はありますが。

アタシは、探求心が強いのか、どうも世の中の矛盾が
すぐに目についてしまうのよね〜。

それでイライライライラ...みたいなw

もっと心豊かになるものに目向けた方がいいとか思ったりもしてるのよ。
しかし、どーも100%平和だと、だんだん退屈になるというか....w
ま〜...もともとエネルギー的には人より気力がある方なんだろうけど、
身体的に弱ってきてるから、ある意味、中途半端になってて不完全燃焼なんだろうね。

つまり、もっと若かったら、それが何かしようとか言う
行動力に繋がるんだろうけど、今はもう身体がついてこんのよw
ぶっちゃけメンドクサイというかなんというかw

この年代って「意識と身体のバランスが崩れてきてる」らしいから、
中途半端にどっちつかずしてるみたいなもんなんだろうね〜w

かといって惰性で無理な事すると体が不調になるしさぁ〜w
それで身体的想定外ってパターンが多いから、
いろんな事も、予定がたちゃしないw

もうさぁ〜、オバサン通り越して、
オバアチャンになっていくとそうなんだろうね〜
もうあたしゃオバアチャンらしく、静かに過ごして、
ほのぼのした世界に身を置いておいた方がいいのかもね〜w
(↑ちょっと自分が弱って来るとそう思うんだけど、
元気になるとすぐ忘れるw ....この曖昧さというのが更年期なのだろうw)






まー、アタシの場合の身体的不調は、
生活習慣の部分が大きいとは思うんだけども。

でも、それでももっと悪い病気だっつうなら....
大腸癌あたりが症状も一致するし、それかもねw
あとは子宮がんも何気に思い当たる部分もなきにしろあらず・・・。

まー、以前も元カレと付き合ってた時に、歯が痛い
とかどうとか言ってた時期、元カレがいきなり怒って
「だいたい病院行けよッッ!
 ほんっと、アータ、男並みに病院行かない人だよね...」
とか呆れて言ってたけどさぁwwwww

ちなみに同居人の相方(旧・彼氏だが現在は男女関係ではない友)は・・・。
アタシが身体的な不調と不安を訴えてグズグズ言いつつ、
不貞腐れ的に、布団で大の字になりながら、ふざけて
「ゥウ...パトラッシュ...僕はもう疲れたよ...(´Д`)
 みらいは男にいじめられ続けて、このまま死ぬんだよ...(´Д`)
 大体、納豆が食べられない人生なんて人生じゃないよ....(´Д`)
 納豆は、みらいのたった一人の人生の友達なんだッ(`◇´)ノ(もはや意味不明w
 しかも血行障害はタバコは完全に辞めた方がいいらしいよ〜(´Д`)
 そんなん人生の終わりじゃんよ....冗談じゃないよ....お先真っ暗だよ....
 ぁあ〜...ささやかな庶民の楽しみをアレもコレも奪っていきやがってッ(`◇´)ノ
...みらいはもう駄目だ...人生終わったんだ...(´Д`)
 ねー!!! みらい、かわいそぉだと思わな〜いッ?!(`◇´)ノ」
とかブツブツ言ってるとブフッ...とか受けながら一言、
「...大丈夫だと思うよ(^^)」
(↑つまり、アタシはまだまだ死なないと思うよ的なニュアンスw)
とか、あえてにこやかにいつも言ってる感じだがw

...そもそも、この人も身体の具合悪くて病気で
病院通ってるのに自己管理しない人だからね...w

んでも、まぁ、アタシがネット見つつ
「血行障害には、こういう食品がいいんだって〜」
とかどうこう言ってると、気にはなるんだか後日、
黙ってそういうの買って来てくれたりしてっけどw


