★ゆいスクリプト-チェック

2016/06/29

なんか気分悪くてテンション落ちまくってた日。

Category:[記事倉庫]

歯医者行って、とりあえずグラグラしてる歯抜いてきた。

やっとものが普通に食えるようになったので、
さっそく昨日はマクドナルドのハンバーガーを食った。
久々に味が濃いもので美味かった・・・・w

うう〜ん・・・ものが普通に食えるって、なんて幸せなんだw
これで食う楽しみの日々が舞い戻ってきた・・・w

...っていうか、噛めないからって
大量買いしてきた介護系食材どうすんだ、コレw

冷凍うどんに、冷凍とろろ、冷奴とかさぁ・・・
おじや もたくさん作ってあるんですけどw
そもそも、もうこんな味っけないもん、食いたくないんですけどwww

まー、これはこれで、なんか工夫して食えばいいかw


しっっっかし、昨日はホンマ気が重くて気分悪かったわー・・・。
というのもさぁ・・・・・。

昨日は朝からまず役所行って、健康保険の未納分払って保険証もらい、
その足で、歯医者行って歯抜く....という予定通りの行動してたわけだが。
(ま、若干予定より遅れて、出かけたのは午後だったけどw)

うちに納付書が来てた額では全部で5万程だったので、
未納分を、とりあえずは半分程収めようと現金を用意していた。

で、とりあえず、行く前に役所に連絡したら。
「みらいさんは、来年までの期限の保険証を交付しているはずですよ?」
と。

.....は?とか思って、手元にある保険証の期限を確認。
....やはり、去年の10月で切れている。

んー・・・・おかしいなぁ・・・・と思って、ふと思いついた。

以前、元彼と付き合い始めたのは去年の夏頃。
その後から、アタシは殆ど自宅に帰らない亊が多かったわけで。
だから、もしかしたら、保険証が送られていた事に気が付かず、
不在票にも気がつかなくて、送り返されちゃってるのでは・・・
と思ったので、そのへんを話したら、
「その可能性もありますね。でも、そうだったら
 役所の方で保管してるので、一度役所に来てください」
と。

....まぁ、こっちが保険料納める言ってんだから、
勿論、そのまま素直に送ってくれるわけもせず、
一旦来てくれとは言うわなw


....んで、役所行ったら。
やはり新しい保険証は発行されていて、あたしが受け取らなかった為に、
保管期限が切れて役所に返還されていたらしい。

....まぁ、当時は、元彼の家と自分の家往復して、
バタバタと行ったり来たりしてたから、家の亊が色々グッチャグチャになってたし、
書類も何が何だかわかんなくなったりとかしてたし、ホント全く気が付かなかったわ・・・・

(...というか、そゆ亊、本人に訴えても、付き合い始めの頃なんて得に、
人の亊を考える思考なんて、どっかすっ飛んでたし、まぁ、元々、人の事情や
気持ちなんてあまり考えられない性格の人だったからw
アタシの都合の事なんて、まるで理解なかったからねw)


しかし、一昨年辺り、未納分を全額納付した後からは
保険料全く支払ってなかったのに、よくもちゃんと
新しい保険証送ってくれてたもんだなぁ....と思ったわw

しかも、今回のは来年の10月まで使える期限になってるよ。
つまり、2年の期限のやつで、前回より1年長い期間の保険証w
(前回のは1年の期限だった。ちなみにその前は半年期限www)

まぁ、前記事では、
「ある時払いの全額納付より、小額でもチマチマ支払って、
 都度連絡してるって方が、優遇されるんじゃねぇの....」
的な愚痴言ってたけど、やっぱり連絡なかなかとれなくても、
一気に全額を納付してるって方が信頼されるって亊なのかな〜。
....国ってのは、企業とは在り方違うから、よくわかんねぇなw


んで、まぁ、アタシもそれで上機嫌になり、
「今回ちょっと未納分の半分程を納付しようと思いましてー^^」
とか言ってたら・・・。
今、担当者に変わるので....とかどーのいって、なんか男の人が来た。

んで
「みらいさんの納付額は現在こうでしてね・・・」
とかなんとか紙を持ってきて見せられたのだけど。

・・・・つか、その金額見てビックリ!!!!!!
....思わず、二度見したわよ。

なんと未納額が約18万弱の金額。
しかも、自宅に来てた5万円ほどの未納額のやつとは別に・・・よ?!!!!
...つまり2年間程の未納額の全額合わせて約23万って亊よ。

