★ゆいスクリプト-チェック

2016/01/07

あけおめ〜(・∀・)

Category:[つぶやき(未分類)]

明けましておめでとうございます(´▽`)ノ
新年も相変わらず毒舌だらけのブログになりそうですがw
今年もよろしくお付き合いの程、おねがい致します〜♪


あけおめ〜(・∀・)

新年の挨拶してなかったので、今更....。
つか、新年早々、自宅に戻ってきた時には
前回記事の問題が発生してたのでそれどころではなかった....(滅)

しかも、上記の顔写真付きメッセージも、
営業メールにも添付したヤツなんだけど、
以前出した写真のリメイクだし〜w(←つまり手抜きw 汗)

も〜・・・ずっと私情の事であっちいったりこっちいったりと
バタバタしてたので、いろんな事をジックリやる時間がなかった〜。゚(゚´Д`゚)゚。

あ!!!!
あと、年賀状頂いた方達、返信出来なくてごめんなさい(´;д;`)

年末から自宅にいない事が多かったもので、新年の挨拶もままならないまま・・・(汗
また別途、各コミュニケーションツールの方でご挨拶させて頂こうと思ってます〜☆



....っていうか、まぁ、いろいろあったけど〜
いつでも前向きに生きる楽天家のみらいちゃんなので〜...w
とりあえず今年の目標は・・・いい男見つける!!!!(´▽`)ノ
(↑とか世間でよくありがちな抱負をとりあえず言ってみてるけど、実際適当w)

ま〜、これも抱負って程でわないんだけど〜
なんつうか今回さんざんな思いした、みらいは、
男はコリゴリとか言い出すかと自分でも思っていたがw
逆に、恋愛リベンジって感じの意識になっとる部分もあるので不思議なんだわ〜....。

まぁ、細かく言えば恋愛というより、ちょっとぼちぼちリア充になって、
色んな人間関係の付き合いとかやって、自分の視野を広げたい
って事なのかもしれん・・・・。

というのも・・・。
たしかにオタクとか二次元の世界に生きるのも悪かないし、
それも超超超超楽しいんだけどさ〜・・・w
けど、よくよく考えると、以前のアタシは二次元の世界ばっかり
目が行ってて、異性だの恋愛なんて全く興味なかったからね〜

けど、そやって二次元に没頭してて、リアルの人間関係疎かにしてると、
しばらく免疫なかった分、人間関係の視野が狭くなってて、
それで、ロクな恋愛出来なくなってたんじゃないんか...?
って思ったんだわ。

結局、今回以前のアタシも、もうずっと二次元にしか興味なくて、
(仕事で客は相手にしてたけどw)
そんなメンドクサイもんやる気もしねぇとか思って、一切求めてなかったし、
リアルの人間関係も誘いはあっても、面倒臭くて全くやってなかったからね〜・・・。

でも、そうするとリアルの人間関係の付き合いに免疫なくなってる分、
ヒョイと現れた相手にすぐに感化されてしまう....
という事になるのかもな〜....と。

(となると、男からすると、オタクのねーちゃんってのは口説きやすいかもwww
 ただ変わってて異性に興味のないのが多いから、その点はメンドクサイかもだけどw)

二次元にしか興味なくなってると、リアルの人間関係に麻痺って来るからね...
そういう時は、リアルの恋愛関係の方は
完全に拒否るスタイル持ってないとダメかもな〜....。

ま〜、その辺は、気分次第のみらいちゃんなので、
まぁ、どうなるかわかんないけど〜w


ハッ・・・・
ゲームといえば....
プレステ2と、各ソフトが向こうの家に置きっぱになってる・・・・(滅

ぁああぁぁぁ〜も〜!!!!ヽ(`Д´)ノ
ホントみらいは何もかも失ってしまったわ・・・・(´Д`;) (←大げさw)

もういいや・・・(滅
もう物取りにいくのも嫌だし、新しいの買おうっと・・・(´Д`;)
(↑たった今リア充になるとか言ってたのに、ゲームに拘ってる女....w)