ちなみに、アタシが何故テコでも病院に行かないかw
それは、単純に怖いとか、入院とか言われると
メンドクサイとか金の予定が狂うとかってのもあるけどw

あとは、もしも重い病気だったら、先が見えると嫌だからってのもあるw
そういうの知らないで死にたい願望なのよw

あとは、病院に不信感があるのもあるわ。
その病気に特化した病院とか・・・要は信頼出来ると思った所ならいいけど、
病院って、案外いい加減な所多いって思ってるし。

今までの人生の上でも、色々とそう思ってきた出来事ってあるのよね。
医者の人が聴いたら気悪くするかもだけど。(ぶっちゃけてすんませんw)

アタシは専門的な事を勉強してないから、これはあくまで、
アタシが色々調べた上だけでの知識の範囲で言ってる事だけど。
結局、癌だのなんだのっていうのも、例え検査しても
発見できる確率って結構低いらしいのよ。
完全に目に見えて悪化してる場合じゃない限りね。

なのにさぁ〜
乳がんの検査とかだって、レントゲンとかも
おっぱいぶっ潰してどうこうでめっちゃ痛いらしいじゃんよw
しかも、中の細胞とって調べるとかめっちゃ痛いらしいし、
胸みたいな敏感な部分、検査やらで、なんかブッ刺すらしいし、
それでむざむざ傷つけて、元々、なんでもない部分刺激する事で、
それでなんか悪くするって事もあり得るんじゃないの...
とか思ったりすんのよね。

だから、市役所から来るがん検診なんかも一度も行ってないわw

だいたいあんなのそんなに必須か?w
怖い人にとっては気休めにはなるかもしれんがw
でも、検査結果100%じゃないらしいけどw


つまり、アタシは信用出来ないんだと思うわ・・・医療に関して。

...っても、自分が「これは病院に行かなければ!」という危機感が迫ると
結構行くんで(不都合あったり痛くてどうしようもないとかの場合w)
まぁ、感覚で行動してんのよw

要は、無駄に、下手にいじられたくない。っていうのが強いんだと思う。
(その必要性を納得できる内容でキチンと説明してくれるような所も少ないし。
 アタシみたいなのは医者にとっては面倒くさい患者だろうね)

実際、陰謀論でも医療に関しては、薬漬けされてるだけ...とか言われあるしねw
癌は放置した方が楽に死ねる・・・みたいな本とかも今の世の中出回ってるし。
(これは医者が書いてる本。ってか、癌の痛みや苦しみっていうのは
抗がん剤とか治療の副作用の痛み・苦しみの方が圧倒的にデカい...
っていうのは結構今ちまたでも言われてる事よ)


アタシは死ぬのはいいやって思ってんだけど、長くは苦しみたくないのよねw
そこまでして生に執着がない人なのかもしれん。(そりゃ怖いけど)

...なので、余分な事したくないのかな〜

ま〜早期発見で、治療すればそんなにお金もかからないし、
その方が悪化させずに済むし、すぐ直る...っていう段階なら、
サッサと治療した方がいいに越したことないらしいけどねw


...でもまぁ、行くときは行くからいいのよw
頑固者だからね、あたしゃw
(うちのジーサンもそうだったけどw)

でも今までも、自分の行動による覚悟くらいはして生きてきてるからw

posted at 2018/10/07 15:30:03 | lastupdate at 2020/03/08 16:27:06

 


☆ハート Blog Top ☆ハート
◆みらいさしん

☆ハート みらい☆プロフィール(別窓)
☆ハート みらい☆人生経歴-読み物(別窓)
☆ハート みらい☆Web History(別窓)

ご注意
当ブログは、自身の価値観と主観で自由につぶやく場として独自開設している非商用の個人サイトです。
自身の出来事や問題から様々な事を考察している為、中には個人的な人間関係によるものや勝手に分析や指摘をしている記事もあります。(※個人に関しては全て仮名を使用しており特定不能な範囲としてます)
その為、ストレートな表現も含まれる事をご了承頂くと共に、閲覧についてはあくまで個人の判断の元にお願いしますw



pplog2 by Rocomotion/スクリプト配布元

素材-CANDIED 素材-ヒバナ
★みらい@うぇぶ
Design arrange and picture MIRAI

▲ Page Top