しかもよく見ると、古い時期の一期毎の月額が、17000円とかになってるし。
.....いぁ、アタシ、そんな高所得者じゃねぇんですけどっっっっwww(汗)

お水の方の収入だって、月に平均10万〜13万かそこらよ?!!!!!w
だから、このお水の収入分は申告してないしねw


それで・・・・ハッと気がついたわけですよ。

アタシは固有資産の物件を人に貸しているんですが。
実は、去年までずっと確定申告をしていなかったw

それが、去年何かで言われた亊をきっかけに、
不動産収入の方を確定申告しなければならない亊になりw
んで、去年初めて申告をしたわけなんですわw

けど、こっちの収入額なんて、お水の収入より低いわよwww

あたしゃ国関係の事には、知識がうといけどさぁw
(....というより、なんか、"どうしてそういうシステムになってるのか"
って、根本的な事が理解出来ないというか、よくわからんので、あんま頭に入らないw
"そういうもの"と言われれば、そうなんだろうけどさぁw)

水商売はある程度の所得が無い限りは申告しなくてもよくて、
普通の仕事の場合は、それより低い所得だったとしても申告必要で、
それで、こんなふうに、いきなり保険料や税金が発生して金額が高くなるって.....
なんか、よく考えると、おかしくね?wwww

ホント、まさに、ここがへんだよ、日本人ってやつだわwwww


まぁ、けど、これだけの合計金額が来てるって事は、
要は「不動産貸付業」という形でやっていた期間、
申告してなかった時期を遡って計算されて
一気に来たからこうなってるってわけなんだけどね。

まぁ、申告した時点で、薄々予感してはいたけどさぁ...
しかし、まさかこんなに金額が来るとわ・・・・。
そもそも対した収入でないのにさぁ・・・。




....実は、かなり私情ネタバレバレなるんで、
これ書くのどうするか迷ったんだけどw(今更?w)

確定申告してなかった、個人的な言い訳する為にも書くしかない....www

この物件というのは、ブログにもよく書いてる通り、
弟と共有名義の物件(一軒家)なのですが。
(元々、祖父祖母の生前に、別荘として使っていた所)

この物件の管理については、全て親族の一人である
叔父の方に任せてやってもらっているんですわ。

....っても、この取り決めは、元々は亡き祖父の遺言。

祖父が亡くなった時の遺言状に、
その家の権利(名義)はアタシと弟に、その管理についてはその叔父に任せる.....
という形で書かれてた上で、そうなってる流れなわけです。


....んで、この事を更に詳しく事情説明すると。

うちは亡き祖父をトップとした、田舎の事業家系で、
それらの会社は全て、親族が重役として置かれている、
典型的な親族経営の会社なんですわ。

だから、親戚同士が、会社の関係で日常までも密接に絡んでいる亊で、
一般家庭の「親戚」というものよりも、親族同士が密接な関係なわけですよ^^;

その叔父さんというのは、年齢的にはもう70代行ってる人ですが、
祖父の末っ子の妹の旦那に当たる人なんですわ。

叔父からみれば、祖父は義理兄ですが、
祖父の会社の下でずっとやってきた、祖父の部下で、
祖父の生前は、祖父が手腕共に信頼していた
祖父の右腕のような感じの役割でもあった。

(祖父は、何か法関係に絡んだ面倒な厄介事やトラブルがあると、
この叔父を呼び出して、"この問題なんとかならないか"と、
処理を頼んでいたりしてた。
要は、この叔父も、昭和の古い時代の価値観が強い人だから、
祖父には侍のように従順で、言われた物事に対して
完璧にやりこなす人なんですわ。)


まぁ、だから、この叔父は、アタシや弟にとっても、
育った環境下でそれなりに接していた叔父でもあるので、
さほど面識がないってわけでもなく。

ヤンキー時代も、あたしや弟がなんかデカい問題起こすと、
その処理を祖父が頼んでるから、この叔父がしゃしゃりでてきて、
説教されたりとかしてたしwww
(...失礼w
 当時は祖父の命令で勝手に周りが動いてたもんでwww
 祖父に命令されて動いてるだけの癖に的な意識がある、
 ヤンキー時代のアタシや弟は、それで身内以外の人間に
 説教されたりすると、うぜぇ!!!!とか言ってたわけですよwww)



まぁ、この叔父は、神奈川県の○○市の方にある家系の会社を任されてる人で、
んで、この物件というのは、元々、その会社の真ん前にある家なんですわ。
この家は、元々、祖父が生前の頃には、別荘として使っていた家なんで、
結局、誰もいない時は、この叔父が管理していたので、
その流れってのもあるわけですわ。