まぁ、何にしても、同棲しようとしてて引っ越そうとしてたんだけど、
とりあえず、ソロでも今年は絶対引っ越したいね〜☆

とにかく、誰かと一緒に住むと家賃折半で
生活費安上がりっていう思ってたのもあるから、
同棲という形を求めてたのもあるんだけどさ〜

けど、別に男じゃなくてもいんだよなw
ある意味、女の子で信頼出来る子となら、シェアってのもいいかもな〜♪

そういう女の子も含めて、相手探そうかしらw
(くれぐれもみらいはレズじゃないので、あしからずw)

つ〜かさ〜w
世の中には、生活一緒にしたはいいけど、その男と関係うまくいってなくて、
「ここから逃げ出した〜いヽ(`Д´)ノ」
「けど、経済力さほどな〜い(`Д´)ノ」
「だから自立する決心まで出来な〜い(`Д´)ノ」
とか思ってる女なんて世の中ワンサといると思うんだわ〜www

結婚でも、旦那にはもう愛想ついてるからイラナイけど、
離婚出来ないっていう女の大半の理由は経済的理由だからねw
まぁ、結婚してりゃ子供もいるから余計だけどw

女は子供産むと、子育て期間がある分、
社会復帰難しいパターン多いし、自立しにくくなるから、嫌でも
その男にしがみ付いてなきゃいけなくなるんで、ほんっと損なんだよねぇ...

まぁ、だから、たしかにうちの悪徳社長の叔父wが
"お前、子供産まない方がいいぞw 女は子供産むと逃げられなくなるからなwww"
...なぁんて男のワル知恵暴露してたけどさ〜www
ホントその通りよw

最近の頭いい主婦軍の皆さんは、
「別に離婚したいとか言うのはないけど、もしも何かあっても、
いつでも自立出来るように、勉強したり資格取得したりする事も努力してる」
って人達も多いからね〜・・・

そういう女性は、賢くて賢明だと思うわ〜


まぁ、話それたけどw
私的に、シェアとなると、ちょい子持ちはカンベンって感じだけど^^;
(子供の相手したり面倒みなきゃいけなくなるw 子供は嫌いじゃないけど面倒くせぇw)
とにかく、そういう「男から逃げたい〜(`Д´)ノ」って子と同盟組んで、
シェアするってのも手かと思ったわ〜w

けどな〜・・・・
ただ、金にだらしない子はだめだな〜・・・w
夜系の女は、そんなの多そうだからな〜・・・・w
ある程度の責任感はあって、約束毎守れる子じゃないとな〜
女同士もある意味、近くなりすぎると、違う意味でメンドクサイ部分もあるからねぇ〜・・・

あ〜あ〜・・・
つくづく人間関係ってメンドクサイね・・・・(´Д`)フゥ...
(↑リア充宣言しといて、今からもう消極的になってる女w)

posted at 2016/01/07 20:40:00 | lastupdate at 2016/01/07 20:58:56

 


☆ハート Blog Top ☆ハート
◆みらいさしん

☆ハート みらい☆プロフィール(別窓)
☆ハート みらい☆人生経歴-読み物(別窓)
☆ハート みらい☆Web History(別窓)

ご注意
当ブログは、自身の価値観と主観で自由につぶやく場として独自開設している非商用の個人サイトです。
自身の出来事や問題から様々な事を考察している為、中には個人的な人間関係によるものや勝手に分析や指摘をしている記事もあります。(※個人に関しては全て仮名を使用しており特定不能な範囲としてます)
その為、ストレートな表現も含まれる事をご了承頂くと共に、閲覧についてはあくまで個人の判断の元にお願いしますw



pplog2 by Rocomotion/スクリプト配布元

素材-CANDIED 素材-ヒバナ
★みらい@うぇぶ
Design arrange and picture MIRAI

▲ Page Top