そんでも、アタシも、そうなってからは
「大変だろうから管理費をとれば」と言ったんだけど、
「祖父の頼みだし、叔父さん叔母さん達も、
 気持ちでやってるからお金はいらない」
と言っていたけど。

勿論、叔父も、家系の中の会社の重役的な立場ではあるんで、
お金はそれなりにある人なわけだから、その程度の
微々たる金に欲を出す人でもないけど。

まぁ、でも「叔母」の方が、その物件については
事務的な亊をしてくれているので、ある時期からは、
その収入のうちから1割程度を叔母の方に
管理費として受け取ってもらってはいる..。



ただ、そういう柵がある上でのことなので、
叔父といっても、ぶっちゃけ、身内ばりにうるさいわけですよ^^;www
しかも、グレーライン思考である弟と、三者間でやりとりしてるもんで、
それで昔からゴチャゴチャやったり・・・・とかよくあったんですわ^^;

まぁ、叔父が、うるさい言っても、私情に関してまで、
うるさく言われるわけではないけどw 要は、その物件に関連する事や、
そこからの収入の使い道に関して関与されてるというかね。

叔父が言うには、
「お前達に毎月金渡すと、すぐにどうでもいい亊で使っちゃうから。
 これは何かあった時の保険と思って、生活は自分達で働いてやりくりしなさい」
という、考え方の元に、そこからの収入については、貯蓄にされて
管理されてるわけですよ^^;www


っても、車検だの引越し費用だの、何か大きく
お金が絡む亊があると、言えば、そっから卸してはくれるんですけど。
しかし、何の費用とか見積もりとかちゃんと言わないとだめなわけですよw

それは、叔父が
「生活費は駄目。それは自分達で働いた金でやりなさい」
と言っていて、
「これは何かあった時の為に貯蓄にしなさい」
という亊なわけ。

だから、その金については、
自分の意思だけで自由に使えないっていうかね。


勿論、名義は弟とアタシのもんですから、その収入に関しては
弟とアタシの2/1ずつという亊とはしていて、現在は
弟名義の通帳に貯金されていて、それを
叔父叔母の方で管理されているわけですよ。

で、弟やアタシが何の用途でいくら卸した・・・って事も
叔母の方がキチンと記録していて、互いが卸した
金額の差額ってのも計算しているわけです。

....要は、物件の管理は叔父、計算だのの事務的な事は叔母がやっていて、
毎月の家賃収入や経費の内容、弟やアタシが何の用途でいくら卸した・・・
という収入支出による全ての内訳と、現在の貯蓄額の報告なんかが、
一定期間ごとに、兄弟双方に送られて来る...って感じなんですわ。




とにかくそんな感じなんで・・・。
だから、過去にもブログに書いたけど、その収入が管理されてる事で、
それで弟の方は「俺の金なのに!!!!ヽ(`Д´)ノ」と不満に思ってるというわけですよ。
まぁ、たしかにそれも共感する部分もあるし、解らなくもないんだけど....^^;

けど、弟の場合は、叔父側の管理関係の事情も解ってない部分あるし、
本人は遊び金でお金を降ろそうとするわけですよ。
(つまり、あんまり内容を把握してないんで、卸し方に考慮がない)
だから、昔は、それを叔父がアタシに
「おねえちゃんなんだから言い聞かせなさい」
とか言ったりして、アタシもしぶしぶ言ったりして、
そうすっと弟が「叔父の犬になりやがって!」とか
「ころすぞ、てめぇ!!!!」とか怒鳴ってきたとか、
そんで兄弟大喧嘩した....とか過去にも色々あったんですわ( ´Д`)


つか、うちも金がある分、昔から色々ある家系なもんでw
そういうんで、弟も色々と疑心暗鬼になって疑ってるって
部分もあるってのも解るんだけど、だったら物件の権利書の
要所部分の確認を定期的にとったりしてればいいのに...とか、
要は、被害妄想になるのも、色々と根本的な知識の部分がないから
って言われもあるわけですよ.....w

本人解らないからこそ、ただ疑心暗鬼になって、
人を悪者にしてすぐ文句言ってたり、んでも、そういう亊を
教えてやっても、メンドくさいから、そこまで行動しないし、
結局は、何もしないで、自分の思う通りにならないから
気に入らないって亊だけなのよ....ヤツはw

アタシは疑って文句言うなら、その前に、
そうやって徹底的に調べたり、知識つけたりすっからねw
その上で、どうこう言わないとラチあかんでしょ・・・。


ま、たしかに、アタシも、メンドくさい事は、
寸前までダラダラしてるって部分はたしかにあるけどさぁw

つか、そもそもそういう社会上のトラブルや物事って、
たしかに、めっっっちゃめんどくさいし、動くとなると色々エネルギー使うからね〜

けどね。人間なんでもね、めんどくさいならスッパリ諦めるか、
諦められないなら動くか....の二つに一つのどっちかなのよw
あるいは、めんどくさいけど、でも諦められないって人は、
だったら、金出して、他人に動いてもらうしかないwwww

けど、弟の場合は、完全人任せで、責任も人に投げてる部分あるからねw
自分が把握しなくても、動かなくても、金だけ欲しいって、
そんな都合のいい亊は世の中そうそうありませんよw

....つか、そういう人って、逆に騙されやすいのよねwww

世の中ってのは、厳しいもので、被害にあっても、
「知識がなかった自分が悪い」とか
「行動しなかった自分が悪い」で
終わってしまうもんなのよ・・・wwww

だから悔しいなら、調べろ、知識つけろ、そして動けってねw

そういう事言っても、怒るだけっつうか、要は、
そういう社会概念が受け入れられないのよ....大人ヤンキーだからwww



ま、弟の心情としては、それだけじゃないんだろうけどwww
つまり、叔父が管理してるからって、叔父の価値観を押し通されたり、
叔父もエゴの部分でやってるとか、それで、俺のもんなのに、どうこうエバってくる....
って部分が気に入らないってのもあるっぽいけどねw

んだからアタシも、
「そのへんは、実質的損害が無ければ、無料奉仕で
やってくれてんだから、好きにさせてあげればいいじゃん・・・
たしかにそれで貯蓄ができて、それなりに助かってるわけだし、
自分達で管理したり、何かしたりするのってめんどくせぇし、大変だぞ・・・・
んだからやってもらってる以上は、ある程度妥協してないとしょうがないよ・・・」
みたいな感じで言ってるけどさぁw^^;

要は、弟は、叔父とは価値観の違いで牙向いて、ぶつかってるよーなもんw
(っても、うちの家系の男同士、みんなそうだわw)

そんで、いっつもアタシがそこに巻き込まれる亊が
多かったからめんどくさいし、嫌なのよwww



だから、ある時期には、アタシも、
もう色々めんどくさくなってきて、叔父にも何度も
「....もう自分の方で管理するからいいよ^^;」
とか何度か言ったりもしてるんですがね....。

けど、叔母さんが言うには、叔父はそう言っても
「みらいには無理だ」
とか言ってるらしくw
(それは、昔の時代の男性価値観の優しさの上で言ってるようにも感じたけどw
 つまり、女だから大変な事は無理...みたいなねw)

まぁ、伯母の方は
「みーちゃんがやってもさ、叔父さんがやってるようにはできないでしょう^^;」
とか言ってたけど(笑)

....いや、そりゃその知識基準、行動基準でやれったって出来ませんよ....^^;

けど、今の時代は管理会社っていう
「金払って他人にやってもらう」
って方式だってあるじゃあないですかあw

....ま、それ言ったら、おばさんの方が
「ん〜・・・^^;
 要は、叔父さんはね....
 色々会社の関係で顔が広かったりするからね...
 あの家も、おじいちゃんが使ってた時代から、関与してるから、
 そこに絡んでる業者さんや、いろんな人達に対して
 義理とかそういうのもあるのよ・・・。
 叔父さんは、そういうのを大切にしたいっていうのがあるのよ・・・^^;」
みたいな亊言ってたわけでw

要約すると、叔父さん・叔母さんも、もう先行き長くないから、
死ぬまでに、そういう事をキチンとしたいっていうのがあるとか。

過去・祖父が突然倒れて、亡くなった時は、
キチンとした形での財産分与も行われなかったわけですよ。
その為、家系の中、それぞれが心中いろいろあり、
祖父の価値観で統一してたワールドの輪はなくなり....
と、まぁ、色々とあったわけですわw

だから、叔父・叔母は
「みーちゃん達も、そういうの、もう嫌でしょう。
 だからね、叔父さんも叔母さんも、そんなふうにしたくないよね
 っていつも言ってるから、だから死ぬまでには、
 あの家の亊もちゃんと最後までやりたいんだよ^^;」
とかなんとか言ってたわ。


まぁ、そんな心情もありつ、あとは、まあ、
叔父さんもそういった自分自身の目的(自分の繋がり)があるから、
だから要は「自分がやりたい」って部分もあるわけね...と思ったわけですよw

その辺の叔父たちの目的の確証はとれた事で、
アタシもある意味では
「ぁあ、いいように権利奪ったろとかなんとか
 思ったりしてるわけではないのねw
 つまり、単なる、"俺がやってやる!!!!"みたいな、
 単なる男のエゴみたいなもんなわけね・・・^^;」
とか思ったから、その辺は客観視してるよーなもんw

どんなに偉い人だろうと合理主義の人だろうと、
男はいくつになっても単純だからね〜・・・w
(ある意味、そういう部分では女の方が計算高いかもねw)

まぁ、でも、これもある意味、目的がそれぞれ一致してる、
ギブアンドテイクみたいなもんというかね。






まぁ、私情の方向から突っ込んでウダウダ語ってるので、長くなりましたがw


.....まぁ、そんでも実際の所得者であるのは、
あたしら兄弟なのは変わりないから、確定申告は、本来、
正式には、アタシや弟がしなければいけない亊であるのは知ってますがw

でも、私的な事情いえば、
そもそも、その物件の収入だって毎月手元に貰ってるわけじゃねぇ
からw

なのに、そういう収入の分まで加算されて、保険料だの税金なんかが
上がってしまった形で、請求されてきても、キツいから困るわけですよ。


しかも、今まで自分自身で管理してないんで、
確定申告どうこうするったって、意味わかんねぇのは当然。

そもそも、叔父の方だって、
それについて今まで何も言わなかったしね....w

しかし最近になって、国からどうこう言われたからって亊でw
叔父に言われて、去年、弟とアタシがそれぞれの市に
確定申告しに行く亊になった....というわけw

勿論、管理上の経費や細かい事なんかは、
叔母が計算して管理してるんで、その書類を貰って、
叔母の方から説明も受けてきた上で申告してきたけどさぁ。
(...じゃねぇと自分でやってねぇから、んなのわかんねぇの当然w)


けど、アタシはその前までは、夜のバイト的なもんだけで、
収入もいくらもないからってんで、市には、0円申告してたわけですよ。
(お店では税金は10%引かれてますがね)

だから市県民税も今まできたことなかったわけですわ。
(今の市は0円申告の人には、市民税はかからないらしい)

だけど、今回の亊で市県民税が遡って発生した事で、
それで、先月辺り、108000円も、通帳から差し押さえられてたのよ・・・。
アタシもバタバタしてて郵便物とか細かく確認してなかったし、
それが来てるって気が付いてなかった部分もあったけどさぁ。

けど、ある意味、警告してから差し押さえまでの期間、短すぎないか?とか思う。

というか、以前、車の税金の事で
催促状が来てたのは知ってたんだけどね。
でも、7800円の金額程度だったし、差し押さえするってんなら、
めんどくさいから、差し押さえてくれればいいわ....とか思って放置してたわけよw

だから、差し押さえたって通知が来てから、つか、車の税金の7800円だろとか思って
見たら、いきなり「108000円」とか書かれてるから、はぁぁぁぁ?!!!となったわけ。

それで、その時に
「あぁ・・・・確定申告した事によって、市民税が発生して、
 遡った形で計算されたものが一気に来て、それで差し押さえられたのか」
と気が付いたわけよ。

けど、車の税金と合わせて、市県民税の金額がプラスされた
請求書って今まで来てたっけ?????とかいう感覚。

ま、警告しないで差し押さえする事はないだろうから、
タブン、アタシの確認ミスだとは思うけどね。
けど、そうだとしても、差し押さえるの、はやすぎねぇか? とかも思う。



勿論、払わないといけないもんだから仕方ないけどさぁ・・・。

私的な事情からすりゃ、元々自分で管理してるわけじゃないし、
毎月収入が手元にきてるわけでないからさぁ。

なのに、自分の生活費の範囲でない上の計算されて、
いきなり保険料高くなるわ、税金も急に発生して
急に 遡った形で、10万もさし押されられるわ、
なんか矛盾感じてハラたつんだわー....

.....この怒りをどこに向ければいいっていうのも、
頭がゴチャッてよくわからん。


まぁ、でも金に関しては、それ以前に、
別の内容として金振り込んでもらってたから、
いいんだけどさぁ。

というのは。
まぁ、弟の方は家族がいる分、何かと金がかかる...って亊で、
今まで物件の収入貯蓄から、弟の方が卸してる額の方が多いんだけど。
特に、最近は、弟の方の子供が大きな病気にかかっていて、
その関係で、ここ一年ほど、かなり大きくお金がかかってた亊で、
弟の方が降ろす金額が、かなりのペースだったわけですよ。

それで、確定申告の亊があった後、叔母の方が、
「弟とアタシがそれぞれ卸した金額の差額が
 大きくなってるから、それを少し埋めた方がいいと思って」
・・・という亊で、叔母の方で、まとまった金をアタシの方に振り込んでたわけ。
(だから臨時収入〜♪とか言ってたんだけどw)

そのへんがあったから、別に金に困ったわけではないんですがね....。
けどさぁ、遡った期間の未納分を、あとからあとからボロボロ請求されて、
差し押さえされたり、急にこれだけ払えとか言われても、
予定がどんどん狂って痛いわけよ・・・。

ま、払わないと仕方ないもんってのは解ってるけどさぁ。
なんかこう、どーも納得いかない部分あるつうか・・・。
テンション落ちるわ、ホンマに。

んだから、その時も、保険料に関しては、そういう事情話して
「いっぺんには払えない」
って亊言ったら
「じゃぁ、今後、この金額(1期分)に関しては、毎月払っていけるんですか」
とかなんとか言われたから、
「....だからそれも、確定申告した物件の収入については、
 叔父の方で管理されてるものなんで。
 たしかにお金は、自分達のものとして貯蓄されてたりはしますけど、
 それも叔父に管理されてるから、自分達の意志で自由に卸せるものでなく、
 毎月、定期的に決まった額が私自身の手元に入ってきてるってものではないんで。
 つまり、普段の生活は、そこの収入を合わせた形でやってるわけではないんですよ^^;
 そもそも、それ以前は、私今まで0円申告してたんで〜・・・。
 なので、自分が生活してる範囲の収入だけでは、毎月はこんなに払ってけないです。
 なのに、自分の実質的な収入以上の金額で来ちゃってるから、
 困ってるんですよね...こっちも....。」
とかブツブツ言ったわけw

したら、まぁ、
「なら、今後この支払いをどうするかっていうのを
 叔父さんと相談して決めてきて、来月の○○日の
 金曜日に来てくれますかね????」
とかって言ってるから、
「あのぅ〜(汗)
  私、週末だけ夜の方でバイトしてるんで、週末は来れないんですけど....」
とか言ったら
「....あ、いや。
 この日までに来てくれればいいって亊なんで、
 別に金曜日じゃなくてもいいです。」
とか・・・。

いぁ、貴方、今、何日の何曜日に来い
みたいな、日にち指定した言い方しただろうがw

....だからちょっとムッとしたんですけどwww
....みたいなw


まぁ、しゃーないもんだとは解ってるけどさ〜。
その前に、108000円も一気に差し押さえられる上、
(つか、その上で更に、市県民税の請求また来てるからね...)
今度は、合計23万に膨らんだ保険料、急に見せつけられてさぁ・・・・。

今まで請求されてきてる金額を、おおざっぱに
合計すると40万近くの金額よ、アータ。

まぁ、金ねぇわけじゃないけどさぁ・・・・
そんなあれもこれも一気に請求されても、いろいろ状況ってもんがあるのよ・・・
後で、様子見ながら、まとめ払いしてくから、ちょっと待っててよって感じだわ・・・。

ほんっっっと、その日は、めっっっっっっちゃテンション下がったわ。


(続く)

posted at 2016/06/29 1:29:04 | lastupdate at 2019/04/08 0:52:41

 


☆ハート Blog Top ☆ハート
◆みらいさしん

☆ハート みらい☆プロフィール(別窓)
☆ハート みらい☆人生経歴-読み物(別窓)
☆ハート みらい☆Web History(別窓)

ご注意
当ブログは、自身の価値観と主観で自由につぶやく場として独自開設している非商用の個人サイトです。
自身の出来事や問題から様々な事を考察している為、中には個人的な人間関係によるものや勝手に分析や指摘をしている記事もあります。(※個人に関しては全て仮名を使用しており特定不能な範囲としてます)
その為、ストレートな表現も含まれる事をご了承頂くと共に、閲覧についてはあくまで個人の判断の元にお願いしますw



pplog2 by Rocomotion/スクリプト配布元

素材-CANDIED 素材-ヒバナ
★みらい@うぇぶ
Design arrange and picture MIRAI

▲ Page Top